よく遊びに来る子どもの親から何の連絡もない

  • なんでも
    • 82
    • なか肉
      21/06/21 10:09:07

    幼稚園、小学、中学と子供がいるけど、小さい頃は親が出てくるけど、大きくなったら親がわざわざ連絡しないよー。なんかあった時ぐらい。
    低学年ぐらいまでは私は連絡してたけど、そんなのなくなっていく。連絡先知らない保護者とかいるし、うちで遊んでも連絡きた事ないし、そんなものじゃない?
    会ったときに、いつも遊んでくれてありがとう!とかうちにも遊びにきてね!とかは言うけど、毎回連絡はしない。
    あまりにも相手の家に行ってたら、外で遊んだら?とかうちで遊んだら?とか自分の子供に言う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ