コロナワクチン。悪いけど最後にもう一度だけ集計させて

  • なんでも
    • 1247
    • 匿名
      21/09/15 14:55:16

    自粛してる人が
    コロナに罹患する自体がリスクが少ない。田舎とかならなおさら。
    さらに、罹患しても重症化する確率も30代以下はほんのひと握り。

    そんなに怖くない気もしちゃうけど
    アメリカも今また1日に3000人とか亡くなる日もあるみたいだし、自衛した方がいいんだよね
    ってことで悩みに悩んだので遅めの10月の半ばに接種になりました。

    息子はあさって。自分より緊張するよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ