助けて!!!

  • なんでも
  • カシラ
  • 21/06/22 01:47:46

今ね旦那出張中で居ないのに興味本意で13日の金曜日YouTubeで見ちゃって案の定、風呂入れなくなっちゃったしリビングの窓からジェイソン出てきそう(我が家はマンション9階だから絶対ありえないのにw)とか妄想したら怖くて家中の電気付けちゃったよ泣
廊下が怖くてトイレも行けない…
喉乾いてるのにキッチンにも窓あるからジェイソン窓ぶち破って出てくるとか考えちゃって(映画で毎回必ず窓ぶち破ってジェイソン入ってきた)麦茶取りに行けない…
息子2才しか居ないから怖すぎる…泣
どうしょ
怖くて寝れないお

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ウチモモ
    • 21/06/22 01:52:27

    シャイニング観るといいよ
    ジェイソンは怖くなくなるから

    • 1
    • 2
    • リブロース
    • 21/06/22 01:55:47

    ちょっと 笑わせないで声出るわ(笑)

    • 2
    • 21/06/22 01:56:12

    >>1
    www

    • 0
    • 21/06/22 01:56:12

    >>1
    えっ(゚_゚)
    シャイニングも昔、見た事あるけど断然ジェイソンのが怖いお…

    • 0
    • 21/06/22 01:58:00

    『ジェイソンだけど』っていうトピ検索して読んでみて

    怖くなくなると思うよ

    • 1
    • 21/06/22 01:58:18

    大丈夫!
    ジェイソン役も、人間だから。
    昔は、キョンシーも 怖かったけど 大人になって見てみたら 笑ってしまった

    • 4
    • 21/06/22 01:59:39

    真面目な話し。1回イクまでオナってみ。
    恐怖どうでも良くなるから。

    • 1
    • 21/06/22 02:00:48

    >>7
    笑った!!(笑)
    確かに怖さなくなりそう!

    • 0
    • 21/06/22 02:03:54

    ジェイソンは日本にはいないけど、変なおじさんはいるから気をつけてね。

    • 0
    • 21/06/22 02:04:41

    >>7
    ちょwww笑ったら鼻水出たわww

    • 0
    • 11
    • マウントFUJI
    • 21/06/22 02:07:32

    ジェイソンはいないけどリビングに髪の長い女がいるね。

    • 1
    • 21/06/22 02:11:26

    昔の映画に怯えなくても大丈夫よん。

    • 2
    • 21/06/22 02:15:42

    なんかpeaceだね

    • 0
    • 21/06/22 02:16:20

    13日のジェイソンの代わりに厚切りジェイソン来たらどうする?

    • 2
    • 21/06/22 02:17:08

    >>11
    貞子がいるわね

    • 1
    • 21/06/22 02:24:58

    武井壮じゃないけど、ジェイソン来たら倒す方法をあれこれシミュレーションしとくといいかも。

    • 1
    • 21/06/22 02:27:45

    ジェイソン来たら取り敢えずスライディングして転ばす。
    弾みでチェーンソー落としたらもうただのオッサンなので、あとはそのチェーンソーで脅して追い出す。

    • 2
    • 21/06/22 02:29:28

    >>17
    なんで夜中にこんな面白い事言えるん??w
    めっちゃ爆笑したわw
    ありがとう!この勢いで一気にトイレと麦茶飲みに行けたわww

    • 2
    • 21/06/22 02:39:50

    中村倫也か

    • 0
    • 21/06/22 02:42:25

    一旦、安心させておいての、どんでん返し


    怖い話しには、ありがちなパターンではある


    油断はするな


    • 0
    • 21/06/22 02:51:27

    大丈夫怖くない怖くない。
    本当に見える私からしたらたいした事ないわw
    さっきお風呂場に生首あってびっくりしたw

    • 0
    • 21/06/22 02:58:43

    >>21
    えー

    • 0
    • 21/06/22 03:04:11

    ねーやめてよ今からシャワー浴びようと思ってたのにさー。ほんとやめてよー

    • 0
    • 21/06/22 03:15:31

    結局あのあと怖いから風呂は入れないから諦めて怖がり過ぎて&怖くてまだ寝れないから(明るくなるまで無理そう…)お腹すいちゃったから昨日の夕飯の豚カツの残りでカツサンド作って食べたわw

    • 0
    • 21/06/22 03:16:11

    >>21
    えーーーー(゚_゚)(゚_゚)

    • 0
    • 21/06/22 03:31:02

    大丈夫、ジェイソンは私の隣で寝てるからさ、全裸で笑

    • 0
    • 21/06/22 03:33:08

    決して一人で観ないで下さい系のホラーを丑三つ時に何度も一人で観たけど何も起こらなかったよ
    絶対何も無いから大丈夫だよ
    深夜の手術室も怖くないよ
    お墓も一人で歩いた事あるけど幽霊さんは居なかった
    居ないんだと思うよ

    映画は創り物だし尚更大丈夫

    • 0
    • 21/06/22 03:40:15

    お腹いっぱいになったからねむたくなってきた?
    とりあえず寝よう
    ジェイソンが寝室のクローゼットにかくれて、今か今かと、、、

    • 0
    • 21/06/22 03:42:51

    ジェイソンって13日の金曜日にしか活動できないんだっけ?
    今日は22日火曜日だし、これまで生きてきて何回13日の金曜日があった数えてないけれど、今まで命の恐怖な目には合ってないよ。
    因みに私、厚切りジェイソンめっちゃタイプ。厚切りさんならウエルカム。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ