旦那が勝手に私の財布から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • シンシン
    • 21/06/20 19:22:38

    >>1
    やっぱりそうなんですか…
    死んでくれないかな。

    • 5
    • 5
    • シンシン
    • 21/06/20 19:23:09

    >>2
    3万ぐらいです。

    • 0
    • 7
    • シンシン
    • 21/06/20 19:25:06

    自分で使ってもないのに払いたくない!

    • 2
    • 21/06/20 19:28:20

    >>6
    不仲で完全に家庭内別居状態で口も聞いてないです。
    結婚当初から生活費は1円ももらってません。
    逆に自分は家のローンや光熱費その他諸々払っているから私が日用品や保育園代等払っていました。

    • 0
    • 21/06/20 19:29:49

    >>11
    財布は完全に別です。
    子供の習い事代も出さないクズ野郎です。

    • 2
    • 21/06/20 19:32:14

    警察に行っても家族とは言えない関係性なのに、家族間でなんとかしてと言われるんでしょうね。

    • 1
    • 21/06/20 19:34:10

    >>14
    離婚はしますよ!子供に5年生になるまで待ってと言われてます。あと半年以上も耐えられない!
    ストレスでハゲそうです(泣)

    • 1
    • 21/06/20 19:36:05

    >>8
    逮捕されるんですか?!
    前科持ちになってほしい!!

    • 1
    • 21/06/20 19:39:52

    明細書見たら近所の薬局でちょこちょこ買い物してたり、ガソリン入れたりでした。
    見覚えのない封筒だったので、なんだろうと思ったらまさかの盗難。
    カード抜き取られてるのに全く気づいてなかった。むしろカードの存在を忘れていました。

    • 0
    • 21/06/20 19:41:55

    >>19
    そう。ほんとにクズなんですよ。人のカバン漁くってるとか、気持ち悪すぎる!

    • 2
    • 21/06/20 19:43:41

    クソからしたらこの家に置いてやってる居候代のようなもんなんでしょう。
    そういう考えのカスだから。

    • 1
    • 21/06/20 19:46:05

    恨み屋とかいたらなぁ。
    もう消えてほしい。
    あ、離婚したらもちろん養育費も払わないと言われてます。
    逆に自分が親権取ったら私からは取るそうです。

    クズ過ぎて笑えてくるな。

    • 3
    • 21/06/20 19:46:49

    とりあえず明日朝一でカード止めてもらおう。

    • 0
    • 21/06/20 19:48:50

    >>31
    自分さえよければいい奴なので、ただ単に自分のお金を使いたくないだけだと思います。

    • 1
    • 21/06/20 19:52:38

    >>34
    モラハラは外っ面いいんですよね。
    一見いい人に見える。中身はとんでもない。
    女の腐ったやつよりひどい。

    • 3
    • 21/06/20 19:55:43

    さっきまで怒りを通り越して放心状態でしたが、ここで聞いてもらって少しすっきりしました。
    コメントくれた方々ありがとうございます!

    • 0
    • 21/06/20 19:57:51

    >>37
    子供との約束だからです。
    5年生まで待ったら一緒に来てくれると言ってくれたので。
    こんなクズでも子供が懐いてるのが本当に辛い…

    • 1
    • 21/06/20 19:58:59

    もう少し大きくなったらどんだけクズ男か分かってくれるだろうか…

    • 0
    • 21/06/20 20:02:17

    >>40
    高学年になれば学童も辞めて、一人で帰ってこれるようになるからだと思います。子供の中では5年生になるのが区切りみたいなもののようで。
    子供にも辛い思いをさせているので、私もそれまでは我慢しようと思っています。

    • 2
    • 21/06/20 20:03:03

    >>42
    女の子です。

    • 0
    • 21/06/20 20:06:21

    >>43
    そうなんですよね。私が限界…
    子供も正直住み慣れた家から出たくはないようで、ほんとに申し訳なく思ってます。
    この前アパートの内覧にも連れていきましたが、嫌そうな感じでした。

    • 2
    • 21/06/20 20:08:26

    クズって分からせたいと思うけど、子供からしたら酷なことですよね。

    • 1
    • 21/06/20 20:12:03

    誰か助けてほしい(泣) 
    ○したくなるけど、あんかクズの為に犯罪者になりたくない。

    • 1
    • 21/06/20 20:15:06

    >>50
    あいつがこの世にいるのが我慢できなくなってきています。精神病んだら私が病人扱いされて、不利になるだろうし。

    • 1
    • 21/06/20 20:18:30

    >>52
    たまにやけになってこんな家にいたくないから、一人で出ていこうって衝動に駆られてしまいますが、子供に号泣されてなんとか踏みとどまっています。

    • 2
    • 21/06/20 20:20:16

    >>53
    たまに我慢できずに話してしまいますが、それでも自分の親だから好きと言われました。

    • 0
    • 21/06/20 20:21:29

    >>55
    少しでもメリットがあればまだいいですね。
    私には何一つメリットないです。

    • 1
    • 21/06/20 20:23:58

    >>56
    この間これみよがしに給料明細が置いてあったからチラッと見たら手取りで28万ぐらいでした。
    私より生活力があると見せつけたいのか。
    私は20万ないぐらいなので…

    • 0
    • 21/06/20 20:26:42

    >>62
    自宅にパトカー来たりしますか?

    • 0
    • 21/06/20 20:29:39

    >>66
    やっぱりそうなるんですか?

    • 0
    • 21/06/20 20:30:41

    >>65
    はい、明日朝一でカード会社には電話します。

    • 3
    • 21/06/20 20:33:12

    もうクレカ使えないように持たない方がいいですね。ほんと人生めちゃくちゃです。

    • 0
    • 21/06/20 20:34:48

    >>72
    そう。同じ空間にいるのが無理なんですよ。
    殺意しかない。

    • 1
    • 21/06/20 20:36:35

    >>75
    今よりは幸せになると確信してます。

    • 2
    • 21/06/20 20:46:18

    >>78
    はい。明日止めてもらいます。

    • 2
    • 21/06/20 20:49:31

    あんなクソと結婚してしまった自分が嫌過ぎて、こっちが死にたくなってきます。
    こんなクズな男があるんだなと勉強にはなりましたが…

    • 0
    • 21/06/20 20:59:36

    >>83
    確かに自分も世間知らずだったので、自分も悪いと思っています。
    新婚旅行代を払わされた時に、違和感を感じつつも仕方ないかなと思ってしまったし。 
    結婚した周りの友達の話を聞いてる家にやっぱりおかしいんだなって気づいたんですが、子供も生まれていたし手遅れでした。

    • 0
    • 21/06/20 21:13:02

    >>89 
    もうとっくに家庭崩壊していて、充分傷つけてしまっているのでそこは頑張らないとと思っています。

    • 1
    • 21/06/20 21:15:04

    >>90
    ありがとうございます。
    明日電話で色々聞いてみます。
    なんで私があいつの酒代を出さなきゃいけないのか、本当に怒りが込み上げてきます。

    • 2
    • 21/06/20 21:15:53

    >>91
    すごいですね!犯罪にはならないんですか?

    • 0
    • 21/06/20 21:19:13

    毎日毎日どうやったら○んでくれるか、そればっかり考えてて、こんな人生は嫌だと思ってた時に窃盗事件が起きて本当に追い詰められました。

    • 1
    • 21/06/20 21:21:44

    >>95
    ほんとに人の物を平気で盗める神経に反吐が出ますね。そういう事を平気でできるって、病気なのかな。一生関わりたくない。

    • 1
    • 21/06/20 21:25:36

    >>99
    家が建売の新興住宅地で密着してるので、パトカーが来たらザワザワなるのが心配ではあります。コの字型になってるので下手したら野次馬とか出てきそう…

    • 0
    • 21/06/20 21:33:17

    旦那がいるので今はかけないどこうと思います。仕事に行っていなくなったら、速攻かけます。

    • 1
    • 21/06/20 21:36:07

    >>102
    のほほんとしてましたよ。当然のような顔で。
    頭おかしいから不気味。
    私は今風呂場にスマホを持ち込んで打ってます。

    • 1
    • 21/06/20 21:40:13

    >>105
    徐々にしてます。
    転校はしたくないと子供の希望があり、学区内のアパートの内覧に行きまくってます。
    今いい物件がみつかったとこなので、今の内に借りようと思っています。
    初期費用等でお金かかるって時に、こうなったので本当に精神やられました。

    • 1
    • 21/06/20 21:43:33

    >>107
    私が話したくありません。
    関わりたくないし、カード止めて、盗難にあいましたって電話して支払いしなくてよくなればそれでいい。
    家を出るまではカードを作らないようにします。

    • 3
    • 21/06/20 21:48:02

    >>113
    遠方なのでどうでもいいかな。(飛行機の距離)2度と関わることはないし。カス一家とは早く縁を切りたい。

    • 1
    • 21/06/20 21:49:56

    すみません。長風呂になってしまうので、一旦洗ってきますね。

    • 0
    • 21/06/20 22:11:46

    >>117
    ありがとうございます。
    今日は打ちのめされてて結構参ってるので、明日の朝かけます。

    • 2
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ