有吉ってなんで、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/22 07:16:53

    >>22 そうじゃなきゃ、あれだけの番組を持てないよね。スタッフや芸人仲間にも慕われてると思う。昔、番組で実際はすごい丁寧な良い人ですっていうの暴露されて「言うなよー営業妨害」みたいな流れになるパターン何回か見たことある気がする。

    • 2
    • 21/06/22 07:12:10

    有吉の壁見てるとすごい楽しそうにしてるし、私は好き!

    • 3
    • 21/06/22 07:11:16

    私は好きだし面白いと思う
    でもああいう毒舌芸を嫌う人が一定数いるのもわからなくはないかな

    • 2
    • 40
    • マウントFUJI
    • 21/06/22 07:09:30

    有吉好き!

    • 0
    • 21/06/22 07:02:16

    顔色悪いおじいさん

    • 0
    • 21/06/22 06:53:59

    それが芸風
    ロンハーの診断みたいなのとあだ名付けるのとかは抜群に面白いから
    需要はあると思うしああいうキャラがいてもいいと思う

    でもさー、いっつも腕組んでてやたら偉そうだよね
    あれどうにかしたらとは思う
    キャラ的に虚勢張らないとやってけないんだろうなとは思うけど

    • 2
    • 21/06/22 06:36:23

    猿岩石から知ってると有吉のあの態度?嫌じゃないんだよね

    • 3
    • 21/06/22 05:57:26

    頭いいし面白いよ
    有吉のラジオ「サンドリ」おすすめだよ





    • 1
    • 35
    • リブロース
    • 21/06/22 05:42:11

    最近おばさんみたいだよね。

    • 4
    • 21/06/22 05:35:32

    有吉おもしろいじゃん。クスッとさせるするどい指摘。私はわかるわかるってなっちゃう。

    • 5
    • 21/06/22 05:15:33

    偉そうな毒舌キャラだけど、本当は腰が低くてひとによく気をつかう人なんだろうなって、いろんな番組観ているとわかるよ。

    • 13
    • 21/06/22 05:06:18

    匿名とwは何故同時に現れるの?

    • 0
    • 21/06/22 05:03:50

    >>16
    なんでいつも私のハンドルネームになりすましてるの?
    汚い言葉遣いで中傷する時だけ人のハンネに成りすますのやめてよ、お婆さん

    • 3
    • 21/06/22 05:03:45

    面白いし頭の良い人っていうイメージ。
    偉そうだけど嫌な感じはしないな。

    • 8
    • 21/06/22 05:01:19

    私も嫌い
    お笑い芸人なのにまったく面白くないし
    この人で笑わせてもらったことや楽しい気持ちになったことは一度もない

    • 9
    • 21/06/22 04:57:44

    芸能人はテレビ上のキャラがあるって事が分からない人が居るんだね世間知らずなのかな

    • 3
    • 21/06/22 04:56:08

    >>23
    夏目さんとの結婚のときに、記者が有吉に話しかけたとき、何度も頭下げてめっちゃ良い人だった(頭を何度も下げることが良い人とは言ってないけど笑)

    • 1
    • 21/06/22 04:54:54

    >>21
    その飼われてる犬猫すらかわいそうに思えてくるよ、、

    • 1
    • 21/06/22 04:45:39

    >>24
    匿名は生まれる前からやり直しな

    • 1
    • 21/06/22 04:30:12

    ヒッチハイクからやり直し!

    • 2
    • 21/06/22 04:23:55

    有吉さんぽ見てると分かるけどお店の人にも配慮してるのが分かる。
    猿岩石の人気絶頂からそのあと仕事なくなって苦労してたからその分芸能界の厳しさとか礼儀とか改めたんだと思うよ。
    最初ガヤだったけど番組側は求めることしてくれるから呼ばれるようになってまわす仕事も増えたんじゃない?

    • 8
    • 21/06/22 04:17:50

    有吉、あの言い方はテレビでのキャラ。本当はめちゃくちゃ腰低いし、周りへの気遣いもすごいらしいよ。

    • 8
    • 21/06/22 03:53:48

    有吉より坂上だろ。
    子役上がりの役者だけど演技超下手w
    演技下手な癖に子役スクール作って子供に演技教えてる…怒鳴り散らしてw
    引退して犬の散歩ずーっとしてろ!って感じw

    • 19
    • 21/06/22 03:49:19

    有吉は面白いしMCとしても安定してるから番組持たせてもらえるんだろうな有吉叩いてる人間に何の価値はなさそうだけど

    • 6
    • 21/06/22 03:24:25

    面白い人ではないよね
    だけどヒッチハイクの時
    お酒飲んだら面白かった
    それ以外は……

    まあ、再ブレイクしてからは観ないようにしてます

    • 0
    • 21/06/22 03:03:45

    >>17
    えー知らなかった
    じゃ有吉無理じゃん

    • 0
    • 21/06/22 02:59:26

    >>14
    夏目さんも関西人…

    • 0
    • 21/06/22 02:57:06

    >>11
    ファンなのヒッチハイクいけよインドでくたばれ

    • 0
    • 21/06/22 02:55:24

    >>11
    変えたときに出てきて一瞬でもいやなんだよばーか

    • 0
    • 21/06/22 02:54:10

    夏目の悪口も言えよ
    はよ離婚しろ

    • 1
    • 21/06/22 02:53:39

    >>6
    リリーは岡山

    • 0
    • 21/06/22 02:53:02

    >>6
    自分だって関東じゃないくせに消えろちんちくりん

    • 1
    • 21/06/22 02:51:45

    >>9
    チャンネル変えればいいじゃん固定なの?w

    • 2
    • 21/06/22 02:51:40

    田辺さん干して下さい

    • 0
    • 21/06/22 02:50:57

    見たくないけど番組持ちすぎるからたまに目に入ってくるのがいやだ
    番組のしつも落ちてるつまんねんだよー
    口悪すぎ
    ある番組じゃ食い歩きでうめーうめー貧乏丸出し舌がこえてない

    • 1
    • 8
    • センボン
    • 21/06/22 02:46:02

    で、主はなんでそんなに偉そうなの?

    • 3
    • 21/06/22 02:43:24

    >>2
    ファンじゃん!

    • 2
    • 21/06/22 00:55:05

    関西から来た人に対しては先ずバカにするんだよ
    少し前はかまいたちの濱家、関西では弄られるタイプじゃなかったのに
    最近よく東京のテレビに出てる見取り図のことも弄ろうとしたけど、見取り図は二人とも弄られるタイプじゃないからバカにしきれなかった、夜会で盛山一人のときは盛山を弄るんじゃなくて関西をバカにしてた
    昔巨人師匠の元で弟子してたから関西嫌いなのかもね

    • 1
    • 21/06/22 00:45:06

    私は嫌いじゃない。
    そういうキャラだと思って見てるし。

    • 8
    • 21/06/22 00:44:28

    夜会は面白くて見てる

    • 0
    • 3
    • 五日市のメンヘラおばさん
    • 21/06/22 00:42:10

    ふてぶてしいなぁ て見てる

    • 0
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/06/22 00:39:31

    なんだよ~
    うるさいよ~
    やめろよ~
    バカじゃないの~
    ヒドイね~

    しか言わんよな

    • 5
    • 21/06/22 00:24:45

    嫌いなら見ないようにしましょう、
    私は特に何も思わない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ