専業主婦って一生、旦那の飯炊き奴隷・セックス奴隷・子育て奴隷ですよね

• なんでも
    • 127
    • 匿名
      21/06/20 17:47:27

みんなはグラインダーと呼ばれるタイプ、エリートの卵だけど要は底辺ってのはガイジなわけね(主の意味ではないよ)。

ガイジってのは関わってはならない。ドカタ、ギジュツシャ、コーガクブ、底辺、ハッタツ馬、はぐれ運動部、どろにんぎょう、ガイジ、バカ、ヤン、ウマウシブタ、メガネロス、オタッキージョシとか一言では「底辺」ね。

ただ回避しかない。単純に。要は「間違っている」(前提が間違いだから)けど底辺は間違いで攻めるから(笑)というか間違いだからほっておけば滅びるしミスるけどね(笑)

単純に底辺に攻撃する場合は例えば飛び道具や正哲学、教養や科学、とかが必要だわけね。例えば底辺がリンゴは野菜だから本来は甘くないんだと言った場合、リンゴはフルーツですが?とか本来も甘いぞとかお断りします!で良いんだよ。対底辺の場合お断りしますで正解という現象が起こるんだよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません