障害者の子供を産んでしまった人って、本当に我が子を愛せますか?

  • なんでも
    • 555
    • スジ
      21/06/20 13:16:03

    >>549

    答えてくれてありがとう。
    そっかぁ。そうなんだね。
    私は無知で外出先で奇声を上げている姿に怖いなと感じていたけど我慢の限界だったり音に敏感だったりとちゃんと意味があるというか。。無知な私は反省しました。
    トイレも力が弱いとか教えてもらわなければわからなかったです。
    本人も家族もそしていつも隣にいるお母さんは頑張ってきているんだね。
    失礼なことを書いてしまいごめんなさい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ