旦那に子供達を頼んで どうしても明日の朝必要なものを買いにドンキに行って今帰って来たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 00:25:31

    その別世界とやらに、こんな時間に行く主も私からすると別世界

    • 10
    • 21/06/20 00:26:54

    自己紹介おつ

    • 9
    • 21/06/20 00:27:13

    土曜日だからかなあ、考えられないね。

    • 0
    • 21/06/20 00:27:18

    >>1
    どうしても必要なものがあったって書いてあるよ。日常的に行ってるわけじゃなくない?

    • 10
    • 5
    • ハチノス
    • 21/06/20 00:28:29

    >>1
    何この人?
    普段行かないから! 行かなきゃならない事案が発生したから行ったんだよ!

    • 4
    • 21/06/20 00:28:55

    私だったら旦那に買いに行って貰う
    こんな時間に外出たくない。一応女だし

    • 7
    • 21/06/20 00:29:39

    >>1
    必要なものがあってドンキが空いてるならおかしいことなんもない。
    あなたの頭が別世界

    • 10
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/06/20 00:29:46

    >>2
    古っオッサンかよ

    • 2
    • 21/06/20 00:30:50

    >>6
    だよね、そういうこと。
    旦那もよく行かせるわ

    • 4
    • 21/06/20 00:30:55

    小さい子もいたんだね。まあ置いて行けないからかな。

    • 3
    • 21/06/20 00:32:21

    ほんとにねwDQN率の高さったらないね。小さな子供をこんな夜中に連れ回すなんて考えられないわ…

    • 6
    • 21/06/20 00:33:40

    意気揚々とトピ立てちゃう主も人としてどうなのかなと思う。

    • 8
    • 21/06/20 00:34:01

    >>9
    誰もおばさんに興味ないよ

    • 5
    • 21/06/20 00:35:24

    主叩こうとしてるのは デブママか夜中ドンキ御用達ママさんかな?

    • 8
    • 21/06/20 00:36:21

    >>10確かに!旦那が見てくれてる人ばかりじゃないだろうし
    仕事帰りかも知れないし、他人の事情なんて外からじゃわからないよね。

    • 5
    • 21/06/20 00:36:21

    >>6旦那さんに子供見させてコンビニ行ってくるって外に出て不倫相手と電話したりちょっとだけでも会ったりしてるママ友いたわよ。
    主もそうかもよ。

    • 2
    • 21/06/20 00:36:45

    >>12
    ママスタはそういうトピだらけだよ。

    • 1
    • 21/06/20 00:36:50

    >>9
    お宅は治安が悪いところに住んでるんだね(笑)

    • 1
    • 21/06/20 00:39:03

    >>16
    違います

    • 0
    • 21/06/20 00:39:11

    >>18
    治安の良いドンキなんてあるの?

    • 4
    • 21/06/20 00:39:39

    ちなみに主はなにを買い出しにいったの?

    • 0
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/06/20 00:40:14

    私が昼間に行くと、太ったおばさん仲間によく遭遇するので夜中に限らないかも。

    • 0
    • 21/06/20 00:40:22

    >>15
    ほぼ旦那付きだよ。家族であーでもないこーでもないと なかなか邪魔でした

    • 0
    • 21/06/20 00:41:35

    夜中にドンキは行かないようにしてる。
    変なのしかいないよね。

    • 6
    • 21/06/20 00:44:10

    >>20
    治安悪いって、刺されるわけでもないしただの店だよ

    • 4
    • 26
    • シマチョウ
    • 21/06/20 00:44:14

    >>13
    周りがいくら相手にしなくても旦那ぐらいは心配してもいいじゃないの。女としての魅力はなくても家族なんだからさ。

    • 6
    • 21/06/20 00:44:22

    >>21
    ケチつけてくる人いるから言いたくないけど、パンスト 白ブラウス 香典袋です

    • 1
    • 21/06/20 00:44:31

    うちのとこも夜中に行ったら家族でいる人結構いる
    色んな事情あるんだなーと思って気にしたこと無かった

    • 4
    • 21/06/20 00:47:19

    >>23
    家族で行ったの?
    主の方が目立ったかも。

    • 0
    • 30
    • インサイドスカート
    • 21/06/20 00:49:43

    そういやうちの近所のドンキも昼間だけどデブ率高い

    • 1
    • 21/06/20 00:51:01

    >>26
    スラム街でもあるまいし

    • 2
    • 21/06/20 00:53:18

    >>29
    旦那に子供達頼んでって書いてるよ
    主は目立たないでしょ笑

    • 6
    • 21/06/20 00:55:14

    平日22時くらいに行ったら子供の多さに驚いた、異常な世界だよ

    • 1
    • 21/06/20 00:57:03

    >>32

    >>23

    主が邪魔に思うぐらいだから、主家族は目立ったよ。

    • 0
    • 35
    • トウガラシ
    • 21/06/20 00:57:22

    うちは夜遅くにドンキはやめろって言われるだろうなー。俺が行くからって言われると思う。
    行ってみたいな。羨ましい。

    • 2
    • 21/06/20 00:59:46

    >>32

    訂正

    他の家が旦那つきってことね。

    • 0
    • 21/06/20 01:00:07

    あの異世界感を楽しみに、たまに深夜ドンキ行くよ。知り合いがドンキに豚肉搬入してるから豚肉を買う(笑)

    • 3
    • 21/06/20 01:01:25

    >>34
    うん??どういう解釈してるの??

    旦那に子供達頼んでってドンキに連れて行ってだと思ってるの??

    • 2
    • 21/06/20 01:02:52

    深夜ドンキって面白いよね?
    夜の妖怪お化け屋敷みたい。いろんな人がいて刺激的、、

    • 4
    • 21/06/20 01:03:13

    確かに夜中に行くドンキは別世界って感覚。
    明日(今日は)、学校休みだから子供も多そうだね。
    私は前、夜中にトイレが詰まってラバーカップ買いに夜中の1時に行ったよw
    妊娠中で子供はお腹の中だったけど。

    • 0
    • 21/06/20 01:03:50

    ああいうファミリーは何買いに来てるんだろ?
    日中行けばいいのになぜ夜中にわざわざ来るのか

    • 3
    • 21/06/20 01:03:56

    >>35
    別に昼間と変わらないよ笑

    • 1
    • 21/06/20 01:04:25

    ドンキは近くに住んでて迷惑してる人の話を聞くんで、行かないようにしてる。

    • 0
    • 21/06/20 01:06:05

    >>29
    旦那付きなのは他のママさんでしょ?
    主は夫と子どもたちを家に居させて一人でドンキに行った、って読めるけど。

    • 5
    • 21/06/20 01:07:31

    >>34
    主家族?
    主は一人で行ったのに?

    • 1
    • 21/06/20 01:07:44

    >>38

    思いっきり勘違いしてた。
    >>36

    指摘ありがとう!

    • 0
    • 21/06/20 01:13:08

    来てる人たちのことをだらしないといたいんでしょ、でも どうしてもとか言い訳してるけど店に行ってる時点であなたも同類。

    • 6
    • 21/06/20 01:14:42

    >>47
    いやいや同類じゃないし^^;

    • 0
    • 21/06/20 01:15:22

    別世界わかるよ。
    夜遅いのにあちこちに未就園児くらいの子供がいるから、夜遅いの忘れる感じ。
    そしてガラが悪い系の人達が多い

    • 6
    • 21/06/20 01:20:19

    近所のコンビニでも夜遅く1人で買い物行こうとすると俺が行くって旦那に言われる。
    家族でドンキも女1人でドンキも同じ別世界だわ。

    • 8
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ