白米食べてる人って馬鹿ですよね? 栄養0で糖質の塊。毒じゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 17:29:23

    白米より玄米のほうが良いらしいですね。
    食べ物も、白色より茶色のもの。

    • 0
    • 21/06/26 17:26:01

    ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    • 1
    • 21/06/24 20:14:54

    なんJ民乙

    • 3
    • 21/06/21 14:36:13

    玄米ヒ素あるから海外では禁止とかじゃなかった?なんでもほどほどにね

    • 4
    • 21/06/21 14:35:59

    実家が玄米だったよ
    子供のころは食べにくかったな
    お弁当に玄米入ってて恥ずかしかった
    今みたいに話題にもなってなかったし
    白米美味しいよ!
    今は白米に玄米ちょっぴり足してる

    • 0
    • 21/06/21 14:33:06

    いやいや、ぬかみそ食っとけよ。玄米の中身は白米だよ?

    • 0
    • 21/06/21 14:28:00

    白米も玄米も調べてみるとそこまで爆発的に栄養価変わらない気がするんだけど。何事もほどほどが一番だよ。白米には栄養がないは嘘だしね。確かに特出した栄養はなくても脂質が低くてたんぱく質もそれなりに入ってる。糖は取りすぎるといけないけれど頭の回転に必要なエネルギー源だから。

    • 2
    • 21/06/21 14:23:42

    玄米は胃腸に負担が掛かるから白米でいいや

    • 3
    • 21/06/21 14:22:49

    玄米にもちゃんとデメリットあるから、何事もバランスだよ

    • 1
    • 21/06/21 14:19:55

    糖質制限の第一人者みたいな方が急死されたような

    • 4
    • 21/06/21 14:17:29

    >>318
    浄水器や石けんのイメージだけど、主は玄米を売ろうとしてるのか!

    • 2
    • 21/06/21 14:12:37

    主はアムウェイ信者?

    • 1
    • 21/06/21 14:05:23

    うちの旦那みたい。白米は悪、玄米最高って言ってる。宗教みたいだよ。

    • 1
    • 21/06/21 14:01:20

    健康リスクww。そんな食生活でも昭和後半、平成、令和に亘って最長寿国なんだよね。生活習慣病は白米起因でもあるまいし。

    • 2
    • 21/06/21 13:55:27

    >>51
    まぁそうやって人のことバカにしてなさいな(笑)
    栄養つけすぎてるくせに身も心も貧しくなっちゃったのね(笑)どー言う事?www

    • 0
    • 21/06/21 13:46:59

    日々の食事を栄養とか体に良い悪いばっかり考えながら食べても楽しくないので。
    白米大好きなのでこれからも食べます。
    何事もバランスが大事よ。

    • 0
    • 21/06/21 13:32:18

    土井先生が今時、白米から栄養とってる人いないって言ってたね
    私は栄養なくても好きだから食べる

    • 3
    • 21/06/21 13:28:04

    釣りらしいけど。笑
    白米おいしいよね!大好き!
    今、田植えの時期で農家の方たちが田植えしてるの見ると、感謝しかない。

    • 3
    • 21/06/20 09:03:44

    白米は身体に悪い!玄米玄米!!って言ってる人って大抵主みたいに頭がおかしいんだけど、玄米ばかり食べてると頭が変になるの?

    • 5
    • 21/06/20 09:03:15

    主は自分の信じた道を行って下さい。
    ただし、自分の考え以外を批判して
    馬鹿とか言っちゃうのは駄目ですよ。


    • 4
    • 21/06/20 09:00:31

    日本人全員的に回したようなもんだ。

    • 0
    • 21/06/20 07:25:21

    まだやってるん?

    • 2
    • 21/06/20 07:24:48

    白米抜きは厳しいな

    • 0
    • 21/06/20 07:22:58

    じゃあなんで売ってるのよ?売り場には白米だらけじゃん。体に悪いのになんでよ?

    • 1
    • 21/06/20 07:18:54

    主はパンも食べないのかな?

    体のためにって米粉のパン選んでたら面白いな

    • 5
    • 304
    • どっち食べてもok
    • 21/06/20 06:50:09

    あれは体に悪いとか、これ食べなきゃ健康が、とか言ってこだわりすぎて人にまで押し付けるような人が一番不健康だわ。ベジタリアンだって病気になるのに。主さん、風邪ひいたりすぐ調子悪くなったりしない?

    好きでもない玄米や野菜とかスムージーを体にいいからってイヤイヤ食べるより、白米美味しいねーってニコニコしながら楽しく食事する方がよっぽど体にも心にもいいと思うわ。

    • 5
    • 21/06/20 06:46:23

    農家に謝れ

    • 1
    • 21/06/20 06:43:57

    >>300
    でも主は玄米ちゃんと食べてるみたいよ
    炭水化物はとってるし、玄米健康にいいよ

    • 0
    • 21/06/20 06:28:40

    馬鹿でいいです

    • 0
    • 21/06/20 06:27:42

    バカみたいな量食べるから太るだけであって
    そんな事を言ったらほとんどの食べ物はそうである。炭水化物も必要な栄養素だし
    摂取カロリーを計算してバランスよく食べれば太らない。主がデブなだけ

    • 4
    • 21/06/20 06:23:45

    玄米生活数ヶ月やってみたけど、特に何も変化を感じなかった。
    数年単位でやらないとダメなのかな?

    • 1
    • 21/06/20 06:22:27

    お子さんは居ませんか?
    給食が白米だけど。

    • 4
    • 21/06/20 06:16:14

    一生、米菓食べないようにね

    • 3
    • 21/06/20 06:07:30

    玄米いいよ。
    体調良くなったのは事実。

    • 0
    • 21/06/20 06:04:57

    >>289
    主は語彙力がないから説明がたりてない。
    だからはかという単語しか出てこない。

    • 1
    • 21/06/20 05:34:17

    そんなこと言ってたら
    殆どのもの食べれなくなるよ

    • 3
    • 21/06/20 05:32:58

    日本人ってインシュリンの量が少なくて糖尿病になりやすいんだよね
    4人に1人糖尿病
    だから、白米は合わないだろうなとは思う
    馬鹿とは思わないけど

    • 1
    • 21/06/20 03:15:28

    子供の頃から美味しいお米をいただきましたので現在に至ります、よろしゅう

    • 2
    • 291
    • インサイドスカート
    • 21/06/20 03:12:05

    海外ではヒ素の問題で食べる事を控えるように言われている国もある。
    日本のお米のヒ素の量が気になる。

    • 0
    • 21/06/20 02:44:17

    ならお菓子食べる人はもっとバカなの?

    みんな、おいしく食べたくて食べてるわけで
    主みたいに栄養第一!!で白米食べてるわけじゃないからね。

    • 1
    • 21/06/20 02:39:56

    主よりみんなのコメントの方が参考になるじゃん

    • 6
    • 21/06/20 02:29:08

    精米する金ないだけとか?
    だったらウケるw

    ちなみに玄米何回位噛んでる?

    • 1
    • 21/06/20 02:26:31

    何か、前にテレビで玄米は栄養素は高いけど精米よりヒ素の含有量が多いから子供への与え方に気をつけてとか言ってるのを見て、へーそうなんだと思ったのを覚えてる。

    • 6
    • 286
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 02:16:47

    玄米たべてんじゃんwww
    オチがあって笑ったwww

    • 2
    • 21/06/20 02:14:31

    めっちゃ怒っててバカみたいなトピ。

    • 0
    • 21/06/20 02:11:28

    白米もパンもうどんも大好きだけど病気してないし、太ってもいないよ。
    バランス良く食べて身体動かせば問題ない。

    • 0
    • 21/06/20 01:46:21

    主の家庭は玄米だからお寿司とかしないの?
    何でもほどほどにバランスよく食べれば問題ない話なのに

    • 1
    • 21/06/20 01:39:46

    炊きたてご飯に
    明太子
    目玉焼き
    納豆
    サイコー

    • 5
    • 21/06/20 01:30:07

    農家が言ってたけど、玄米って農薬が白米より多いって。玄米食べるならオーガニックじゃないと意味がないんだって。

    • 3
    • 21/06/20 01:26:49

    言い方…

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ