白米食べてる人って馬鹿ですよね? 栄養0で糖質の塊。毒じゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 12:14:59

    >>2
    え、だから?(笑)
    白米より玄米のが健康にいいですよね?w
    国語苦手な人かな

    • 0
    • 21/06/19 12:15:47

    >>3
    将来ぶくぶく太って腹の出た気持ちの悪い男に育つでしょうね

    • 2
    • 21/06/19 12:17:10

    >>4
    太る人って普通に白米や炭水化物の摂り過ぎが原因ですよー
    栄養学勉強しましょうね

    • 1
    • 21/06/19 12:18:44

    >>10
    白米食べてるからデブになるんですよ(笑)
    私は糖質や炭水化物は最小限に摂取しているのでスタイルもよく健康的ですw

    • 0
    • 21/06/19 12:20:23

    >>18
    反論できてなくて笑ったw
    「この人おかしい!」←具体的には何も言えず (笑)

    ヒステリーで論理的な会話が出来ない可哀想な人ですねー(*^^*)

    • 0
    • 21/06/19 12:22:45

    >>24
    はい、また具体的な反論できず(笑

    • 1
    • 21/06/19 12:24:48

    >>28
    白米の弊害が「太る」だけだと思ってるんですか!?
    え、まさか、あなた【馬鹿】なんですか?w
    白米の摂り過ぎは糖尿病リスクとかありますよ?
    栄養学を勉強しましょうね(*^^*)/

    • 0
    • 21/06/19 12:26:57

    >>41
    白米のような糖質の多い食べ物は【特に極めて】摂り過ぎで糖尿病リスクが高まりますよね

    えっと、読解力のないアスペルガー症候群の方ですか?w
    すいません(笑)

    • 1
    • 21/06/19 12:28:28

    >>43
    まさに頭の悪そうなただの人格否定、悪口で笑いましたw

    論理的に会話する能力がないんですね(笑)

    • 1
    • 21/06/19 12:31:43

    >>61
    え?いつ私が大食いだって書きましたっけ?

    あの、勝手に妄想で設定作るのやめてもらっていいですか(笑)
    もしかして統合失調症の方ですか?w

    • 0
    • 21/06/19 12:34:44

    >>64
    あのー、私いつ「玄米が適切」なんて言いました?
    言ってないことを勝手に付け加えて妄想で叩くのやめてもらっていいですか(笑)

    食事は健康リスクを考えてバランスよく摂りましょうね!
    糖質も炭水化物も最小限におさえてバランスよくしっかり摂取しているので私はスタイルもよく健康的に過ごせています!ありがとう(*^^*)/

    • 0
    • 21/06/19 12:35:44

    >>73
    え?私は設定作ってるのではなくお尋ねしているだけですよね(笑)

    妄想癖か、統合失調症の方ですか?もしかしてw

    • 0
    • 21/06/19 12:38:28

    >>80
    ごめんなさい、私から見たら白米食べてるだけで【THE・馬鹿】に見えますw

    糖尿病リスクや肥満など、健康考えたらメリットよりデメリットのが上回る食べ物ですからね(*^^*)

    白米しか買えない貧困家庭の方でしたらすいませんw
    お給料、上がるといいですね!

    • 0
    • 21/06/19 12:39:58

    >>85
    ただ尋ねただけで何で設定作ったことになるんですか(笑)
    疑問に思ったので訊いてるだけですよ?
    あなた、アスペルガー症候群ですか?w 

    • 0
    • 21/06/19 12:41:39

    >>95
    えっ、私はべつに「白米食べるな!」って人に押し付けてるわけじゃないのでw

    ただの意見、感想を言ってるだけなのにこんなにムキになって怒り出す人がたくさんいて驚いてます(笑)

    • 0
    • 21/06/19 12:43:48

    >>102
    私はただ自分の意見を書いてるだけで「白米食うな!白米食べたら殴る!」とか押し付けたり脅迫したりしてるわけではないですよ?w

    自由に意見を言える場ですからね、ここは(*^^*)

    • 1
1件~16件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ