背の低い女はちびな男と結婚してる

  • なんでも
    • 87
    • 匿名
      21/06/21 00:14:41

    単純にやめときなって。どうあがいても自然には勝てない。例えば関西で追い出された、世界目指す、良いと思うよ。でも、そのあとに保証はない。ブラジルに行った奴らは例えばそういう思いで行った。高卒で夢追うの良いと思うよ。でも知り合いの娘だったらやれない。

    知り合いの娘だったらやれない。とてもじゃないがね。知り合いの男子だったらやれない。海外で就職するならまだしも。ホームステイしました。太って帰ってきました。そろそろ結婚したいとはただいかないよ。お断りします。そういうのが好きのやつもいるだろうけどもね。

    悪い気はないよ。応援はしてる。でもどうあがいても単純に費やすべきは性欲ではないはずだ。セックスではないはずだよ。どうあがいてもだよ。ドラマじゃないはずだよ。ブラジルに行ったやつらが報われないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ