A型の女って性格がぶっ飛んで悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/14 17:02:45

    あーあ
    乗っちゃった、、
    やっぱり自分のことだとスルー出来ないのね
    証明おつです

    • 1
    • 24/03/14 16:12:26

    めっちゃ古いトピだよね。
    新トピ立たないからほじくり返してるのか...笑

    • 2
    • 24/03/14 16:10:20

    >>1918根拠がないって経験上の話なんだから根拠はあると思います。
    O型もAB型も合わなくても距離取ったりお互い話し合いで妥協点見つけたり解決できることが多いけどB型は距離取ろうとしても突っかかってきたり話し合いにならないから困ってる。
    熱くなるつもりもないし揉め事とか嫌いだから関わらないでくれるのが1番なんだけど…。

    • 2
    • 24/03/14 16:04:13

    A型さん、熱くならないで。
    軽くスルーしなよ。

    自分達はB型のこと、根拠もなく散々こき下ろすんだからさ。
    こちらは軽くスルーしてあげてるのに、自分が言われると鼻の穴膨らませて
    怒り狂っちゃうんだね。

    • 3
    • 24/03/14 15:32:14

    >>1911
    レス数見てみなw
    A型トピのレス数に比べたら
    書いてまわると言えるほどのレス数なんてないでしょ

    だからA型は特に血液型叩きを率先してはやらないという事なのよ

    A型叩きトピを立てたやつこそ
    真の性悪だよ

    • 3
    • 24/03/14 15:31:22

    >>1914
    血液型占い流行ったのって子供の頃だから、多分そこから脳内成長してないと思う
    それか井の中の蛙で人間関係が変わり映えない人なんじゃない?

    • 1
    • 24/03/14 15:30:16

    >>1912
    逆にO型の人が良い

    • 1
    • 24/03/14 15:26:23

    今どき血液型で性格がどうとか言ってる人いるの?w令和だよ?90年代くらいで止まってんの?

    • 2
    • 24/03/14 15:21:36

    ほとんどがA型じゃん。笑

    • 1
    • 1912
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/14 15:20:00

    大雑把なO型に勝手に目の敵にされたなという記憶。

    意地悪されたことは忘れないよ?
    根に持つよ?
    だってそれだけ傷ついたんだもの。
    酷いことをして忘れる方がどうかしてる。

    • 2
    • 24/03/14 15:19:30

    他トピにB型とAB型の悪口書いて回ってる者ってここの者?

    • 2
    • 24/03/14 15:16:53

    >>1909
    ありがとう。
    他人叩く人って満たされてない不幸な人しかいないから妬まれてるのかな?幸せでごめんね?と思ってる。

    • 1
    • 24/03/14 15:15:23

    血液型トピで悪口書いてる人って同じ人だよね?
    名前コロコロ変えてるけど書き込み内容いつも同じじゃん
    狂気じみてること自覚した方がいいよ

    • 2
    • 24/03/14 15:10:02

    根には持つし絶対に許さないよ
    許すわけないじゃん

    忘れてると思った?
    忘れるわけない

    絶対に、許さない

    • 4
    • 24/03/14 15:08:42

    >>1898 B型って自分がそう思ってるから相手もそう思ってるに違いないって思い込みで陰湿なことするもんね。
    人を不快にすることしかしない。

    • 4
    • 24/03/14 15:06:13

    いつもAB型に嫉妬されて大変そう
    可愛くてモテるA型

    • 2
    • 24/03/14 15:04:03

    周りと比べながら、嫉妬ばかりして生きてるよね?

    肩肘張らず、もっと力抜いたら良いのにといつも思うけど

    • 6
    • 24/03/14 14:57:36

    血液型本気にしてる人ママスタに多いの?それとも同じ人が何個もトピ立ててるの?

    • 0
    • 24/03/14 14:53:58

    A型で虐められたことある人いる?
    いつも虐める側じゃない。

    • 6
    • 24/02/06 01:37:30

    割った竹の中に餅が詰まってる性格とよく言われますw

    • 1
    • 24/02/06 01:36:02

    仕方ないA型の血寄付してきた

    • 0
    • 24/02/06 01:25:16

    ここのレス周りの人に殆ど当てはまる

    • 1
    • 24/01/16 21:12:04

    日本人が陰湿で性格悪いのはA型が多いからなんだよね

    • 4
    • 24/01/16 21:02:02

    A型はいつもマウントを
    取っているのに逆にマウントを
    取られると異常に反応する。
    A型を怒らせると面倒くさいと
    B型は思っているよ。

    • 9
    • 1874

    ぴよぴよ

    • 23/11/26 20:56:23

    ごめん テキ 敵

    • 3
    • 1872

    ぴよぴよ

    • 1871
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 20:53:32

    こんなトピを立ててるのは何型なのさ笑
    人なんて星座・血液型なんて関係ない事くらい
    いい歳してもわからないのかな?
    他力本願の人ってなんでも何かのせいにしたいからね?

    • 2
    • 23/11/26 20:50:29

    >>1869
    誰の事を言っているのかわからないけどA型のお母さん皆んなを的に回してる。誹謗中傷なの?

    • 1
    • 1869

    ぴよぴよ

    • 23/11/26 14:25:00

    横文字を使っただけでマウントをとられたと思うらしい。フィリングとか、ボトムとか。何でだよってところで嫌味言われまくったわ。
    ルー大柴をぶつけたら◯ぬかもしれない

    • 5
    • 1867
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/26 00:05:50

    ここで書き込んでる人も自分の性格の悪さに気付いた方がいいね。
    もはや血液型、関係ないじゃん。

    • 5
    • 23/11/26 00:01:32

    会話好きな血液型の中で最も人の話で相撲とるのがA
    男性で人の悪口を言ってるのもA型に多い

    • 16
    • 1865
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/25 23:58:04

    私の周りでは他人サゲの人が多いなぁ
    巧妙にバカにする
    自分をわかりやすくアゲたりはしない
    賢く見せようとしてるから

    • 14
    • 1864
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 23:56:26

    A型男も陰湿だよね

    • 12
    • 1863
    • ハウスウェディング
    • 23/11/25 23:55:20

    後5分

    • 0
    • 23/11/25 23:53:11

    他人と自分を比べたがり。
    他の血液型は他人は他人なので人と自分を比べない。
    とにかく人と比べるのが特徴だし嫌味たらしいA型。

    • 12
    • 23/11/25 23:46:59

    私の周りでは言ってるだけで何も行動起こさないタイプが多いな。

    • 11
    • 1860
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/25 23:42:36

    気にしてない素振りも人前で良い人すらアピれない。

    • 8
    • 23/11/25 23:39:40

    話しててつまらない人は大体A

    • 14
    • 1858
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/25 23:38:23

    目標を決めたらよくも悪くも真っ直ぐで、通り道に立ってたら轢き殺される印象はある

    • 1
    • 23/11/25 23:36:58

    男もA型は嫌い。性格が悪い。

    • 12
    • 23/11/25 23:32:12

    >>1852
    Bは好き嫌いがハッキリしてるの。Aは嫌いな人とでも付き合える腹黒なのww 自分で言うのもアレだけど 笑

    • 8
    • 23/11/25 23:27:37

    表面上とは違って割と自分自分な
    自分の主張通したい人
    通らないと陰口で叩くし一番嫉妬深い血液型だと思う

    • 13
    • 1854
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 22:53:26

    A型ってジャイアンみたいな強い人と一緒にいたがるよね。弱い人とは得がなきゃ一緒にいない感じ。利害関係で人付き合いするから大変だなぁっていつも思う。でもギスギスした人間関係が苦手じゃなさそう。

    • 11
    • 1853
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/18 17:50:14

    B型には勝てないよ。鬼のメンタルしてるから
    自分が原因でも絶対に認めない他人のせいにするの得意だよ。うちの母親。
    そういえば今話題の○生君もそんな感じだよね。

    • 6
    • 23/11/18 17:40:12

    A型よりB型ママの方が怖くて意地悪な人が多いと思うのは私だけ?B型って露骨に意地悪してくるから辛い。

    • 8
    • 23/11/18 02:18:59

    >>1850
    人のせいにして

    • 4
    • 23/11/18 02:14:35

    A型女は地雷が多いね。周り見てるとギスギスした人間関係の渦中にいるトラブルメイカーって大体A型だし。

    • 15
    • 23/11/06 02:58:59

    A型って察して!!が強くて一緒にいると疲れる。
    何でいま私がこんな気持ちなのに誰も気づいてくれないの!?って1人でイライラしてて一緒にいるとものすごく疲れる。
    これはたった1人のことじゃなくて、周りに数人同じ人がいて勝手に自分はA型はこうだと思ってる。
    ほんとに苦手。

    • 20
1件~50件 (全 1898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ