「男から一番モテるタイプの女」が女からどう見えているかを描いたイラストが的確すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 15:26:40

    何かちょっと違ってたわ(笑)

    • 3
    • 21/06/19 14:50:48

    >>61笑笑笑笑

    • 1
    • 21/06/19 14:42:33

    これはこういうタイプをdisる絵で、主が勝手に1番男にモテる女ってつけたんでしょ。叩かせたくて。
    くっせぇオッサンきえろ。

    • 3
    • 79
    • リブロース芯
    • 21/06/19 14:19:46

    悪意を感じる絵と説明で、見ていて嫌な気持ちになる。書いた人が男にモテるのかモテないのかは知らないけど、とりあえず友達にはなりたくないタイプ。一緒にいたらいつも誰かの悪口ばっか言ってそう。

    • 8
    • 21/06/19 14:05:32

    どれもこれも女が想像する男ウケだよね

    • 3
    • 21/06/19 13:58:29

    それはないわ。絵も下手だし

    • 3
    • 21/06/19 13:43:56

    全然共感もできなければ笑える要素もないわ
    スベッたな、主

    • 6
    • 21/06/19 13:42:16

    >>40
    黄色とグレーで合わすならインテリアだよね
    相性いいよ

    • 1
    • 21/06/19 13:26:27

    オタッキージョはめちゃめちゃ余ってるよ。よくコンカツ余り(笑)のイメージがウマージョやウシージョのイメージあるがオタッキージョシはめちゃめちゃ余ってる。娼婦とかやって貧困層とかもある。

    • 1
    • 21/06/19 13:22:49

    ウシージョはモテナイよ。ドンキ組だよ、モテはやはりね。

    デブはもてない。ジョシ生涯未婚率三割だからね。

    • 1
    • 21/06/19 13:20:51

    男ってとにかくほわんとしてる女が好きよな。

    • 3
    • 21/06/19 13:19:53

    >>59
    ホットパンツ笑
    こういうの10年以上前はよく居たよね

    • 2
    • 21/06/19 13:19:16

    ウシージョエサにされてる。

    • 1
    • 69
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 13:18:47

    仕草も含めて全体的にモソモソしたらモテるの?
    明日からやるわ!

    • 6
    • 68
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 13:17:26

    吉岡里帆ならどんな服でもどんな仕草でもモテるだろうと思う

    • 3
    • 21/06/19 13:13:11

    >>59
    これ男がひくよ
    昔のリカコ?

    • 2
    • 21/06/19 13:07:30

    >>56
    この写真の人はモテると思うよ

    • 1
    • 21/06/19 13:06:42

    >>59
    ださ

    • 1
    • 21/06/19 13:04:38

    >>59
    いつの時代?

    • 7
    • 63
    • たみたみ助
    • 21/06/19 13:04:13

    少年誌の恋愛漫画のヒロインがドンピシャなのかな?

    • 3
    • 21/06/19 13:00:39

    でも美しすぎるとましてや頭も良くてーとかだったら気は遣って貰えるかもしれないけどコクられないってのはあったりするよねたぶん

    • 2
    • 61
    • ウワミスジ
    • 21/06/19 12:56:47

    とにかく手は這いずり回らせておけばいいんだな、と思った

    • 8
    • 21/06/19 12:53:07

    服に関係なく美人ならモテるんじゃない?
    私の知ってるモテる女性はみんな美人だったけど

    • 5
    • 21/06/19 12:49:45

    男にモテるファッション

    • 1
    • 21/06/19 12:49:44

    >>15
    というよりは、横澤夏子がネタとして小馬鹿にする女子みたいな。

    • 7
    • 21/06/19 12:49:13

    男ウケが悪いファッション

    • 1
    • 21/06/19 12:48:28

    >>22
    ショートは男からしたら需要はかなり少ない。
    余程の美人でない限り。

    • 3
    • 21/06/19 12:46:17

    まあ俺でもいけそっかな?とか思ってしまいそうな雰囲気だけは伝わったw

    • 3
    • 21/06/19 12:44:59

    男は白いシャツに白い下着
    メイクはナチュラルで若い子が好きだよw

    • 5
    • 21/06/19 12:43:44

    不審者w

    • 3
    • 21/06/19 12:43:37

    イラストみたいな挙動不審な人がモテるの?
    手があらゆる所に這いずり回ってるタイプが?
    私が男性なら怖い

    • 7
    • 21/06/19 12:35:54

    山登ってそうって、なんかdisる流れで書かれててイラッとするなw

    • 8
    • 21/06/19 12:33:15

    >>4
    土屋太鳳みたいなのは見抜けるけど、吉岡里帆みたいなあざとさにはデレデレしてるよ、男は。

    • 9
    • 21/06/19 12:33:03

    うーん。とりあえず服が違う気が…もっとフェミニンで白とかだと思う。黄色はなかなかハードル高いよ。笑

    • 8
    • 21/06/19 12:31:47

    >>44
    そもそもヤりモクを作る男性なんて興味ないけど

    • 1
    • 21/06/19 12:31:06

    これ描いた人ママスタにいそう
    間違いなく性格悪くブスだね
    そいつが嫌いな女描いただけやん

    • 4
    • 21/06/19 12:31:01

    AKB48にいそうな女性かな?
    そりゃ、モテるだろうね。

    顔が超絶美人ではないから、仕草やヘアスタイル、服装の研究してるじゃん。
    何もせず悪口言ってるモテない女よりは上だろ?

    • 2
    • 21/06/19 12:29:44

    このイラストからだと、モテ要素のない骨太デブスに見えるんだけど…

    • 4
    • 21/06/19 12:26:48

    ヤリモクなら適任だが、本カノにはしたくないタイプ。

    • 3
    • 21/06/19 12:25:03

    なんか横に書いてあるコメントがいちいち嫌味ったらしいね。
    こういうの書いて馬鹿にしたり、それ見て笑い者にする人の方が不快だわ。

    • 9
    • 21/06/19 12:19:54

    >>38
    わかる。

    これ書いた女は自称サバサバ。
    「私、思ったとこは言わないと気がすまないのぉ。でも裏表ないよ?」が口ぐせの、ただのヒステリック

    • 11
    • 21/06/19 12:19:34

    >>38
    思った。書いてる女の方がブスだったりして。

    • 4
    • 21/06/19 12:19:10

    服の色合いも男ウケ悪そう
    なんなん?黄色とグレーって

    • 4
    • 21/06/19 12:18:36

    女って、自分よりちやほやされてる女を批判するよね。

    私は、好きな男性以外に好かれたくないから全然興味ないけど、不特定多数にちやほやされたい人は、ちやほやされない女よりそれなりに努力してるんだろうよ。

    • 6
    • 21/06/19 12:17:23

    この絵のモデル出てきたらずっとかわいかったりして。

    • 5
    • 21/06/19 12:15:36

    チキンが好きな女?
    ミルフィーユとか言えよ

    • 9
    • 21/06/19 12:15:28

    私の周りのモテはもっと冴えてるよ。

    • 2
    • 35
    • シキンボウ
    • 21/06/19 12:14:20

    全く分からないんだけど。

    • 5
    • 21/06/19 12:14:06

    書いた人が、モデルにした女の事大嫌いなことだけは分かった

    • 8
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ