家を出た

  • 旦那・家族
    • 112
    • マメ
      21/06/21 08:12:54

    >>111
    7時過ぎに旦那からLINEがあって「財布車にない!??」と。
    見るとダッシュボードの中に財布が。
    「ある」と返信したら「それ必要やから帰りづらかったらポストに入れといて!」と。
    帰りづらいって。帰ってくるなって言ったくせに。
    ポストに財布いれようとしたら旦那が玄関を開けて犬を出してきた。
    開き直って家に入ったら旦那は2階の自分の部屋に。
    リビングで犬と添い寝してたら降りてきて「なにしてるん?会社は!??」って言うので「休んだ」って言ったらまた自室へ。
    なのでとりあえず帰ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ