よく遊びに来る子どもの親から何の連絡もない

  • なんでも
    • 29
    • ウチモモ
      21/06/21 09:51:18

    お母さんは知ってるけど、ライン交換してないし、あっても、こんにちはくらいだよ。
    話す機会があれば、仲良くしてもらってありがとうございますとか。
    特にここ2年近くコロナがあるから、家の中いれてない。庭のウッドデッキに、みんなで椅子出して仲良くゲームしたり、カードしたり。
    休校中はゲームでボイチャしながら遊んでたけど、同じ学校の年上とかが多かった。その子たちはお母さんも全く知らない子ばっかり。
    男の子だけど、そんなもんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ