旦那に子供達を頼んで どうしても明日の朝必要なものを買いにドンキに行って今帰って来たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 01:14:42

    >>47
    いやいや同類じゃないし^^;

    • 0
    • 21/06/20 01:15:22

    別世界わかるよ。
    夜遅いのにあちこちに未就園児くらいの子供がいるから、夜遅いの忘れる感じ。
    そしてガラが悪い系の人達が多い

    • 6
    • 21/06/20 01:20:19

    近所のコンビニでも夜遅く1人で買い物行こうとすると俺が行くって旦那に言われる。
    家族でドンキも女1人でドンキも同じ別世界だわ。

    • 8
    • 21/06/20 01:23:52

    >>50
    我が家も近所のコンビニやスーパーなら旦那が率先して行ってくれるんだけどね、今回は私が行きたかったのよ、それで旦那には留守番頼んだんだよ

    • 3
    • 52
    • リブロース
    • 21/06/20 01:27:06

    タイトル長げ~

    • 6
    • 21/06/20 01:29:29

    夜中のドンキ楽しいよね。うちも近所だから大学生の娘とよく行くわ。

    • 0
    • 21/06/20 01:30:21

    ドンキと同じ敷地にホームセンターがある。共同駐車場に入ると、対抗する車のマナーが悪い、車の雰囲気もヤンキー、乗っている人も挑戦的な態度で怖い。
    旦那はスーパーのチラシと比べて、安いからとよく行ってる。

    • 0
    • 21/06/20 01:31:32

    >>51行きたいってお願いしても行かせてくれないだろうな、うちは。特にドンキなんて無理。
    おばちゃんだろうがなんだろうが危ない世の中だからってさ。

    • 0
    • 21/06/20 01:32:04

    >>47
    同類ではないでしょ。

    • 0
    • 21/06/20 01:32:20

    日中も客層ヤバいけど、夜中のドンキの客層はヤバさが2倍増以上になるね。

    私も次の日必要なものを寝る前にいきなり言われたりして夜中に何回か行ったことあるけど、あまりのヤバさに買い物やめようかと思ったこともある。

    • 3
    • 58
    • リブロース芯
    • 21/06/20 01:32:24

    客層はアレだけど、平日夜中のドンキは昼間より人が少なくて買い物しやすい。
    確かに私はデブだわw

    • 1
    • 59
    • サーロイン
    • 21/06/20 01:35:56

    >>55
    ちょっと息苦しそう?だけど良い旦那さんじゃん。うちなんて寧ろ買ってこいよだよ。

    • 0
    • 21/06/20 01:48:03

    >>48
    ごめん。そんな時間にっていうのを書くの忘れた。
    昼間の普通の時間にいってる人は同類じゃないわ

    要するに計画性がなくてだらしないからそんな時間に 買い物に行かにゃならんのでしょ?

    • 0
    • 21/06/20 01:48:04

    >>55
    それはそれで嫌な旦那だね もう少し信じて欲しいよね。 トピ文の状況なら翌日の朝困るのは奥さんなんだからさ

    • 1
    • 21/06/20 01:49:47

    >>60
    粘着してるけど、、もしかしてデブ?

    • 2
    • 21/06/20 01:50:47

    緊急事態宣言出てない地域は、人の出入りって全く変わってないの?
    そりゃコロナ終息は無理だな

    • 0
    • 21/06/20 01:55:43

    >>61信じるとかじゃなく襲われる可能性の心配なのです。金銭目的、快楽目的、見た目がどうであれ1人は狙われる可能性があるって事で。
    旦那が行ってくれる時は画像を送ってきてこれでいいか聞いてくれるので困る事は無いけどちょっと息が詰まる時も正直ある、かなー。

    • 1
    • 21/06/20 01:58:46

    太ったママが多いとか余計なお世話よ。

    • 5
    • 21/06/20 02:02:35

    うんごめんデブだ笑

    夜の方がゆっくり見れるからさー!
    息子に良く連れて行ってもらうんだよね。

    • 1
    • 21/06/20 02:03:08

    シャコタンとか集まってたり、集会みたいな集まりのような集団もいるよね
    駐車場がもう別世界
    スラム街のような雰囲気
    二度と行きたくない

    • 2
    • 68
    • サーロイン
    • 21/06/20 02:07:47

    >>63
    うちの地域は出てるけどもう全然だよ。
    ZARAがセールで娘が行きたいって言うから
    昨日7時頃行ってきたけどいっぱいだったわ。

    • 0
    • 21/06/20 02:09:44

    >>60
    図星でムカついたの?なんかムキになり過ぎじゃね?

    • 2
    • 21/06/20 02:12:11

    >>64
    はいはいアンタの旦那語りはもういいから

    • 4
    • 21/06/20 02:21:49

    他のお客さんも色んな事情があって来てるかもしれないよ。

    • 5
    • 21/06/20 02:28:49

    わいは猿のデブでんねん、えらい汗かくやっちゃなドンキと言えば、暑いおまんな、ほなさいなら

    • 0
    • 21/06/20 02:29:17

    >>47
    夜中に家族でくり出す人達と、 都合でどうしても夜中に家族置いて1人で買いに行かなきゃならない主さんとは根本が違うと思うけど...

    • 3
    • 21/06/20 02:42:42

    今日まさに行こうとしたw
    子供のお尻拭きがもう無くて、旦那もいなくて、4歳0歳連れて21時から行こうとしたけどやめた。これが20時だったら行ってたかも!
    旦那帰ってきたから今からでも行けるけど、夜中出るの怖いしやめる。
    子連れ夜ドンキには色んな事情がある人もいるのよ~。
    太ったママさんの多さはよく分からないけどw

    • 1
    • 21/06/20 02:51:58

    私もたまに高校生の娘と行くよ!
    人少なくて買い物しやすいしね。
    でも私も娘もデブではない笑

    • 1
    • 21/06/20 02:55:28

    週末だからじゃない?

    • 1
1件~29件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ