始まったよ、駐車場BBQ……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • クラシタ
    • 21/06/20 15:44:46

    私はやらないけど、全く気にならないけど

    楽しそうでいいじゃん。

    • 5
    • 21/06/20 15:45:07

    自分の家の敷地ならいいと思う

    • 11
    • 21/06/20 15:46:33

    隣との距離と、人数、子供は道路遊び
    ビデオ撮って見せてあげたい。

    • 6
    • 21/06/20 15:46:34

    >>1
    私もやったことないんだけど、家族だけならいいと思う。子供たち楽しそうでいいなとか、いい匂い、私もやりたいなービール飲みたい!って思う。

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • ナカバラ
    • 21/06/20 15:47:25

    >>3
    今時ビデオ撮影?

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 15:48:00

    なぜわざわざ気を遣いながら外で食べるのかわからないから私はやらない。

    • 5
    • 21/06/20 15:48:01

    駐車場ならまだいいと思う

    • 10
    • 21/06/20 15:50:54

    家の前にちっちゃな駐車場にも使えますよ、みたいなスペースでしてる家あるな、近くに。前を通る時になんか気まずい。

    • 0
    • 21/06/20 15:51:40

    レッツ通報!

    • 8
    • 21/06/20 15:52:10

    嫌すぎる
    刺しに行かなあかん

    • 4
    • 21/06/20 15:53:11

    どこが病気?主が?
    自分の敷地内ならいいでしょ。

    • 15
    • 21/06/20 15:54:16

    >>10
    警察?

    • 1
    • 21/06/20 15:55:56

    >>12
    敷地内だろうと、モクモク煙り立ててピーピー騒ぐってどうかと思う。
    あなたは平気なんですか?

    • 12
    • 21/06/20 15:56:56

    ドラえもんは練馬区の設定でお母さんが庭でバーベキューやり出したからもうそういうの良くなってきたんじゃない?日本も緩くなったんだよ。

    • 0
    • 21/06/20 15:57:20

    どのくらい近くに隣家があるかによるけど
    煙や騒ぎ声が来るなら嫌だよね

    • 7
    • 21/06/20 15:57:48

    >>12
    なるほど、こういう人が刺されるのか…

    • 7
    • 21/06/20 15:57:54

    >>11
    肉串刺しにしよっか笑笑

    • 0
    • 19
    • サーロイン
    • 21/06/20 15:59:09

    今日両隣BBQしてるわー
    楽しそう
    私は気にしない

    • 14
    • 21/06/20 16:09:44

    >>14
    お隣さんなのだから食材とビール持って行って一緒に楽しめば?
    海外ドラマのワンシーンみたいにw

    • 0
    • 21/06/20 16:09:46

    気にしない人もいるね
    本当はそういう気持ちでいたいわ
    どうしたらなれるかな…

    • 0
    • 21/06/20 16:15:56

    >>12その理論だとゴミ屋敷も問題ではないし庭でオシッコする老人も問題にはならないし敷地内から他所のお宅を監視する事も問題にはならないってことだね。敷地内だから~って主張するってのはそういうことだよ。

    • 3
    • 21/06/20 16:19:14

    素朴な疑問なんだけど、BBQしてる家って通りすがりの人とかに笑われてるって気付かないもんなの?まぁ気付かれないように笑ってるからかもだけど、通りすがりの人がバカにしたように笑ってるの何度か見たことがあって気になった。

    • 1
    • 21/06/20 16:22:55

    自分ちの敷地ならいいじゃん、って人はおそらく田舎のほうなんだろうなと思う。
    大人一人につき車1台地域。
    夫婦揃って地元育ちです!みたいな。

    • 9
    • 21/06/20 16:23:48

    ご近所みんなしてるから気にならない

    • 5
    • 26
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 16:24:41

    BBQ場行けやと思う

    • 10
    • 21/06/20 16:24:44

    煽りでもなんでもなく、1度見かけたことあるけどなかなかに滑稽な感じではあった。見てるこっちが恥ずかしくなる感じというか。

    • 6
    • 21/06/20 16:24:49

    これさ、回数と普段の付き合いも関係あるよね。普段から非常識とかで仲良くなれる要素のないお宅が毎週とかやってたら地獄だよね。

    • 9
    • 29
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 16:28:02

    ウッドデッキでBBQやってる家あるんだけど
    フライパンで肉焼いて家の中で食えよって近所の人が言ってるわw

    • 10
    • 21/06/20 16:37:50

    >>23自分は見ても全然おかしいと感じないしBBQやってるの見て笑えた事ないから逆に思うけど、人を馬鹿にしてるから笑えるのかな?

    • 4
    • 21/06/20 16:38:42

    どれぐらいの住宅地なのかによるけど、駐車場でやるくらいだから、密集地かな。
    それは嫌だ。

    • 5
    • 21/06/20 16:39:45

    住宅密集地で隣とめっちゃ近いけど
    BBQしても気にならないなー、楽しそうだなって思うくらい

    もともと洗濯物外に干さないし、うるさいのはお互い様だしね

    なんでそんな嫌なんだろう?って思う

    • 8
    • 21/06/20 16:40:34

    年1くらいならいいけど頻繁にやられたら嫌だね。

    うちの周りにはやる人いなくて良かったよ。

    • 8
    • 21/06/20 16:44:48

    そんなにBBQが好きなら庭くらい造っとけって思ってるよ。

    • 3
    • 21/06/20 16:48:19

    >>34
    うちの場合だけど、庭あるけど庭のほうが周りに囲まれてるから、もしするとしたら庭の方が迷惑かかるなあー。

    • 1
    • 21/06/20 16:51:09

    駐車場たこ焼きしてる人いた。笑 さすがにたこ焼きくらい家でやれよって思ったわ

    • 4
    • 21/06/20 16:54:47

    BBQかぁ、そろそろ駐車場のプールのトピもたつ頃かな。まだ早いか。

    • 4
    • 21/06/20 16:54:51

    うち、隣の家が大勢呼んですごい騒いで、煙も部屋に入ってくるから
    警察に注意してもらったわ。

    • 8
    • 21/06/20 16:59:22

    また始まったよ、
    バーベキューくらいでガタガタ言ってんなよ
    ほんとは羨ましいんだろw
    他人ばっか気にして病気だよね。

    • 11
    • 21/06/20 17:03:26

    うちの近所もやってるー!
    車で目隠ししてる笑
    別に堂々とやってくれて良いのになぁ。子供達も楽しいだろうね。

    • 3
    • 21/06/20 17:04:21

    田舎なら問題ないけどね

    • 4
    • 42
    • マウントFUJI
    • 21/06/20 17:05:09

    >>37
    花火トピももうすぐだね

    • 1
    • 21/06/20 17:05:57

    木にする方もある意味病気

    • 6
    • 44
    • リブロース
    • 21/06/20 17:06:06

    >>39羨む要素全くないんだけど( ;´・ω・`)

    • 2
    • 21/06/20 17:06:21

    >>39
    これは毎週バーベキューやってるとみた。
    河川敷にもたまには行ってな。

    • 1
    • 21/06/20 17:07:11

    >>44
    肉食べてる私を羨んでるのねって思考なの。許してあげて。

    • 1
    • 47
    • リブキャップ
    • 21/06/20 17:07:36

    >>39え?妬むどころかバカにしてるけど…
    バカ家族だなぁって

    • 5
    • 21/06/20 17:07:54

    プールも水飛ばしてきたり車の隣でやられてたらふざけんなと思うけど騒がしいのは別にいいかな。
    BBQは田舎じゃないかぎり無理。室内か川でも行っとけ

    • 1
    • 21/06/20 17:07:59

    周りの迷惑考えず好き勝手やるのは老害予備軍

    • 1
    • 21/06/20 17:08:17

    >>39
    家族仲良くていいなーと思って見てる
    うちは子供たちが大きくなって一緒に食事する時間がない

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ