これが、おばさんにはわからない今時のイケメンらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/06/22 02:56:03

    イケメンでしょ

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/06/22 02:56:23

    おばさんだからわからなかったわ

    • 16
    • 21/06/22 02:58:06

    元祖

    • 58
    • 21/06/22 02:58:58

    今時のイケメンも理解できないけど、ここあちゃんは黄疸でも出てるのかな?と思いました。

    • 10
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/06/22 03:00:09

    まぁまぁ若い子にはモテそうな顔なんじゃ?
    今時の韓国アイドルにいそうな顔。

    • 4
    • 21/06/22 03:00:51

    シャ乱Qにいなかった?

    • 33
    • 7
    • 吐きそう
    • 21/06/22 03:01:48

    きもい

    • 24
    • 21/06/22 03:02:37

    昔知り合いにこんな顔の人居たけど、誰もイケメンと思ってなくてスルーされてたよ。

    • 11
    • 21/06/22 03:08:41

    ご冗談を、、、

    • 26
    • 21/06/22 03:32:47

    またまた。
    もっとマッチョな人がタイプなんだけど…。

    • 1
    • 21/06/22 03:33:54

    >>6
    はたけ?笑

    • 6
    • 21/06/22 03:37:13

    私ババアには全く分かりません
    尾崎キヨヒコさんの方がイケメンだと思うw

    • 11
    • 21/06/22 03:37:14

    まことじゃね?

    • 35
    • 21/06/22 03:39:20

    女の子もみんな溶けたような顔してるね
    個人的には女の子は量産系は全く可愛いとか思わないな人と被らない綺麗な子に魅力を感じる

    • 17
    • 21/06/22 03:54:13

    これが?イケメンなの?
    でも確かに最近のその辺で見る若い子、韓国人みたいに見える子多い。みんな同じような髪型と雰囲気。
    背が高くて痩せてる。中性的なスタイルっていうの?
    その辺で見る子のほうがこの画像のブサイクよりずっと綺麗な顔してるよ。
    これはブスだろ。目がヤバくない?
    爬虫類かよw

    • 22
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/06/22 05:07:11

    イケメソ

    • 2
    • 21/06/22 05:14:11

    この女の子達はあれかな?
    金髪=格好いいなのかな?
    松葉杖格好いいとか車椅子格好いいとかみたいな?

    • 6
    • 21/06/22 05:15:20

    は?

    • 2
    • 21/06/22 05:28:21

    韓国人みたいな顔がモテるんでしょ?

    • 0
    • 21/06/22 05:33:40

    へぇ~若い子にはこれがイケメンなのか…
    イケメンって好みはあれどある程度共通認識かと思ってたけど、わかり合えないな。

    • 11
    • 21/06/22 05:37:22

    >>19
    女も割と韓国人みたいな顔した人がモテるとかあるらしいね。
    私にしたらそれも理解出来ないけど。

    インスタみたら日本人でも自称、韓国美女がいたわ

    • 5
    • 21/06/22 05:57:11

    ひょろくんみたいやん

    • 1
    • 21/06/22 05:59:29

    >>11
    いや、マコト

    • 9
    • 21/06/22 06:04:13

    美形の岡村隆史

    • 0
    • 21/06/22 06:18:19

    ひょっこりはん

    • 6
    • 21/06/22 06:19:49

    イケメン風なだけで
    イケメンと言われる現在よね

    • 4
    • 21/06/22 06:22:46

    理解不能。どこがカッコいいの?
    ただ、女子たちも顔レベルは同じくらいに見える。(可愛くはない)
    私だけ?

    • 10
    • 21/06/22 06:23:23

    女の子が可愛くなくてこの男のほうが女っぽい。肌きれいだし
    ただ、イケメンではない…

    • 4
    • 29
    • リブロース
    • 21/06/22 06:25:25

    今は美肌色白男子がとにかく人気だからね。
    若い人気俳優なんてみんな揃って色白。女子も頑張らねば美しさでまけてしまう~。

    • 0
    • 21/06/22 06:30:21

    >>29
    美白ならイケメンってこと?
    私昔から色白ですらっとした人がタイプだけど、これはイケメンには見えん笑

    • 4
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/06/22 06:35:54

    ビックスモールンってお笑いのチビの方

    • 7
    • 21/06/22 06:36:34

    ゲスに透明感を与えた感じ

    • 8
    • 21/06/22 06:37:12

    え、コレ…?わからなくていいや…

    • 4
    • 34
    • ウワミスジ
    • 21/06/22 06:37:27

    なんかこういうママいない?ガリガリで。仕草とかおばさんみたい。おばさんっぽいから、おばさんにはかっこよさが理解出来ないんだよ、きっと。

    • 6
    • 21/06/22 06:41:28

    どう見ても彼の国の人だよね

    • 6
    • 36
    • リブロース芯
    • 21/06/22 06:42:53

    いつの時代も雰囲気イケメンはいる
    手ピカジェルのCMに出てる子っぽい雰囲気だね(キンプリ永瀬廉くんじゃないほう)

    • 0
    • 21/06/22 06:43:07

    古市さんかと思った

    • 8
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/06/22 06:47:47

    とりあえずトライさんは今の時代に生まれてきてよかったよね
    昔なら見向きもされないどっちかっつーとブ男寄り

    • 5
    • 21/06/22 06:50:27

    金髪に合わないな。黒髪ならまだかっこよく見える

    • 1
    • 21/06/22 06:51:50

    黒髪の時が初登場だったけど、全然モテてなかったよ。
    で、2回目登場で金髪にして、女の子達は放送見てるから性格とかも分かった上でのこの反応。
    性格良かったらカッコよく見えるんだね。

    • 1
    • 21/06/22 06:53:00

    おばさんで構わないや
    自分の美的感覚を信じるわ。

    • 15
    • 21/06/22 06:54:42

    おばちゃんの私はまだ黒髪の方が可愛げがあったのにと思ってしまうよ。ちょっと注目されて気分よくなって金髪にしちゃったのねって、むず痒ささえ感じるや。

    • 3
    • 21/06/22 06:56:49

    あ、これ同一人物なんだ(笑)
    それすら気付けない私は、かなりヤバイよね。

    • 9
    • 21/06/22 07:00:19

    おばさんも分からないな。めんごめんご。

    • 10
    • 21/06/22 07:00:20

    なんだか、さだまさし?

    • 0
    • 21/06/22 07:02:13

    今ってこういう子がいいのか。
    オバサンわからん。

    • 6
    • 47
    • マウントFUJI
    • 21/06/22 07:04:08

    え!同一人物なの?
    男らしい人が好きだから今流行の
    中性的な人はタイプじゃないなー。

    • 3
    • 21/06/22 07:04:38

    YouTubeとかのカップルとか見てるとこういう感じの男子と女の子組み合わせ多いよね。
    おばさんにはどこがいいのか全くわからないんだけど。

    • 4
    • 21/06/22 07:06:04

    カマキリみたいな顔だね。
    ないわ~

    • 11
    • 50
    • リブキャップ
    • 21/06/22 07:07:41

    マジか…オバハンには分からんが、生活力は持てなさそうだな。

    • 7
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ