よく遊びに来る子どもの親から何の連絡もない

  • なんでも
    • 16
    • カシラ
      21/06/21 09:45:48

    会った時に言えばいいか、ってのは会える機会がある場合に思うよね。コロナ禍で参観がない、となると次は秋の運動会か、、
    うちマンモス校だから会えない可能性ありありだけどな。
    私ならそんな確率にかけるより、三回も遊ばせてもらっておいて放置してるのが、何も思わないのかな?って思ってしまう。

    必要以上にママと仲良くしたいとか思ってないよ。ライン知ってる関係でしないって、昔はしなかった、とかじゃなく、今の時代でどうなのかな?ってこと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ