旦那の浮気について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/22 02:51:37

    あげます

    • 0
    • 21/06/22 02:56:35

    iPhoneの利用頻度が高い場所ってとこに
    ラブホ二つの名前がありました。

    • 1
    • 21/06/22 03:03:04

    どんなに問い詰めても、
    あり得ないと言います。

    たしかに、滞在時間が30分から1時間とか
    短いんです。

    仕事で付近にいたとか
    コンビニにいたとか言い訳します。

    白だと思いたいですが、、、
    店の名前出ちゃうと信じられないです。

    • 0
    • 21/06/22 03:05:53

    風俗でも、30分とかもありえますか?

    • 0
    • 21/06/22 07:09:52

    結婚して10年。
    浮気と風俗を疑ったことなんて
    全くありませんでした。

    興味本位で見てみたら
    まさかラブホが出てくるなんて 。。

    しかも2ヶ月の間で2箇所のラブホに
    9回です。
    ラブホ付近で仕事があったと弁解していますが
    信じられなくなってきてます。

    朝、顔を合わせるのも嫌です。

    • 1
    • 21/06/22 08:00:05

    営業です。
    なので時間空けば、
    できなくもないのかなと。

    ただ、社用車なので
    仕事中にもし見つかってもしたら
    クビだと本人も言っています。

    ラブホ名で出ていましたが、
    30分くらいのためにお金出すかなとか
    たしかに疑問だらけです。

    お小遣いというか、
    家計を旦那に任せています。
    なのでお金を多く使ってるかとか
    全くわかりません。。

    • 0
    • 21/06/22 08:03:10

    昨日眠れなくて
    そのコンビニに行ってみたんです。
    たしかにラブホは近いですが、
    100M以上離れています。

    コンビニに止めて
    利用頻度の高い場所を見たら
    ラブホ名ではなくて住所でコンビニ近くに
    いたことになっていました。

    旦那はラブホ名で出ていたので
    やっぱり黒ですかね。。。

    • 4
    • 21/06/22 08:10:33

    旦那は行ってないの一点張り。
    どう話したら吐いてくれますか。。

    • 0
    • 21/06/22 08:14:01

    1つのラブホは近くのコンビニにいた
    2つ目のラブホは、営業で近くのお宅に行ってたと言います。

    ほかに証拠がないです。。

    • 0
    • 21/06/22 08:14:55

    私も早く問い詰めすぎたと反省してます。。

    • 2
    • 21/06/22 16:42:13

    みなさん、ありがとうございます。

    夜中にそれを見つけて、
    起こしてすぐに問いただしてしまいました。
    もう一回見せてと言っても、
    見せてはくれませんでしたた。

    きっともう履歴は削除されてるはず、、、

    SNSとかは全くやっていないです。
    休みも家族といます。
    家で携帯も触らないし、
    夫婦間はとてもよかったので、
    ここまで黒だと思っても、
    まだ信じられないです。

    正直、不倫なら離婚も考えますが、
    風俗なら百歩譲って許してあげようと思います。

    • 0
    • 21/06/22 16:44:26

    考えが甘いでしょうか?

    こどもは2人です。
    これから旦那とどう接したらいいのか、、、

    • 0
    • 21/06/22 17:05:12

    そうなんですよね。。

    利用頻度の高い場所にラブホ名が2箇所載ってたというだけで、、、

    たしかな証拠はなにもないんです。

    • 0
    • 21/06/22 17:50:53

    そんなことないです。多いほうだと思います。
    仲も良く、不満もないです。

    ただ、旦那は学生時代全くあそんだことがなく
    今になって家庭ある友達が隠れて風俗に行ってると聞き、
    興味はあるのかな、、、

    • 0
1件~14件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ