仲間はずれにされてるのを気づけないママ友がムカつく

  • なんでも
  • タン
  • 21/06/22 01:02:51

ママ友と私の4人でよくお茶するんだけど1人あまり喋らない人がいるのね
必要ないから皆でラインブロックしようって持ちかけたんだけど可哀想だからやめようって言われて無しになった
私はもう話しかけられても無視してる
そろそろ仲間はずれにされてるの気づいてほしいんだけど何かいい方法ある?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/06/22 01:05:09

    性格悪..,

    • 33
    • 21/06/22 01:05:12

    あなたが気に食わないだけじゃん。

    • 21
    • 3
    • シンシン
    • 21/06/22 01:08:29

    んとねー。主が抜ける

    • 29
    • 21/06/22 01:08:37

    そのうち主が外されてる未来が見えるわ笑

    • 33
    • 21/06/22 01:09:42

    主が仲間から外れればいい!

    • 30
    • 21/06/22 01:11:01

    主は仲間外れにしたいんだろうけど、他の人はそう思ってないみたいだね。
    そのうち主が仲間外れにされちゃうよ?

    • 38
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/06/22 01:11:03

    こわー…他の二人のママ友がまともな人だったらいつか主がフェードアウトされるよ。

    • 22
    • 21/06/22 01:11:56

    主お前が抜けろ待ちなーwww
    そうすると4人仲良しグループが【完成】

    • 16
    • 9
    • シンシン
    • 21/06/22 01:12:03

    そのままで大丈夫だよ。

    • 2
    • 21/06/22 01:12:24

    嘘でしょ、まさか本気で言ってないよね?

    • 8
    • 11
    • サーロイン
    • 21/06/22 01:13:03

    そんなに喋らなきゃいけないの?
    聞き役も必要だと思うけど

    • 12
    • 21/06/22 01:13:16

    キャラ設定が悪い人すぎてリアリティーがないからつまらない。もう少し絶妙なのがいいな。

    • 8
    • 21/06/22 01:14:25

    中学生がママスタに書くなって。
    宿題してうんこして
    寝なさいっ

    • 14
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 01:18:07

    主さんの発言に他の2人がドン引きして
    主さんが仲間外れにされるw

    • 19
    • 21/06/22 01:20:45

    もうすでに主以外の3人で会ってるよ。

    • 32
    • 21/06/22 01:21:50

    多分3回に2回はもう主は誘われてないよ。
    みんなが優しいから仕方なく誘われてる。

    • 17
    • 21/06/22 01:40:22

    意地が悪い奴〜

    みんなちょっと引いたと思う
    そんな子はいつかまた違う誰かを攻撃するからね

    あんた半年後自分が無視されてるよ
    きっとそうなる
    楽しみだわ

    • 15
    • 21/06/22 01:54:46

    主、ママ友にめっちゃ嫌われてるよ笑
    しかも噂流されてるし

    • 18
    • 21/06/22 02:11:03

    あなたが外されてるかもね。

    • 25
    • 21/06/22 02:11:23

    何だこのクソ意地の悪い女は

    • 21
    • 22
    • サーロイン
    • 21/06/22 05:57:08

    主さん。最低だわ。仲間はずれにされてるのはあなたじゃないですか?いつかあなたが痛い目にあうから。

    • 14
    • 21/06/22 06:00:24

    幼稚。

    • 7
    • 21/06/22 06:01:30

    釣りだとしても胸くそ悪い

    • 13
    • 21/06/22 06:08:20

    仲間外れとか、小学生か!

    そんなに嫌なら自分が1人で
    離れたらいいじゃん。
    主みたいな人が、平和を壊すんだな

    • 11
    • 26
    • マウントFUJI
    • 21/06/22 06:09:54

    このフンコロガシが!

    • 4
    • 21/06/22 06:09:57

    よくお茶…コロナ禍でも?

    • 6
    • 21/06/22 06:13:05

    主が気づいてないんじゃない?

    • 9
    • 21/06/22 06:13:11

    読んだ限りでは主がぼっちで見当外れの事してるようにしか見えんな。他の人たちも苦笑いだと思うよ。みっともな。

    • 12
    • 21/06/22 06:15:15

    かわいそうだからやめよう言われてるのにその意味がわからないとは...

    • 11
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:15:34

    何歳になってそんなことしてんだか?
    自分や子供に置き換えて考えてみなよ

    • 14
    • 21/06/22 06:16:30

    お前がやっていること
    子供がされたら、文句言うなよ

    • 17
    • 21/06/22 06:17:33

    何歳だよ。
    幼稚だな

    ブロックするならさっさとして。

    • 5
    • 21/06/22 06:18:06

    あれ?りん冬君のママトピ立てしたの?
    お子さんに取ったもの返すように言ってね

    • 5
    • 21/06/22 06:22:02

    『必要ない』
    嫌な母親!!!
    貴女の子供が、似たようにいじめられなければいいね!

    • 5
    • 21/06/22 06:23:27

    自分がされるのが時間の問題だと思うよ?
    自分の心配したら?

    • 5
    • 21/06/22 06:25:00

    新しいママ友グループを作れば?
    おしゃべり&意地悪な人しか入れないグループね。

    • 8
    • 21/06/22 06:26:07

    主以外には仲間外れにされてないよね。

    …と釣られてみた。

    • 8
    • 21/06/22 06:27:33

    きっと主の方がされてるから気にするな

    • 6
    • 21/06/22 06:35:51

    夜中にくだらないトピたててないで寝たらいいのに

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 06:38:55

    主も同じ目に遭うよ。
    時間の問題かな。

    • 16
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 06:42:29

    私は人づきあい苦手でママ友作ってない。
    今思えば作ってなくてよかったわ。
    主みたいな意地悪な人だったら大変だもの。
    こんな人と付き合うくらいなら初めからぼっちが良い。

    • 15
    • 21/06/22 06:57:47

    いや、気付いていないのは主だと思うんだけど。。

    恐。

    • 10
    • 21/06/22 06:58:22

    周りは可哀想って思って主だけ1人イライラしてんでしょ?下手したら主が感じ悪い、面倒な人って思われて仲間離れてくと思うよ。

    もう少し大人になんなよ、無視とか学生じゃないんだし。周りのは絶対性格悪って感じてる人はいるよ。雰囲気壊しも。
    子供にも嫌な子いたら仲間はずれしなよ!って背中押すの?
    それとこれとは別だなんて言えないよ。

    • 8
    • 21/06/22 06:58:38

    そろそろ仲間はずれにされてるの気づいてほしいんだけど何かいい方法ある?

    ↑幼稚すぎて、泣ける

    • 2
    • 21/06/22 07:02:44

    主はガキかよ
    小学生女子の思考のまま大人になってしまったのね
    仲間はずれにしようって言った時点で主抜きのLINEグループできてるかもね
    大人になりなよ

    • 4
    • 21/06/22 07:04:46

    つまらない釣り

    • 4
    • 50
    • リブロース芯
    • 21/06/22 07:05:01

    それ、仲間はずれじゃなくて主が大人げなくシカトしてるだけ。
    大丈夫、主の大人げなさはみんな気づいてるって!

    • 5
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ