疲れたからお惣菜の唐揚げ買って来た。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 20:51:03

    みんな優しい。

    • 0
    • 21/06/22 20:48:57

    みそ汁作っただけでもすごいよ。

    • 4
    • 21/06/22 20:48:47

    お疲れ様!

    PTAの用事で夕飯作れないこと、私も何回も何回もあったわー
    来ない人とか、我関せずにしてる人はちゃんとご飯作ってるんだろうな、ごめんねうちの子よ…
    と思ってたけど、子供って唐揚げならどこのでも喜ぶよね。
    大丈夫よー

    • 2
    • 21/06/22 20:40:07

    >>109
    1日一食の国もあるよね。

    旦那がお腹すいたって言うと腹立つから「食べれない国もあるのに黙れ」って言っちゃう。

    • 1
    • 21/06/22 20:38:23

    キーワード面白すぎ笑
    なんかのトピで、日本人て食べることばっかり考えてるんだねって外国人に言われたって見て、ほんと献立のことばかり考えてるなと思ったよ。石しか食べない人もいるのにさ。

    • 4
    • 21/06/22 20:33:38

    頑張りすぎない、いつも完璧を求めない事が上手くいくコツだと思うよ。たまには手を抜いてリラックス。今日もお疲れ様でした!

    • 0
    • 21/06/22 20:32:13

    疲れたときは味噌汁もないよ。サラダも買っちゃう

    • 0
    • 106
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 20:31:16

    めっちゃ疲れた時にスーパーで「塩味海鮮風味唐揚げ」っていうのを買って以来、ハマってしまった。
    もう自分で唐揚げ作る気しない。台所汚れるし。

    • 1
    • 21/06/22 20:29:02

    疲れていなくても手抜きしたくてお惣菜を買ったりしてる。

    • 5
    • 21/06/22 20:28:36

    タロ芋もだけど、フライドポテトだけの国もあるよね

    • 0
    • 21/06/22 20:28:01

    >>102
    ハイハイ。

    そーかもー

    • 5
    • 21/06/22 20:22:50

    こう言う人って常に食事を使ってない人か
    ネタだよね

    PTA集まりなら家族に作ってから行くかとかしてるよ

    • 0
    • 21/06/22 20:19:40

    たまに惣菜買うとすごく美味しい
    自分の味以外も食べたい

    • 1
    • 21/06/22 20:16:38

    私も仕事中にいかに楽できるかの献立ばっか考えてるよ笑

    • 0
    • 21/06/22 19:59:58

    夕飯作る前にこのトピ見てうちも唐揚げ買ってきた

    豚汁とサラダは作ったしご飯に釜揚げしらす乗っけて今日はとうもろこしもあったからレンチンして出したよ

    • 0
    • 21/06/22 19:58:50

    あり!
    疲れた時は何でもあり!

    • 0
    • 21/06/22 19:54:55

    私いっつもそんな感じ
    子供のお腹が満たされればいいと思ってる

    • 0
    • 21/06/22 19:53:05

    聞く意味が分からない。
    ダメなわけないじゃん

    • 0
    • 95
    • マウントFUJI
    • 21/06/22 19:45:12

    お疲れ様ー!手抜きバンザイ!

    • 2
    • 21/06/22 19:36:55

    私なんて毎日手抜きよ

    • 0
    • 21/06/22 19:36:20

    十分だよ!お疲れさま。

    • 1
    • 92
    • シマチョウ
    • 21/06/22 19:35:42

    お疲れさま。

    うちはセブンのカレーよ。
    相当美味いらしいから食べようって旦那に言われて、つい「ラッキー!」と思っちゃった。

    たまにはいいよ。
    全部出来合いじゃないなんて、主エライ。

    • 3
    • 91
    • トウガラシ
    • 21/06/22 19:26:14

    えっ、サラダ作るの!
    うちならサラダも惣菜コーナーで買ってくる!
    味噌汁はフリーズドライ。

    • 6
    • 21/06/22 19:23:53

    味噌汁サラダ作るだけ偉いよ。
    たまには弁当でもいいじゃん。

    • 2
    • 21/06/22 19:21:31

    疲れた時はいいんだよ。
    お疲れ様!

    • 1
    • 21/06/22 19:13:46

    私、酷いときはご飯、味噌汁(インスタント)、漬物のみだよ。買い物行くだけ素晴らしい!

    • 3
    • 87
    • リブロース芯
    • 21/06/22 19:08:46

    唐揚げは立派なおかずです(笑)

    • 4
    • 21/06/22 18:57:01

    お疲れー!そういう日もあるよね。

    • 9
    • 21/06/22 18:55:56

    味噌汁は飲みたければインスタントどうぞー!
    ご飯は冷凍をチンして終わりにしちゃうわ

    • 4
    • 21/06/22 18:54:46

    うちなんてコストコのファミリー寿司ですよ。
    味噌汁作りませんよ。
    サラダはハイローラーです。
    手抜きの極み。

    • 2
    • 21/06/22 18:54:36

    あんた毎日これでしょうよ。

    • 2
    • 82
    • リブキャップ
    • 21/06/22 18:53:05

    見てたら唐揚げ食べたくなってきた

    • 4
    • 81
    • マウントFUJI
    • 21/06/22 18:52:59

    いいと思う。
    私も仕事で疲れたらそうなるよ。

    • 0
    • 21/06/22 18:51:55

    うちも今日はお刺身かってきたよ!

    • 1
    • 79
    • シマチョウ
    • 21/06/22 18:51:30

    うちはお刺身買ってきた。
    手抜きできる日は手抜きしよう

    • 3
    • 21/06/22 18:50:16

    いいねー私も惣菜買って来ようかな。

    • 0
    • 21/06/22 18:48:45

    わたしなんかウーバーイーツだよ
    働いてきて疲れた

    • 1
    • 21/06/22 18:48:22

    >>72
    お湯沸かして茹でてる時点でお疲れ様だわ。米炊くより億劫だわ。

    • 2
    • 21/06/22 18:47:50

    女は365日、1日三食ご飯作ってる事に凄いなと思うわ。たまには手抜きしても許されるよ。

    • 1
    • 21/06/22 18:47:26

    おつかれさま。
    疲れるよね…
    たまにはそんな日があってもいいと思う

    • 1
    • 21/06/22 18:47:21

    >>14
    うちも!

    • 0
    • 21/06/22 18:46:48

    お疲れ様。
    うちはそうめんときゅうりとトマト。
    子ども達めっちゃ喜んでくれて助かる。

    • 1
    • 21/06/22 18:44:53

    私も疲れた時は唐揚げやトンカツ買っちゃう
    お弁当を買う時もあるよ
    疲れた時は楽していいのよ

    • 2
    • 21/06/22 18:41:34

    お疲れ様です。私もPTAの集まりの時はどっと疲れて、手抜きでした。

    • 0
    • 21/06/22 18:41:33

    お疲れ。ほんと疲労感だけが残る活動だよね。

    • 2
    • 68
    • サーロイン
    • 21/06/22 18:37:57

    我が家ももぐったりしたら、唐揚げ買うw
    それか、お弁当。

    • 2
    • 21/06/22 18:37:00

    >>60私も今日イオンでお弁当買ってきたー

    • 0
    • 21/06/22 18:36:56

    >>63
    うん、そういうのからめんどくさいの!(笑)

    • 0
    • 21/06/22 18:34:41

    疲れて夕飯作るの面倒でお惣菜を買って出す日時たまあるけどさ、妙に子供達の目が輝いてるのに凹む。

    • 2
    • 64
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 18:33:30

    おつかれさま。
    私も毎日ぐったりだよー
    今日は、お米炊くしかしてない。
    味噌汁は昨日の残り、義母が昨日くれた惣菜が何種類かあるからそれを食べるよ。

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ