旦那が勝手に私の財布から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • エンピツ
    • 21/06/20 19:21:02

    家族間では罪に問われないと思うよ。

    • 7
    • 2
    • マルカワ
    • 21/06/20 19:22:04

    いくら使われてたの?

    • 1
    • 3
    • シンシン
    • 21/06/20 19:22:38

    >>1
    やっぱりそうなんですか…
    死んでくれないかな。

    • 5
    • 21/06/20 19:23:02

    うわ
    そりゃクズだね
    身内は窃盗にならないとも聞くけど
    被害届出したら?

    • 1
    • 5
    • シンシン
    • 21/06/20 19:23:09

    >>2
    3万ぐらいです。

    • 0
    • 6
    • テッポウ
    • 21/06/20 19:24:27

    信用できなくなるね。使った分はお小遣いから払ってもらう!
    お給料全部渡してるしお小遣いそんなにもらってないし無理に決まってるだろ!って逆ギレする旦那だったりする?

    • 2
    • 7
    • シンシン
    • 21/06/20 19:25:06

    自分で使ってもないのに払いたくない!

    • 2
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/06/20 19:25:46

    警察呼んでいいよ。うちの親戚も家族のお金盗んで逮捕されました。

    • 3
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 19:26:09

    >>5
    3万ならすぐ返してもらいなよ
    それか小遣い制なら小遣いから天引きして徴収

    • 2
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 19:26:24

    ちゃんと話し合いした方がいいよ
    それともお金に困ってるんじゃないのかな?
    理由を聞いてみたらいいよ

    • 4
    • 21/06/20 19:28:06

    >>7その支払いは主のお金から?
    旦那の収入からじゃないならブチギレ

    旦那の収入からの支払いならなんでこんなことしたのか話し合う
    理由によってはブチギレ

    • 0
    • 21/06/20 19:28:20

    >>6
    不仲で完全に家庭内別居状態で口も聞いてないです。
    結婚当初から生活費は1円ももらってません。
    逆に自分は家のローンや光熱費その他諸々払っているから私が日用品や保育園代等払っていました。

    • 0
    • 21/06/20 19:29:49

    >>11
    財布は完全に別です。
    子供の習い事代も出さないクズ野郎です。

    • 2
    • 21/06/20 19:30:54

    >>13それもう問答無用でブチギレ案件!!!

    離婚問題だよ目を覚ましてーーー!

    • 5
    • 21/06/20 19:32:14

    警察に行っても家族とは言えない関係性なのに、家族間でなんとかしてと言われるんでしょうね。

    • 1
    • 21/06/20 19:34:10

    >>14
    離婚はしますよ!子供に5年生になるまで待ってと言われてます。あと半年以上も耐えられない!
    ストレスでハゲそうです(泣)

    • 1
    • 21/06/20 19:35:43

    >>16子供にそう言われたら待つしかないか
    あれかな、もう離婚するし何してもいいだろとか思ってんのかな
    ほんとムカつくね

    • 1
    • 21/06/20 19:36:05

    >>8
    逮捕されるんですか?!
    前科持ちになってほしい!!

    • 1
    • 21/06/20 19:36:16

    >>5最低だね
    主の他のコメ読んでると 相当なクズだね
    返してって言っても 返してくれないよね

    旦那は何に使ったか言った?

    • 3
    • 21/06/20 19:37:10

    うちの旦那は銀行のキャッシュカード盗んだわ。

    夫婦共通だったから暗証番号知ってた。
    金遣い荒くなったから、私が管理してた。

    クズだったから離婚した。

    • 4
    • 21/06/20 19:39:35

    >>20私もやられたことある。離婚した。

    • 4
    • 21/06/20 19:39:52

    明細書見たら近所の薬局でちょこちょこ買い物してたり、ガソリン入れたりでした。
    見覚えのない封筒だったので、なんだろうと思ったらまさかの盗難。
    カード抜き取られてるのに全く気づいてなかった。むしろカードの存在を忘れていました。

    • 0
    • 23
    • トウガラシ
    • 21/06/20 19:40:37

    コメント全部読んだけど。
    これはかなりのクソ旦那だね。 
    子供の願いも叶えてあげたいけど、クレジットカード盗むような奴と1日でも同じ家にいたくないよね。

    • 5
    • 21/06/20 19:41:14

    罪名が何になるかわからないけど、被害届は出せるはず。クズには徹底的に制裁を。

    • 2
    • 21/06/20 19:41:55

    >>19
    そう。ほんとにクズなんですよ。人のカバン漁くってるとか、気持ち悪すぎる!

    • 2
    • 21/06/20 19:43:12

    >>22明細来たらバレるのにね
    私が主の代わりにぶん殴ってやりたくなる位のクズだね

    • 3
    • 27
    • リブロース
    • 21/06/20 19:43:17

    >>18
    離婚決めたならいいけど子供にも影響あることだから慎重にね

    • 2
    • 21/06/20 19:43:41

    クソからしたらこの家に置いてやってる居候代のようなもんなんでしょう。
    そういう考えのカスだから。

    • 1
    • 21/06/20 19:44:56

    奥さん名義のカードを旦那さんが使用出来るのもおかしいよね。カード会社も本人以外は使えないようにしないと!

    • 2
    • 21/06/20 19:46:05

    恨み屋とかいたらなぁ。
    もう消えてほしい。
    あ、離婚したらもちろん養育費も払わないと言われてます。
    逆に自分が親権取ったら私からは取るそうです。

    クズ過ぎて笑えてくるな。

    • 3
    • 21/06/20 19:46:23

    旦那お金ないの?別財布なのに?お小遣い制ならお金ないのわかるけど…

    • 2
    • 21/06/20 19:46:49

    とりあえず明日朝一でカード止めてもらおう。

    • 0
    • 21/06/20 19:48:50

    >>31
    自分さえよければいい奴なので、ただ単に自分のお金を使いたくないだけだと思います。

    • 1
    • 21/06/20 19:50:05

    >>30
    ふざけた旦那だね
    そんな奴法で裁いたら良い

    • 1
    • 21/06/20 19:51:52

    似たようなことあって、旦那しかいないと思ったけど交番行ったよ。もちろん旦那を疑われたけど。旦那には、泥棒かもしれなくて交番で聞かれたから、あなたの名前と勤務先も言ったから(本当)って話したら白状したよ。あとで言うつもりを忘れただと、何日もたってるのに。離婚しました。
    手癖悪いのは無理でしょ。

    • 7
    • 21/06/20 19:52:38

    >>34
    モラハラは外っ面いいんですよね。
    一見いい人に見える。中身はとんでもない。
    女の腐ったやつよりひどい。

    • 3
    • 21/06/20 19:55:36

    何で離婚しないの?

    • 0
    • 21/06/20 19:55:43

    さっきまで怒りを通り越して放心状態でしたが、ここで聞いてもらって少しすっきりしました。
    コメントくれた方々ありがとうございます!

    • 0
    • 21/06/20 19:57:51

    >>37
    子供との約束だからです。
    5年生まで待ったら一緒に来てくれると言ってくれたので。
    こんなクズでも子供が懐いてるのが本当に辛い…

    • 1
    • 21/06/20 19:58:55

    >>39
    なんで5年生?

    • 1
    • 21/06/20 19:58:59

    もう少し大きくなったらどんだけクズ男か分かってくれるだろうか…

    • 0
    • 21/06/20 20:00:13

    >>41子供の性別は?
    女の子ならもうちょい大きくならないと、わからないだろうね

    • 1
    • 43
    • トウガラシ
    • 21/06/20 20:01:30

    子供が懐いてても養育費も出さないって言ってるんでしょう。
    子供には残酷だけど、状況を話してそれでも父親がいいなら残りなさいって1日も早く家出たら?
    5年生になるの待ってる間にまた何されるかわからないよ。

    • 0
    • 21/06/20 20:02:17

    >>40
    高学年になれば学童も辞めて、一人で帰ってこれるようになるからだと思います。子供の中では5年生になるのが区切りみたいなもののようで。
    子供にも辛い思いをさせているので、私もそれまでは我慢しようと思っています。

    • 2
    • 21/06/20 20:02:35

    家族でも窃盗だよ。

    • 1
    • 21/06/20 20:03:03

    >>42
    女の子です。

    • 0
    • 21/06/20 20:06:21

    >>43
    そうなんですよね。私が限界…
    子供も正直住み慣れた家から出たくはないようで、ほんとに申し訳なく思ってます。
    この前アパートの内覧にも連れていきましたが、嫌そうな感じでした。

    • 2
    • 21/06/20 20:08:26

    クズって分からせたいと思うけど、子供からしたら酷なことですよね。

    • 1
    • 21/06/20 20:12:03

    誰か助けてほしい(泣) 
    ○したくなるけど、あんかクズの為に犯罪者になりたくない。

    • 1
    • 21/06/20 20:12:43

    >>49
    そーだよ。
    あなたには素敵な未来が待ってるんだからね!!

    • 3
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ