ウォーターサーバー勧誘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/11 10:50:38

    札幌?
    ささきなんだかってめっちゃちゃらい番号教えてくるイケメンぶってる人わかる人いない?

    • 0
    • 21/06/25 13:45:10

    >>100
    入口に陣取っちゃってね。
    近づいてきたら「ソーシャルディスタンス!」って言ってやりたいくらい。

    • 1
    • 21/06/25 13:41:02

    しつこいよね
    すぐ横に行きたいお店あるとき、用もないのにスマホ触ったり勧誘されてる人の横通ったりしてる
    ほしい時は自分から行くから話しかけないでほしいわ

    • 1
    • 21/06/25 13:39:50

    サーバーから水漏れして大変だった。もう2度と置かない。

    • 3
    • 21/06/25 13:39:49

    >>96
    最初から目も合わせず無視してればいいのに。

    • 0
    • 21/06/25 13:39:34

    >>96
    目を合わせない

    • 1
    • 21/06/25 13:38:41

    今来ているショッピングモールに勧誘がいる。浄水器を付けてるって言ってんのにしつこい。
    マジでうぜー

    • 1
    • 21/06/25 13:37:18

    「今具合悪いので済みません」って素通りしようとしたら、しつこく前に回り込んで「体調不良の原因が実はお水って事もあるんですよ!そこでお掛けになって休みませんか?」って言われた。
    「そこ座ったら勧誘されるじゃないですか。具合悪い時に勘弁してください。」って言ったらムスッとした顔で諦めてた。

    • 2
    • 21/06/25 13:34:13

    >>92
    どこまでも厚かましい勧誘だね。

    • 1
    • 21/06/25 13:33:49

    >>89
    うちの近くのイオンでも、避けて歩いてるのに通せんぼみたいにして立ち塞がってくるからクレームしたよ!
    館内出禁にして欲しいくらい邪魔だよ。

    • 1
    • 21/06/25 13:33:10

    「もうもってまーす」「おなじやつでーす」って言ったらまーじっすかーって言われて二台目勧められたw

    • 1
    • 21/06/25 13:31:19

    >>84
    酔っ払いのセクハラ発言www

    • 0
    • 90
    • トウガラシ
    • 21/06/24 19:23:27

    >>84
    採用

    • 2
    • 21/06/24 19:22:00

    イオンうざすぎたからクレームいれた
    通路塞ぐ勢いで勧誘してたから

    • 2
    • 88
    • リブキャップ
    • 21/06/24 19:20:08

    >>76
    これ好き。

    • 0
    • 21/06/23 06:03:38

    うち、息子が「間に合ってますー!頑張って下さい」で通りすぎていくよ
    子持ちだと勧誘すごいから
    うちはもともと風呂もキッチンも浄水器ついてるし、さらにブリタで浄水してるからなぁ
    宅配ウォーターサーバーって原価考えたらボッタクリサーバーだわ

    • 2
    • 21/06/23 02:51:21

    >>84

    笑ったw

    • 0
    • 21/06/22 07:53:21

    >>74キャバクラのキャッチみたいね。

    • 0
    • 21/06/22 07:49:18

    >>77
    「なんや?これ契約したらヤらせてくれんのか?」
    「ほんじゃ、兄ちゃんの誠意見させてもらおか」
    「そのティッシュ使ぅてエエコトしよや」
    「よし、こんなつまらん仕事辞めて情夫になろか」

    いろんなパターン用意したので良ければ使ってください。

    • 3
    • 21/06/22 07:14:53

    邪魔なんだけどどいて!!
    ってオーラ出してズカズカ歩いて行くよ。
    多分変な人とかやばい人って思われるんだろね
    声かけられない。

    • 2
    • 21/06/22 07:06:27

    今の時期は、ソーシャルディスタンス!!って言いながら手を前に出して、これ以上近づくな!的な感じでいけるかも?
    なんなら、マスク顎にずらして咳をする…はダメか…

    • 2
    • 21/06/22 07:06:07

    私は毎回、旦那のお友達のとこで契約しちゃってるんですみません、頑張って下さいねー!ってスマイル対応する。
    しつこく言われた事ないよ。

    • 2
    • 21/06/22 06:58:32

    立ちはだかるとか何回も声かけられるとかないんだけど、鬼瓦みたいな顔で無表情で入店するババァだからかな?
    皆さんお美しいのよ。

    • 0
    • 21/06/22 02:19:38

    >>78
    そうそれ言ったけどうざくて毎回待ち構えてるよねイオンに苦情言わなきゃ

    • 0
    • 21/06/22 02:17:59

    同じの使ってます。もしくは、この前契約しました。って言ったらいいよ。

    • 3
    • 21/06/22 02:10:30

    イケメンが勧誘して来たら、
    一発やらせろ!って言ってみようかな笑

    • 2
    • 21/06/22 01:31:15

    やばい水を買ってるふりをする。〇〇様の気が入っていて末期がんも治ってしまうんですよ。私も救われたんです。あなたもどうですか?って意気揚々に逆勧誘してみる。誰かやってみてよ。

    • 12
    • 21/06/22 01:21:14

    主人もウォーターサーバーの営業なんです。とか

    • 6
    • 21/06/22 01:16:05

    おねーさんおねーさん、あれ?ボクのこと見えてますかー?手をふりふりしながら近寄ってきてボクが話しかけてるのに無視ですかー酷い〜って目の前塞がれたときは腹が立ったわ。
    馴れ馴れしいおねーさんって言えば喜ぶと思ってるところが嫌。

    • 7
    • 21/06/22 01:14:19

    >>43
    お客様の声みたいな紙あるでしょ。あれに苦情書いて出せば良いよ。
    イオン側から厳重注意されると思うから。
    日にちとどこの場所か書いておけばメーカーもわかる。

    • 6
    • 21/06/22 01:04:47

    ティッシュ貰うだけですいませーーん
    と足とめない派

    • 0
    • 21/06/22 01:00:03

    目を合わせずに無視をして素早くその場を立ち去る。
    こちらが反応をすると余計にしつこくなるから関わらないよ。

    • 3
    • 21/06/22 00:41:41

    イオンじゃないけど、最近ウォーターサーバーの営業電話すごいくる。
    なんで?!

    • 0
    • 21/06/22 00:39:36

    足を止めない。口を開かない。目を合わせない。
    3大原則です。

    • 3
    • 68
    • シキンボウ
    • 21/06/22 00:37:35

    >>65
    笑ったw
    大喜利やろう~!

    • 1
    • 21/06/22 00:36:25

    >>55分かるよ

    でも無視しときな

    • 2
    • 66
    • シキンボウ
    • 21/06/22 00:35:45

    基本的にはいりませーんって通り過ぎるからしつこいのに当たったことないけど、逆に全然話しかけてこないこともよくあって、え?なんで?ってなる。
    お金なさそうだから?笑

    • 0
    • 21/06/22 00:35:30

    コンセントに空きなくて…
    って言ったら想定外だったんだろうね。話の流れがとまったよ笑

    大喜利楽しんだもんがち。

    • 5
    • 21/06/22 00:29:52

    >>8そうらしいよ。契約取ってナンボだからね、あの人たちも。

    • 0
    • 63
    • トウガラシ
    • 21/06/22 00:27:26

    最近うちの近所のショッピングモールにいるウォーターサーバーの人うざい。
    声かけられてシカトしたら「冷たいですねー、ちょっとだけちょっとだけ話聞いてください」と追いかけてきた。
    忙しいからって言ったら「じゃあこれだけでも」とパンフ渡してきたから面倒臭くて受け取ろうとしたら、ペラペラめくって説明しようとしてきた。
    「そういうことになるなら、いらない。時間ないから。」って言っても「少しの時間もないんですか?すぐ終わるんで、、」とまた始まったからシカトして逃げた。
    ほんとしつこいわ。
    次もしつこくされたらショッピングモールにクレームいれる。

    • 5
    • 21/06/22 00:27:02

    てか今時、サーバー使ってない家庭探す方が大変じゃない!
    そりゃ営業も必死になるよ!

    • 2
    • 21/06/22 00:26:44

    前に似たようなトピにレスしたけど、勧誘無視してたら、「あれあれあれあれ~?聞こえてないのかなぁぁぁ~?もしもーし?」みたいなこといいながらついてこられたことあったよ。
    何年も前の話だけど、未だに忘れられない。
    ウォーターサーバーの勧誘でまともなやついるの?
    なんであんなクソばっか集まるんだろ。
    ある意味すごい。

    • 10
    • 60
    • シキンボウ
    • 21/06/22 00:26:37

    >>59
    笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 21/06/22 00:24:42

    >>58
    仲間探しとか、ダサっ。笑

    • 0
    • 58
    • シキンボウ
    • 21/06/22 00:22:27

    >>57
    ほらほらこういうところ。
    わかってくれる人いるかなーーいないかなーー笑

    • 0
    • 21/06/22 00:20:31

    >>55
    あなたに嫌われたところで何の影響もナシ。

    • 1
    • 21/06/22 00:19:40

    つい最近コロナの影響なのか団扇にウォーターサーバー使ってますかYESかNoかみたいなのを顔の目の前に何度も出してきて完全無視した。
    日曜日だからかかなりの人数で勧誘してたわ。ホントに邪魔だよね。
    本当にいい物なら勧誘しなくても客はとれるから。

    • 2
    • 55
    • シキンボウ
    • 21/06/22 00:18:03

    >>53
    うわーわたしこういう人きらいかも。
    わかってくれる人いるかな?

    • 5
    • 54
    • リブキャップ
    • 21/06/22 00:16:58

    コロナ禍で近寄ってくんな!って思う。
    ホントウザい。

    • 3
    • 21/06/22 00:16:16

    無視だよ、ガン無視。
    子どもを何かで釣ろうが、そんなのに釣られて勝手に行く程うちの子バカじゃないし。
    あんなのウザいと思ったことすらない。

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ