旦那が勝手に私の財布から

  • なんでも
    • 99
    • ネック
      21/06/20 21:22:19

    今からでも警察に電話で相談したら如何ですか?家族でも相手に対して刑罰、処罰を望むなら警察は動いてくれますよ。旦那さんに対して躊躇が無ければの話ですが、本気だと訴えてみたら如何ですか?私も実父にヘソクリを二回程盗まれました。最初は親族相殺で刑罰、事件には出来ない!と言われましたが、親子の縁を切ってでも、周りの親戚にも手癖が悪い事を知らしめる為にも事件にしました。主さんに迷いが無いなら、今すぐ警察に相殺連絡をして、明日以降に正式な手続きをしたら良いと思いますが覚悟してね。泣き寝入りに成らない様に頑張って。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ