貧乳からしたら巨乳の人ってめちゃくちゃ妬む対象になるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セキズイ
    • 21/06/22 02:05:24

    全然
    ただただ羨ましい

    • 2
    • 21/06/22 02:06:09

    自慢扱いに入るで

    • 1
    • 21/06/22 02:07:46

    巨乳の方だけど、本気で貧乳がめちゃくちゃ羨ましい。
    こんなもの小さいに越したことはない。
    嫌な思いもたくさんしてきた。

    • 8
    • 21/06/22 02:09:13

    羨ましいけど妬むことはないよー

    • 4
    • 5
    • マルカワ
    • 21/06/22 02:12:40

    ほどよくは羨ましいけど、すごく痩せないと太って見えるし今となってはなくてもいい。

    • 3
    • 6
    • アキレス
    • 21/06/22 02:29:18

    痩せてて巨乳の人は素直に羨ましいけど
    デブが巨乳自慢してたらもうね…🔪

    • 9
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/06/22 02:36:39

    妬むほどじゃないよねー。
    顔が可愛いとかスタイル良いほうがいいし。

    胸ってそんな必要ないよね。
    産前Dカップで、二人授乳後Bくらいより。

    • 6
    • 21/06/22 02:37:44

    牛みたいな巨乳やデブは本気で嫌だけど、細いのに適度な巨乳にはめっっっちゃ憧れる。本当に羨ましい。

    牛並みはほんとに絶対に嫌。

    • 8
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/06/22 02:58:19

    妬みとか、そうゆう負の感情は無い。

    単純に、ライン出る服セクシーに着こなせていいなーって!
    それだけ。妬まないよ。

    • 2
    • 21/06/22 03:01:33

    ハリがあって形もいい巨乳のみ羨ましいと思うけど、妬ましいと思ったことはないかな。

    • 5
    • 21/06/22 04:12:22

    乳首の色
    巨乳でも黒ずんでたらガッカリ

    • 2
    • 21/06/22 04:13:00

    羨ましいだけ

    • 0
    • 21/06/22 04:14:34

    年取ればサンタクロースの帽子みたいになるよね

    • 4
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/06/22 04:19:05

    全体的なスタイルによるなぁ。
    痩せてるけど胸もデカくて綺麗な人だと羨ましいけど、ポッチャリは羨ましくない。

    • 1
    • 21/06/22 04:19:26

    貧乳より貧乳じゃない人に多いよね?おつむが弱い人が。実際に世間ではそう言うイメージが定着してる。しかもはたから見てても見苦しいし気持ち悪い。

    • 1
    • 21/06/22 04:36:05

    妬まないよ。
    ハリがあってツンっとした胸なら羨ましい!
    だけどブラはずしたら大体の人はデローンとしてるんだよね?たれパンダやナンみたいなフニャフニャなら貧乳のほうがいい!
    まぁ、なんでも適度な大きさがいいかな。

    • 4
    • 21/06/22 04:45:37

    でかっ!!
    とか
    いいなー!羨ましい!
    って思う事はあっても妬むってないな。
    妬んだところで生まれつきのものなんだから仕方ないし、一々妬むくらいならいっそ豊胸すると思う。

    • 3
    • 21/06/22 05:21:55

    妬む対象にはならないよー。

    • 1
    • 19
    • リブロース
    • 21/06/22 05:46:42

    素直に羨ましい。いいなぁとは思う。
    でもめちゃくちゃ妬むまではない。

    • 1
    • 21/06/22 06:06:05

    妬まない。
    巨乳より美乳に憧れるし、なりたい。

    • 1
    • 21/06/22 06:09:07

    本当に気にしていない
    特別貧乳じゃなくても、巨乳になりたい人が妬んでるんじゃ??

    • 0
    • 21/06/22 06:10:51

    羨ましい!でも、顔がぶすならなんか残念だなって思ってしまう。

    • 3
    • 21/06/22 06:11:35

    胸なんて邪魔だし巨乳のよさとか憧れが理解できない

    • 0
    • 21/06/22 06:17:22

    巨乳に憧れるのは男だけじゃない?
    若い子の美乳のCカップぐらいが最強。でもこども産んだら垂れるからBぐらいがいい。

    • 1
    • 21/06/22 06:32:59

    普通がいい。巨乳は可哀想と思う

    • 3
    • 21/06/22 06:36:00

    今って男が求めてる巨乳のライン上がってるよね
    花より男子のライバル女が「私はCカップもあるのよ!」みたいなセリフ言ってたんだけど今だとCって貧乳扱いだし…

    • 4
    • 27
    • シマチョウ
    • 21/06/22 06:36:31

    本気でならない。服選びが大変そうだし夏場は汗かきそう。
    巨乳を自慢してる同僚がいるけど乳だけじゃなく足も腹も巨大なんだよな。デブの唯一のとりえって感じ。

    • 4
    • 21/06/22 06:40:19

    豊胸が簡単にできる時代だから、妬む感情ないかもね。
    それより整形でどうにもならない色白とかのほうが妬みの対象になる。

    • 0
    • 21/06/22 06:46:38

    ならないよ
    逆にあんなんにならず良かったって思う
    男にはすごくモテそう

    • 1
    • 21/06/22 07:10:57

    妬むとかは全くないけどね。物足りないからいいなあ、位。物足りないっていってもDだから貧乳まではいかないのかな?寝転がるとサヨナラおっぱいするけど。

    • 0
    • 21/06/22 07:13:03

    巨乳は嫌。Cくらいが羨ましい。
    私はAでも余る貧乳です。

    • 3
    • 21/06/22 07:13:39

    全く。
    貧乳でよかったと思ってるくらい。
    肩凝るらしいし、暑い、重いらしいから必要ないや。
    巨乳は自分ではなく、見るだけでいい。

    • 1
    • 21/06/22 07:14:12

    めちゃくちゃ妬みません。あらー、いいねー、ぐらいです(笑)

    • 1
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/06/22 07:14:41

    ならんw

    • 0
    • 21/06/22 07:18:32

    わたしDカップだけどアンダーが65だから貧乳。EカップとかFカップいいなーと思う。妬みはしないけど、いいなーとは思う!あとおしりがキレイな人、いいなーと思う!

    • 0
    • 21/06/22 07:20:24

    すごい細くて巨乳の人はすごいって思うけどほとんどの巨乳ってデブじゃん

    • 6
    • 21/06/22 07:21:53

    アンダー65でトップ88位までは
    羨ましい。それ以外は本当に羨ましいとは思わないかな。

    • 0
    • 21/06/22 07:22:22

    C70
    貧乳だけど、巨乳に対して妬む気持ちはない。思春期の頃から胸の膨らみが嫌で仕方なかった。

    • 0
    • 21/06/22 07:25:32

    グラビアアイドル見るといいなーとは思うし、大きくなりたいって思うよ
    でも、実際周りで巨乳はぽっちゃりばかりだからな
    主さんが芸能人見て可愛くていいなーって感覚と同じだと思う

    • 1
    • 21/06/22 07:25:33

    >>28
    白玉注射 白玉点滴というのがあって…
    指原 田中みな実は地黒がこれで色白に近付いてる。

    • 0
    • 21/06/22 07:26:01

    乳輪がでかくならないなら羨ましい。
    巨乳でもあの乳輪は萎えるって男友達が言ってた。Dくらいがちょうど良いんじゃないかと。

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • リブロース
    • 21/06/22 07:37:42

    若い時は本気で羨ましかった
    でもオババになった今は垂れようのない極貧乳で本当によかった

    • 3
    • 21/06/22 07:38:12

    ならない。

    • 0
    • 21/06/22 07:40:08

    いいなぁくらい。
    そこまで執着しないかな。

    • 0
    • 21/06/22 07:41:04

    Cだけど、DかEくらいがいい
    巨乳まではならなくていい

    • 0
    • 21/06/22 07:41:51

    羨ましい。片乳でいいからくれと思う。

    • 0
    • 48
    • サーロイン
    • 21/06/22 07:44:00

    巨乳ってどこから?

    • 2
    • 21/06/22 07:44:38

    巨乳は肩が凝りそうだし着る服や他人からの視線に困りそうだから、妬みはしない
    ほどよい大きさで良いな
    巨乳って気持ち悪いくらい乳輪がデカい人が
    多くないです?あれ嫌だ

    • 2
    • 21/06/22 07:46:03

    巨乳まではほしくない
    普通でいい

    • 4
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ