家を出た

  • 旦那・家族
    • 95
    • ウチモモ
      21/06/21 02:17:28

    私も主さんに似た境遇。
    今は家庭内別居中。
    両親には今の状況を言えずに過ごしてる。心配かけたくないから。
    数少ないママ友にも話していない。独身時代の友達にも。
    誰1人にも話していなくて、じっと1人でたえてる。でも、今の状況を全部誰かに話して『辛い』って事を分かってもらえなくてもいいから、知ってほしい。と思う時がある。
    私も車中泊は数えきれないぐらいしたよ。体きついよね。でも少しでも眠れるといいね。
    この先、主さんにとって良い方向に事が運びますように。熊本から応援しています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ