熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!

  • なんでも
  • ワッフル
  • 21/06/20 08:57:51

6月17日発売の「週刊文春」が、熊田曜子と過去に交際していたという元カレの証言を掲載し注目を集めている。熊田はプライベートで、かなり積極的な性格だったという。

「文春では今回、熊田と過去に交際していたという元カレ・X氏が、初めてベッドで結ばれた時のことを振り返っています。それによると、元々2人は仕事だけの付き合いだったそうですが、食事をして遅くなったある日、熊田に『家にくれば?』と誘われたそう。X氏は、熊田が母親と同居していることを知っていたため、何もないだろうとマンションについていったところ、そのままベッドに誘われたのだとか。そして、隣の部屋に母親がいるにもかかわらず、2人は関係を持ち、交際をスタートさせたとのこと。またX氏は今回、熊田から送られてきたという《曜子、歩くか》としたうえで、一般に”男女の夜の営み”を意味するカタカナ三文字の言葉を出して《しか運動しないからね》とつながる一文が綴られたメール画像も公開し、ネットを騒がせています」(芸能記者)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 11:15:07

    自分の娘達にも同じ事言うのかな

    • 2
    • 21/06/20 11:01:27

    なんかさ、性に奔放で親に体の相性大事と言われてやりまくってきたのに、旦那じゃ満足できなかったんだね。結婚しなきゃよかったのに。

    • 10
    • 21/06/20 10:54:27

    勝手に名前使われて岡村に同情するわ

    • 13
    • 21/06/20 10:50:53

    幸せ絶頂期の岡村がこんなこと言うわけがない

    • 6
    • 21/06/20 10:48:31

    >>51
    それ。奥さんと続いてほしいから当たらないでほしいわ

    • 2
    • 21/06/20 10:47:05

    >>42
    お相手がノンストップのプロデューサーだったよね?
    当然もう出られないでしょ。
    他ではロンハーくらいでしか見かけなかったし、
    淳にいじられるの覚悟で使われるしか道はないと思う。

    • 2
    • 21/06/20 10:46:53

    岡村結婚して落ち着いてるんだから巻き込むな

    • 11
    • 21/06/20 10:46:36

    >>47
    ゲッターズが岡村を占った結果(2021年年始)

    ・6月に自身の失言により夫婦関係に亀裂

    ・約束を破るとか、言ったことを忘れるというのが出てくる2021年

    ・岡村さん自身、元々・・しゃべるのが下手という星を持っている

    ・仕事では上手いが、プライベートでは口下手だったり雑になったりする

    ・6月は乱気となり、心が乱れやすいから

    ・2021年に大きなモテ期が到来

    ・スキャンダル写真に注意

    コピペでごめん

    • 1
    • 21/06/20 10:43:02

    元カレの証言なんて妬みで言いたい放題としか思えない。情けない男。

    • 4
    • 21/06/20 10:41:31

    >>41
    そうでしょ。有吉は渡部のことも真実知ってたし芸能界の中なんてすぐ噂広まるだろうし。

    • 2
    • 48
    • シマチョウ
    • 21/06/20 10:40:59

    岡村は逃げたんじゃなかったの?
    ヤバイ女に好かれるね。一時期葉月冷央菜にも好きって言われてたね。

    • 9
    • 21/06/20 10:40:27

    >>40
    どんな結果でした?

    • 0
    • 21/06/20 10:37:57

    もう本当に無理だからTVに出たらチャンネル変えると思う。

    • 6
    • 45
    • かあさま すごい
    • 21/06/20 10:33:59

    >>35
    ひー性格や趣味が合うじゃなくて
    体(^_^;)
    わからん。わからん。

    • 1
    • 44
    • かあさま すごい
    • 21/06/20 10:33:53

    >>35
    ひー性格や趣味が合うじゃなくて
    体(^_^;)
    わからん。わからん。

    • 0
    • 21/06/20 10:30:17

    岡村とばっちり笑笑

    • 7
    • 21/06/20 10:29:12

    岡村関係ないじゃん!
    結婚して幸せなのにとばっちり可哀想。
    こんなクソ女干されれば良い。ってか干されてるか。ノンストップ出てなかったもんね。

    • 14
    • 21/06/20 10:29:07

    昔よくロンハーで、有吉にいじられて口喧嘩してたけど、熊田の裏を全部知ってのいじりだったのかな?
    有吉も熊田に誘われたりしたのかな?

    • 8
    • 21/06/20 10:27:59

    年始のゲッターズ飯田の占い、当たらないといいな。

    • 0
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/06/20 10:25:44

    >>30そういうことか!
    全然わかんなかった(笑)

    • 0
    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/06/20 10:25:30

    今更
    どうでもいいよね

    • 1
    • 21/06/20 10:25:22

    親が親だからやっぱり、ズレてるね。
    子供が可哀想だわ。母があんなおもちゃ持ち歩いてるやら年頃になれば、ネットで嫌でも情報みて周りから言われたりするだろうね。子は親を選べない、、可哀想に。。

    • 6
    • 21/06/20 10:24:12

    岡村の写真貼ってまるでこの人が暴露したみたいじゃん。もう放っておいてあげてほしい。

    • 7
    • 21/06/20 10:23:12

     熊田は自身の恋愛論や“性事情”について、これまでにも自著などで何度か語っている。

    「’08年に出版したフォトエッセイ『ポジティブリズム―熊田流幸せのつかみ方』では、母親から恋愛について、“身体の相性とかあるから、いろいろな人と恋愛しなさい”といった“教え”を受けたと綴っています。

     まぁ教育方針は人それぞれですし、言ってることは“それはまぁ一理あるかも”という話ではありますが、なかなか特殊な教えだと思います。また、今回“大人のオモチャ”が話題となりましたが、これについても彼女は性について綴った書籍や雑誌のインタビューなどでたびたび“美容効果”“ストレス解消”のために毎日、自慰行為をしていると発言していますね」(芸能プロ関係者)

    • 1
    • 21/06/20 10:21:54

    熊田は小向美奈子と被るわ。セックス依存症みたい。

    • 3
    • 21/06/20 10:21:49

    岡村さん結婚したんだし名前出す必要ないのにとばっちりじゃん。
    熊田曜子の母の「若いうちはたくさん男性と夜の営みを経験しなさい」って
    アドバイスおかしな人だね。
    色々な意味でだらしない人だなって感じ。
    岡村さんも熊田曜子につかまらなくてよかった。

    • 10
    • 21/06/20 10:17:15

    元カレっていつの話?
    若けりゃそんなもんじゃないの。
    画像みるに、ガラケーの頃だよね、

    • 1
    • 21/06/20 10:16:44

    外見だけじゃなくて中身も磨いてれば、幸せになれたかもしれないのにー頭悪いね

    • 4
    • 21/06/20 10:14:21

    曜子、歩くか
    て、何?散歩のお誘い?かと思った(笑)
    「曜子、歩くかエッチしか運動しないからね」
    て熊田からメール来たってことだよね?
    言いそー!!

    • 7
    • 21/06/20 10:11:39

    >>18
    わかるわ。私もそのくらいしか運動してなかったから今はデブ。笑
    曜子は現役だからあのスタイルだったのか。

    • 4
    • 21/06/20 10:08:03

    岡村さんがこの人に捕まらなくてほんとよかった~

    • 14
    • 21/06/20 10:07:31

    岡村、こんな汚い女一番苦手そう、、ホッとしてるんじゃない 笑

    • 6
    • 21/06/20 10:04:47

    >>22
    私以外にも載せてる人いますけど。

    • 2
    • 21/06/20 10:03:50

    >>12
    以前付き合ってたからじゃない?
    ネットニュースをコピっただけよ。

    • 1
    • 21/06/20 10:02:00

    岡村可哀想

    • 5
    • 21/06/20 09:49:03

    一体どんな営みをされるのか興味はあるなぁ。

    • 2
    • 21/06/20 09:47:26

    画像の投稿は慎重に

    他人が写っている写真は、本人の許可なく勝手に投稿してはいけません。有名人・著名人やその家族についても例外ではありません。

    • 4
    • 21/06/20 09:46:56

    家族がいるのにムラムラとかしないなぁ

    • 9
    • 21/06/20 09:45:51

    >>18
    こらこら
    どさくさに紛れて何言ってるのさ
    それはただの食べ過ぎだよ

    • 1
    • 21/06/20 09:38:45

    キモイこのババア
    岡村新婚なんだから邪魔すんなよ

    • 25
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 09:33:33

    だから私はデブなのか

    • 0
    • 21/06/20 09:32:19

    >>14
    よく読んだ?

    • 0
    • 21/06/20 09:32:15

    これがアバズレってやつなのか〜

    • 8
    • 21/06/20 09:30:46

    夜の営みは運動、というなかなかのパワーワード。
    大昔ananでSEXで痩せる!ってあったけど。

    • 4
    • 21/06/20 09:30:15

    一人称名前なのかな?うわ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 09:30:06

    なぜに今更岡村?新婚だしかわいそうだよ

    • 17
    • 21/06/20 09:28:46

    気持ち悪い女だね 

    • 4
    • 21/06/20 09:27:15

    ベッドで結ばれたよりセックスの方がまだ響きがマシに聞こえるな

    • 2
    • 9
    • マルカワ
    • 21/06/20 09:26:03

    風俗が天職だね

    • 20
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ