占いに4万円使うのどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 17:21:45

    それに4万円って騙されてる!

    • 1
    • 21/06/21 17:28:25

    悩みごとがあるから占いに頼るんだろうけど、それで改善するとも思えないなー

    • 1
    • 21/06/21 17:32:42

    占いって 自分の事は占えないんじゃなかった?

    • 1
    • 4
    • アキレス
    • 21/06/21 17:34:02

    阿保

    • 2
    • 21/06/21 17:34:40

    好きにしたらいいと思う。

    • 1
    • 6
    • リブロース
    • 21/06/21 17:40:25

    >>1
    騙されてるのかな?

    • 0
    • 7
    • リブロース
    • 21/06/21 17:40:45

    >>2
    私の場合は改善するんです。

    • 0
    • 8
    • リブロース
    • 21/06/21 17:41:17

    >>3
    私が勉強するのは占えます。

    • 0
    • 9
    • トモバラ
    • 21/06/21 17:48:21

    占い師って勉強以前に持って生まれた霊感持ってる人多いみたいよ。
    インチキもいっぱいいる世界だとは思うけど。

    • 0
    • 21/06/21 17:48:23

    占いで高額な料金もらってはダメってこの前聞いたな。私は1時間11000円の占いたまに行ってる。

    • 0
    • 21/06/21 17:50:07

    勉強するのに4万円はやすい。
    いいんじゃない?

    • 0
    • 21/06/21 17:55:18

    いいんじゃない?
    占いってスピリチュアルなもの以外は結局統計学だから、そのパターン?を覚えられるかどうかだって、芸人で占い師の島田?さんが言ってた気がする。
    だから暗記得意だったらいけるよ。
    頑張ってー

    • 0
    • 21/06/21 17:56:32

    >>7そういう洗脳されやすい人だから、日々いろんなことで悩んで人を巻き込んでるんだろうなー。
    占いとかより、自分自身の考え方や行動を変えるほうがよっぽど周りにも良い影響になるよ。

    って言っても難しいか。
    30分1万円で具体的なアドバイスしてあげようか?笑

    • 0
    • 21/06/21 17:57:36

    >>7
    何で占うと改善するの?

    • 0
    • 21/06/21 18:00:48

    それなら私が2万で占ってあげる!
    振り込んで!!

    • 0
    • 21/06/21 18:01:25

    >>8
    私も占いしますけど、先入観が入ってしまうから、自分を占うのはあまりお勧めしません。

    • 1
    • 21/06/21 18:02:20

    あほらしい
    占いなんて全く信じてない

    • 3
    • 21/06/21 18:34:55

    私は占いに4万は絶対使わないけど、
    4万円の勉強代で気持ちがラクになるならいいのでは?

    • 3
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/06/21 18:37:07

    ユーキャンみたいなもんでしょ?良いんじゃね?どっかの占い師に4万使うのは無し。

    • 0
    • 21/06/21 18:37:40

    やってみたら?

    • 0
    • 21/06/21 18:38:38

    占い師は自分自身を占わないのでは?

    • 2
    • 21/06/21 18:39:36

    それで気持ちが楽になるならやってみては?

    • 0
    • 23
    • リブロース
    • 21/06/21 18:49:13

    分かる。私も今そうだから。
    でも占ったところで性格は変わらないからね。
    これ以上悪くなったら心療内科か
    カウンセリングでも行こうかなって
    考えてるよ。

    • 0
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/06/21 18:50:39

    占いにつぎ込むくらいならカウンセリング受けた方が確実に良くなると思う。

    • 3
    • 25
    • マウントFUJI
    • 21/06/21 18:57:16

    無料のタロット占い講座受けてるけどすごく深くまで教えてくれるからためになるよ

    • 0
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/06/21 18:57:36

    氏神様に挨拶にいってみては。
    夏至だし、膿だししてるんだよ。

    • 2
    • 21/06/21 18:58:31

    >>16主さんの勉強するのは 自分を占えるそうですよ

    私も 願望が入るので無理だと思うのですが 本人が出来るとおっしゃってるので 私は撤退しますね

    • 0
    • 21/06/21 18:58:45

    誰かに話しを聞いてもらいたいなら
    ママスタへ

    • 0
    • 29
    • リブロース
    • 21/06/21 20:33:00

    >>23
    私もカウンセリングは受けたいと言ってますが、主治医の許可がでなくて。

    • 0
    • 30
    • リブロース
    • 21/06/21 20:34:20

    >>28
    ママスタは身バレするし叩かれるから嫌です。

    • 0
    • 31
    • リブロース
    • 21/06/21 20:34:42

    >>25
    勉強するっていいですよね。

    • 0
    • 32
    • リブロース
    • 21/06/21 20:35:38

    >>24
    良くならなかったのでカウンセリング受けるの辞めました。もう一度受けたいと主治医に言いましたが必要ないと言われました。

    • 0
    • 33
    • リブロース
    • 21/06/21 20:37:17

    >>12
    勉強することに意味があると思ってます。

    • 0
    • 34
    • リブロース
    • 21/06/21 20:37:57

    >>11
    プロの占い師から直接指導受けるのにしては安いですよね。

    • 0
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/06/21 20:38:19

    いいと思う。
    それで、占いを職業にしたら?

    • 0
    • 21/06/21 20:39:54

    アホだなって思う。

    • 4
    • 21/06/21 20:41:31

    平和だなぁ
    うちの月の食費と同じだわ、羨ましい

    • 0
    • 21/06/21 20:42:03

    あー、完全に洗脳されてるねー
    抜け出すの大変そう

    • 5
    • 39
    • リブロース
    • 21/06/21 20:42:51

    >>35
    自分を占うだけですよ。

    • 0
    • 21/06/21 20:51:23

    お金に余裕があるんなら良いんじゃないかな?
    みんなだって趣味にお金かけるよね。

    私は占いなら4万払うのは躊躇しちゃうから、まずは風水を参考に家を徹底的に整理整頓したり断捨離してみるかも。

    • 0
    • 21/06/21 21:10:12

    >>34
    占いのプロってどんな?
    基準曖昧すぎて無理じゃない?

    占いやったからって人生変わるの?
    2択で質問して進む方向決めてもらうの?

    • 2
    • 21/06/21 21:15:50

    占いにハマる人って最終的に変な宗教にハマりそう。

    • 5
    • 21/06/21 21:19:49

    4万あったら牙狼に占ってもらう

    • 0
    • 21/06/21 21:21:29

    ママスタに来なくていい人だと思う

    • 2
    • 21/06/21 21:21:45

    自分の考えに自信が無いから頼ってしまうんだよね
    誰にも迷惑掛ける事無ければ良いと思う

    • 0
    • 21/06/21 21:41:51

    信じる人は10万でも100万でも
    やればいいと思うよ。
    私は全く信じないから、
    4万なんてバカバカしいと思っちゃう。

    • 2
    • 21/06/21 21:52:46

    >>34じゃあいちいち顔も分からないようなママスタ民にどう思うかなんて聞く必要無いんじゃない?

    • 0
    • 48
    • リブキャップ
    • 21/06/21 22:02:47

    本当の占い師は、自分のことはみない。以上

    • 3
    • 21/06/21 22:04:50

    占い師本人は、自分自身を占うと欲や理想がが出るから本当の事を占えないって聞いたことがある。

    • 2
    • 21/06/21 22:38:53

    カウンセリングに行ってダメで、
    占いやってもダメだったら、
    そのうち変な宗教にハマりそうね。

    • 2
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ