これが、おばさんにはわからない今時のイケメンらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 235
    • シャトーブリアン
    • 21/07/22 18:07:00

    勝手ないイメージで申し訳ないけど、こういう子がニュースとかで
    40とかの親父にお金渡されて卑猥な行為に及んだ
    とかのいわゆる被害者的な子っぽいというかなんていうか。自分から行ってるじゃん。そっち系でしょ?みたいな。

    • 0
    • 21/07/22 01:02:02

    中身がとても良い子だったら本当に申し訳ない。お顔だけ見たら、陰キャが無理してアイドルの真似をしましたって感じでちょっと受け付けない。

    • 3
    • 21/07/22 00:29:16

    韓国人かぶれみたいなのばっかり

    • 6
    • 21/07/22 00:27:38

    イケメンかはわからないけど、可愛らしいね!
    あと、金髪じゃない方が良いと思うよ。

    • 0
    • 21/07/22 00:17:07

    イケメンではないけど可愛らしいんじゃない?
    難しいわー(笑)

    • 0
    • 21/07/22 00:14:54

    前髪上げたらオデコ広いんちゃうのん?
    10年後にはハゲ散らかして見向きもされんやろで

    • 1
    • 21/07/22 00:14:45

    前髪上げたらオデコ広いんちゃうのん?
    10年後にはハゲ散らかして見向きもされんやろで

    • 0
    • 21/07/21 23:39:52

    時代は変わるもんね…。
    ソース顔、醤油顔、塩顔、きのこ顔?

    • 1
    • 21/07/21 23:35:07

    シソンじろうやん

    • 1
    • 21/07/21 22:56:02

    前髪に特徴ありますよね。
    私もおばさんだから良さが分かりません。

    • 2
    • 21/07/21 22:52:39

    おばさんだからカッコ良さが全然わからないわ(笑)

    • 3
    • 21/07/06 09:03:55

    一般人ならこんなものでは。小綺麗にしてる普通の子だよね。
    別に不細工じゃないと思うよ。

    • 1
    • 21/07/06 09:01:52

    ブスばかり

    • 5
    • 21/07/06 09:00:59

    • 4
    • 21/06/26 11:24:28

    全員鼻筋に何か埋め込んでるん?

    • 7
    • 21/06/26 11:21:34

    私ばばあ、無人島に流れ着いても生き抜けるたくましい人が好き

    • 0
    • 21/06/26 11:13:39

    顔は小さいね

    • 0
    • 21/06/26 11:11:46

    男も女もヌメヌメした顔

    • 3
    • 21/06/24 00:11:59

    一番上の人、古市なんとかさんに似てる。

    • 5
    • 21/06/24 00:09:04

    どいつもこいつも正統派美人には敵わないでしょ…
    キムチの国の系統ばっかじゃん

    • 4
    • 21/06/24 00:08:59

    >>188
    ラガーマンみたいな体型で男っぽい顔立ちの人が好みなんだけど、時代は変わったよね。おばさんにはわからない。

    • 0
    • 21/06/24 00:07:25

    私えのん系だめだわ

    • 4
    • 21/06/24 00:03:14

    男女すべてブス

    • 4
    • 21/06/23 23:48:13

    無理

    • 5
    • 211

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 09:18:58

    >>199
    私も笑ったw 確かにww
    朝から笑いをありがとう。

    • 0
    • 21/06/23 09:11:50

    >>199笑った。弱そうだよね。

    • 0
    • 21/06/23 09:09:13

    ブスではないでしょ

    • 0
    • 207
    • シャトーブリアン
    • 21/06/23 09:04:57

    牧野ステテコさん?

    • 4
    • 21/06/22 19:56:58

    髪型が似合ってないだけで、髪型を変えたらイケメンになりそう。

    • 1
    • 21/06/22 19:52:34

    顔より性格で選んだ旦那にソックリな息子がこんな雰囲気。同年代の女の子にブサメン扱いされない理由が分かった。時代に救われたのか。

    • 1
    • 21/06/22 17:54:34

    上からスクロールして最後で吹いたw

    それより『とらい』に衝撃だわオバチャン

    • 4
    • 21/06/22 17:53:16

    ゲスのきわみの人に似てる

    • 7
    • 21/06/22 17:50:31

    うちの息子の方がイケメンだな。

    • 3
    • 21/06/22 17:31:46

    虫にしかみえない
    インスタで似た男の子いなかった?
    まだ5歳位で前髪パッツンでママスタで散々叩かれてた子!

    • 2
    • 21/06/22 17:15:31

    チンコカット流行ってんなぁ

    • 2
    • 21/06/22 17:15:21

    みんなワンパンで倒せそうね…
    おばちゃんだから良さが分かんないわ

    • 8
    • 21/06/22 17:13:59

    なんらかの障害ありそう

    • 0
    • 21/06/22 17:13:29

    エノキみたいな男やな

    マツタケみたいな男はおらんのかい

    • 0
    • 21/06/22 17:12:44

    顔はイケメンなのに変な頭 そして色白過ぎるのは気持ち悪いね

    • 0
    • 21/06/22 17:11:14

    そもそもなんだけどねK-POPもどこが、何が良いか全くわからないのよね。

    あの肌質とか、唇が妙に赤く浮くほどの白肌とか。Mattと何が違うんだい?

    • 3
    • 21/06/22 17:07:32

    キノコ顔

    • 0
    • 21/06/22 16:57:48

    梅宮辰夫や石原裕次郎みたいなのはおらんのかい

    • 3
    • 21/06/22 16:52:31

    そのうち韓国人みたいにみんな同じような髪型になりそうだね

    • 0
    • 21/06/22 16:51:16

    反町や竹野内かな。

    • 2
    • 21/06/22 16:49:43

    今時の高校生くらいのイケメンって誰だろう。
    テレビを観ても分からない。
    私が中学生の頃はタッキーが断トツで、V6の三宅健と森田剛がすごく人気だったなー。
    ストロベリーなんとかってドラマや魔女の条件のタッキーが好きだったわ。

    • 0
    • 21/06/22 16:01:39

    >>188
    そうらしいね
    うちの息子も白くてギターより重い物持てずよ

    • 0
    • 21/06/22 15:59:58

    >>186
    強い男性って、今はモテないよね
    弱そうな男性のどこが良いのか分からないけど、人気だよね

    • 1
    • 21/06/22 15:58:25

    >>186
    理想はマッドマックスのメルギブソン

    • 0
    • 21/06/22 15:56:32

    エノキ茸みたいな男、生理的に無理
    男ならサバイバル生き抜く体力知力が欲しい

    • 2
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ