長男なのに家買うって

  • なんでも
    • 178
    • エンピツ
      21/06/20 22:20:32

    その実家の土地をどうするかはまだ何年も先の話で、すでに実家から離れたところで生活してるのに、自分たちでローンの支払いもしてるのに、なんでそんなこと言われなくちゃいけないの?
    住む場所に自由がないなんて、奴隷か?
    実際、うちの旦那も揉めたよ。
    結婚した時は賃貸でも。アパートでも。って思ってたけど、子どもが産まれて子育てし出して、一戸建てで生活音を気にせずにのびのびって考えが変わったら、裏切りだー。って言い出して一悶着。
    とにかく今生活するための家だから、最終的には実家にと思ってるからと旦那が説得してた。
    正直、私は意味がわからなかったし、なぜ許可を貰わないといけないのか?と疑問だらけ。
    この事で、義両親のこと大嫌いになったし、将来も旦那の実家で私は暮らさないと心に決めたわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ