占いに4万円使うのどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • リブロース
    • 21/06/21 17:40:25

    >>1
    騙されてるのかな?

    • 0
    • 7
    • リブロース
    • 21/06/21 17:40:45

    >>2
    私の場合は改善するんです。

    • 0
    • 8
    • リブロース
    • 21/06/21 17:41:17

    >>3
    私が勉強するのは占えます。

    • 0
    • 29
    • リブロース
    • 21/06/21 20:33:00

    >>23
    私もカウンセリングは受けたいと言ってますが、主治医の許可がでなくて。

    • 0
    • 30
    • リブロース
    • 21/06/21 20:34:20

    >>28
    ママスタは身バレするし叩かれるから嫌です。

    • 0
    • 31
    • リブロース
    • 21/06/21 20:34:42

    >>25
    勉強するっていいですよね。

    • 0
    • 32
    • リブロース
    • 21/06/21 20:35:38

    >>24
    良くならなかったのでカウンセリング受けるの辞めました。もう一度受けたいと主治医に言いましたが必要ないと言われました。

    • 0
    • 33
    • リブロース
    • 21/06/21 20:37:17

    >>12
    勉強することに意味があると思ってます。

    • 0
    • 34
    • リブロース
    • 21/06/21 20:37:57

    >>11
    プロの占い師から直接指導受けるのにしては安いですよね。

    • 0
    • 39
    • リブロース
    • 21/06/21 20:42:51

    >>35
    自分を占うだけですよ。

    • 0
    • 51
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:26:49

    >>50
    宗教にはもう生まれた時から入ってるので新たにハマることはないかと思います。

    • 0
    • 52
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:27:18

    >>49
    私は占い師ではないので大丈夫です。

    • 0
    • 53
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:28:15

    >>46
    私は化粧品やインテリアに金かけるほうが馬鹿馬鹿しいと思ってしまう。

    • 0
    • 54
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:29:25

    >>45
    もうこれ以上人に迷惑かけるのが嫌なので、占いで解決できたらいいと思うんです。

    • 0
    • 56
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:30:42

    >>41
    人生は変わらないと思う。だけど毎日の些細なことでいちいち悩んで周りを巻き込んで迷惑かけることはなくなると思う。

    • 0
    • 57
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:31:05

    >>55
    私は解決するんですよ。

    • 0
    • 59
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:33:12

    私の悩みに解決なんてないんです。ただ、自分で決めれない。なのに人のアドバイスにも反発する。一人で解決したら誰にも迷惑かからないんです。

    • 0
    • 60
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:33:42

    >>58
    それは違いますね。知識が自分につきますし。

    • 0
    • 62
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:41:13

    >>61
    家計に響かない支出なんてあるんですか?

    • 0
    • 66
    • トウガラシ
    • 21/06/22 06:43:37

    >>64
    生活に支障はありますよ!毎月赤字です!

    • 0
    • 79
    • トウガラシ
    • 21/06/22 07:05:03

    >>67
    どうでしたか?ちなみに私が通おうと思ってる教室の占い師さんに占ってもらいましたがはずれました。

    • 0
    • 80
    • トウガラシ
    • 21/06/22 07:05:38

    >>68
    ボーナスです!

    • 0
    • 82
    • トウガラシ
    • 21/06/22 07:06:51

    >>70
    私はカウンセリングが本当は受けたいのですがどこもないので占いにいきました。話を聞いてほしいだけなんです。

    • 0
    • 83
    • トウガラシ
    • 21/06/22 07:08:55

    >>78
    お金は仕方ないんです。FPにも家計にみてもらい赤字だし。私も収入月26万あるのに旦那が手取り18だし。でも転職したらもっと下がるので。節約はかなりしてるし。

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 88
    • トウガラシ
    • 21/06/22 07:11:01

    >>85
    普通のカウンセリングなら8回いける。

    • 0
    • 91
    • トウガラシ
    • 21/06/22 07:13:38

    >>84
    占い、カウンセリングの資格や経験あるんですか?クライアントを満足させれるんですか?普通のおばさんが話聞くだけで4万円は出せません。カフェ代出すくらいなら出しますけど。

    • 0
    • 21/06/22 07:25:14

    >>92
    借金ないですけど。

    • 0
    • 21/06/22 07:26:23

    >>101
    4万円自分がもらえる価値があるってすごい自意識過剰な人ですね!

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 07:27:53

    >>96
    人望なんてないです。友達ママ友0です。これは占い以前からの問題です。

    • 0
    • 21/06/22 07:33:56

    >>104
    うん、だからこのように日々人にアドバイス求めて反発するので占いで自己解決したほうが人に迷惑かからずいいのかなと。

    • 0
    • 21/06/22 07:34:32

    >>112
    占い師さんの講座代4時間4万円です。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 07:36:07

    >>109
    たしかに今から講座受けようとしてる占い師さんの占い全部外れました!

    • 0
    • 21/06/22 07:37:27

    >>120
    占いは素直に聞けますよ。

    • 0
    • 21/06/22 07:39:16

    >>122
    じゃあ私は何をしたら生きやすくなるのでしょうか。

    • 0
    • 21/06/22 07:40:00

    >>124
    すみますよ。

    • 0
    • 21/06/22 07:44:25

    >>129
    私のことを考えてもくれない人の意見なんて聞けないよ。

    • 1
    • 21/06/22 07:46:06

    私は、障害の影響?で人の話の要点がわからないらしいんです。だから結局何がいいたいのかわからなくて何度も聞き返してキレさせてしまいます。

    • 0
    • 21/06/22 07:47:13

    >>131
    部屋綺麗です。新築です。宗教については私が決めたことではないので嫌なので、名前も出したくないです。

    • 0
    • 21/06/22 07:50:31

    >>134
    破産はしないしする意味もないです。相談は乗ってくれてありがとう!

    • 0
    • 21/06/22 07:51:34

    >>135
    ありがとう。今日は夜勤だよ。

    • 0
    • 21/06/22 07:54:45

    >>136
    それはわかってるんです。自分でも馬鹿馬鹿しいって。現にこの前の占い外れたし。だけど、なんか寂しいんですよね。友達もいないママ友もいない、職場では「仕事だけの付き合いだから我慢してる」って言われたり馬鹿にされたり。もう他にすがるところがないわけで。カウンセリングは受ける必要ないからと言われたので保険適応外のカウンセリング受けるしかないし。

    • 0
    • 21/06/22 07:56:35

    >>143
    昔作業所の職員に、旦那が出張の時に子どもを一人で見る自信がないって相談したんです。そうしたら、なんで子ども産んだの?と言われました。そもそも相談する相手を見極められないんです。

    • 0
    • 21/06/22 07:57:49

    >>145
    それはあるかも。月4回程度ですけどね。夜勤で稼いでる感じです。

    • 0
    • 21/06/22 07:59:20

    でも、占いに4万はもったいない気がしてきました。
    占いはたまにうけて、自分では心理学勉強しようかな。実は昨日通信制大学の資料が届いたのです!

    • 1
    • 21/06/22 07:59:58

    占いより心理学勉強した方がいいと思いますか?

    • 0
    • 21/06/22 08:00:53

    >>148
    ありがとう。あまり人から認めてもらうことないから嬉しいです。

    • 0
    • 21/06/22 08:42:01

    >>151
    精神科には通ってますが、カウンセリングは必要ないと言われて受けさせてもらえないので個人でしてるところに行くしかないです。1時間5千円以上しますが。

    • 1
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ