【集計】東京、大阪に次ぐ第3の都市って?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/20 20:16:42

    福岡

    名古屋は意味がわからない頭おかしい奴多いからこっちで。

    • 0
    • 21/06/20 20:13:30

    福岡

    でしょ

    • 0
    • 21/06/20 19:12:26

    福岡

    実家福岡で名古屋へは出張でよく行ってたけど、福岡の方が何でもあって都会だと思う。

    • 0
    • 21/06/20 19:06:14

    福岡

    かな

    • 1
    • 21/06/20 18:56:06

    福岡

    私は兵庫県民で名古屋が本社の会社だったからよく名古屋に行ってたけど博多の方が都市だと思う。

    • 1
    • 21/06/20 18:48:56

    福岡

    芸能人にも人気なイメージ。淳とかまっちゃんとか。

    • 1
    • 21/06/20 18:47:46

    福岡

    じゃないかな?

    • 1
    • 21/06/20 18:40:33

    福岡

    三大都市と言ったら収まりが良いのは博多の感じ。

    • 0
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/06/20 18:37:38

    福岡

    福岡出身の芸能人多いよね。
    橋本環奈とか浜崎あゆみとかタモリさんとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ