おばちゃん達これできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/17 12:40:02

    できる

    できるけど、今は電動自転車だから必要ない。

    • 2
    • 21/08/17 12:39:36

    できる

    余裕\(^^)/

    • 0
    • 21/08/17 12:37:37

    できない

    アラフォーおばちゃんだけど昔から出来ないんだな。

    • 0
    • 21/08/17 12:36:44

    できない

    細いとできるのかな?
    私太いからできない。
    どっちかに転びそうになったらどうするの?

    • 0
    • 21/08/17 12:31:59

    できる

    小6の娘ができないけど私はできる

    • 0
    • 21/08/17 12:27:55

    できる

    子どもの頃やってた。なんでやらなくなったんだろう。と思って考えてみたら後ろに子を乗せてやったら危ないからかな。

    • 0
    • 21/08/17 12:26:43

    できない

    なんかカッコいい気はするけど、最初から股がった方が危なくないし効率的な気がする

    なぜ、けんけんしながら乗るのかな?
    助走つけるため?

    • 0
    • 333

    ぴよぴよ

    • 21/08/17 12:22:14

    その他

    若い時はできてた。
    今はどうだろう?やらないからわかんないわ。

    • 1
    • 21/08/17 12:17:20

    できない

    子供の頃はできてたんだけどなぁ

    • 1
    • 21/08/17 12:17:00

    できない

    娘は小学生の頃に練習してできるようになったけど私はできない

    • 0
    • 21/08/17 12:16:42

    できない

    難しくない?

    • 0
    • 21/08/17 12:16:06

    その他

    久しぶりにやったら皮剥けた

    • 1
    • 21/06/23 00:26:44

    できない

    親はやってたけど自分は無理。逆に怖い

    • 1
    • 21/06/23 00:24:57

    できない

    何の為にするのこれ。

    • 1
    • 21/06/23 00:24:11

    できない

    昔からできなかった
    今電動だけどこれやらないほうがいいらしいね

    • 0
    • 21/06/23 00:21:08

    できない

    子供の頃大人がしてるの見て憧れてた笑

    • 3
    • 21/06/23 00:19:48

    その他

    昔はできた。
    電動自転車買った時、お店の人にこの乗り方絶対にしないでって言われた。

    • 0
    • 21/06/23 00:18:43

    できる

    出来ない足が上がらない股関節がって言ってる人は後ろに足回して乗ろうとしてるの?サドルの前から足を回すよね?
    後ろから足回すのはこういうのに乗る男の人しかやらないよねママチャリは前から

    • 1
    • 21/06/23 00:12:43

    できる

    できる…はず。
    電動アシストなってからここ何年もけんけんしてないな。
    なつかしー。

    • 0
    • 21/06/23 00:11:00

    その他

    数年前まではできてたけど、今は分からない。

    けど、ふと思ったんだけど、コレをする意味って何だろう?w

    • 1
    • 21/06/23 00:08:25

    できない

    足上がらないと思う。怖くて出来ない。飛び降りるのは出来るけど。

    • 0
    • 21/06/23 00:07:17

    できる

    電チャリにしてからはやらない
    危ないから

    • 1
    • 21/06/22 23:53:05

    できる

    結構出来ない人いるのにビックリ

    • 3
    • 21/06/22 23:41:05

    できない

    まさに先週その乗り方しようと思ったら股関節開かなくてぐきっとなってヤバかった

    • 0
    • 21/06/22 23:39:42

    できる

    ていうか、普通にしてる。
    跨がった状態からだと漕ぎ始めがキツい。

    • 0
    • 21/06/22 23:38:46

    できない

    一度、旦那付き切りで教わったんだけど
    できなくて諦めた
    今はアシストになったからマタイで乗ってる

    • 0
    • 21/06/22 23:15:05

    できる

    図のように左足乗せて助走つけるけど、普通逆じゃない?って言われる
    皆右足乗せて助走するの?

    • 0
    • 21/06/22 23:13:50

    できない

    子どもの頃はこれで乗ってた。
    だけど成長と共に出来なくなった…

    • 1
    • 21/06/22 23:09:18

    できる

    子供達できないからなんでかなって思ってたけど結構みんなできないのね

    • 0
    • 21/06/22 23:08:38

    できる

    前からまたぐのと、男乗りの後ろからまたぐのもできるよ。

    • 0
    • 21/06/22 23:06:05

    できない

    やったことない。
    うちの母親がこの乗り方しかできなくて、電動貸した時に自転車乗れなくて困ってたわ。

    • 2
    • 21/06/22 22:43:24

    できない

    昭和生まれのおばちゃんだけどできない…

    • 0
    • 21/06/22 22:43:00

    できない

    憧れて練習したけどダメだった…

    • 2
    • 21/06/22 22:40:52

    できる

    なつかしい

    • 0
    • 21/06/22 22:40:41

    できる

    高校の時にこの乗り方に憧れて練習した笑

    • 0
    • 21/06/22 22:39:04

    できない

    試した事あるけど出来なかった記憶があるし、それ以降やったことない笑 おばちゃんとかお年寄りってかれ出来るよね。すごい。
    私は跨いでからよいしょ!って地面蹴ってスタートするし止まる時はブレーキかけてその後に足付く

    • 0
    • 303
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 22:38:54

    できる

    からの立ちこぎしてる、毎日

    • 0
    • 21/06/22 22:38:25

    できる

    最近自転車乗ることなくなったけど、よくやってたから、できると思う。

    • 0
    • 21/06/22 22:35:10

    できる

    オバチャンってのこの乗り方上手だよね。

    ヨロヨロなお婆ちゃんなのにこの乗り方している人いるわ。

    • 0
    • 21/06/22 22:33:40

    できない

    えー無理。
    危なくない?

    • 0
    • 21/06/22 22:32:14

    できる

    毎日

    • 1
    • 298
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 22:29:03

    できる

    そしてなぜか小学校3年の息子が最近やってて笑った

    • 0
    • 21/06/22 22:27:53

    電動だから最近この乗り方してなかったけど、
    このトピア見て懐かしくなって
    今日この乗り方したよ!

    • 0
    • 296
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 22:25:54

    できる

    ラッタッタ乗りって言ってた

    • 0
    • 21/06/22 22:17:12

    ちなみにこれ出来ない人って降りる時も止まってから降りるの?

    • 0
    • 21/06/22 22:14:26

    その他

    若い時できたけど今は無理ww

    • 0
    • 21/06/22 22:12:15

    できる

    出来るよ
    これが1番スムーズにスタートできる
    でもオバチャン乗りだと知ってるからケンケンしてはやらない1蹴りで乗る
    跨ってからスタートとか無理

    • 0
    • 21/06/22 22:07:36

    できない

    母親がこれ出来る
    やってみたくて子供の頃やったら派手にこけて腕と足すりむいてから怖くて出来ない

    • 1
    • 21/06/22 22:04:50

    できない

    子供の頃やってた友達がいて、かっこいいなあと真似てみたけど結局コケそうになって無理だった

    • 1
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ