長男なのに家買うって

  • なんでも
    • 200
    • ウルテ
      21/06/21 13:01:28

    大した家じゃないのに先祖が3代続いて墓や仏壇もあるから継げ継げ、婿もらえって育てられた。

    後ろめたさを感じつつ県内の他の市に家建てた。
    親戚に話してない。
    バレたら非国民みたいな言われようだろうな。墓は、仏壇は、家は、山林田畑はどうするんだって。罰当たりって。

    ど田舎で近所は全員同じ名字みたいな集落だから家は売れないし、山林も買い手がつかないだろうな。
    ゴミ屋敷だから片付けにもお金かかるし。

    住宅街の一軒家とかだったら簡単に売れるからよかったな。
    意気込んで家建てたけど、ほんとに実家どうしよう。
    毎日考える。
    祖父母が亡くなり父も倒れ、母は離婚で実質私が管理してる。
    辛い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ