こっちは週5で働いてるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 21:00:17

    >>112
    ありがとうございます(´;ω;`)
    昼間は土日休み、夜は金土休みです。
    シングルなので、頑張らないと!

    • 1
    • 21/06/25 13:01:30

    >>107
    尊敬します

    • 0
    • 21/06/25 13:00:17

    >>110
    だよねえ
    週2なんて保育園料にもならないでしょ

    • 0
    • 21/06/25 12:52:40

    そのぶん収入低いじゃん
    きにすんなよ

    • 0
    • 21/06/25 12:52:03

    >>108
    韓国人って妬むの?

    • 0
    • 21/06/25 12:51:28

    こういう人って韓国人なの?
    なんか、他人と比べて、ずるいーとか許せないとか
    僻み根性が凄いよね。

    • 1
    • 21/06/25 12:44:03

    私も週5フルだけど、更に夜バイト4時間してるよ!
    主も余計な事考えないで、もっと働きなよ!

    • 2
    • 21/06/25 12:39:41

    私は週6で働いてるよ。主ももう1日働けよって言われたら、なんで?ってならない?

    • 2
    • 21/06/25 12:35:29

    馬鹿なんじゃないの?
    旦那に言ったら?

    私は旦那に他人のことを言うと
    ビックリするけど聞く気がない

    • 1
    • 21/06/25 12:27:14

    もっと働けというなら、トピ主が働けばいいじゃん週5じゃなく、週7で働けば?

    人に指図される謂れはないし、その会社の社長でもないくせに、めんどくせーやつ

    • 4
    • 21/06/25 12:19:55

    >>100そんなこといわれたことない。
    そんなこと言うなら三時に帰ればいいよね。
    うち、何時までなの?2時です、そっかー私5時!頑張ろうね!だよ。
    それぞれの希望時間に帰るから、帰るときに手を振ってくれる。

    • 3
    • 21/06/25 12:18:03

    また、君か。

    主は週1で働けばいいじゃん。

    • 5
    • 21/06/25 12:15:22

    その分給料もらってるんだから
    文句言うなよ

    • 6
    • 21/06/25 12:09:11

    17時まで勤務の人に「15時までで帰れる人はいいよねー?!」って言われたことあるわ。言われたところで「あ、はい、そこが理由で応募したんで」でしかないけど。

    • 6
    • 21/06/25 12:08:48

    たった週5なの?
    少ないわよ!

    • 3
    • 21/06/25 12:08:06

    許してあげてw

    • 2
    • 21/06/25 12:07:20

    許せないだとか、ずるい、と思う思考の人は、だいたい地雷

    • 11
    • 21/06/25 12:07:12

    主も週2にすればいいよ
    主が生活費の為に週5なら黙って働け

    • 19
    • 21/06/25 12:00:55

    お金をとるか子供との時間をとるかの違いじゃない?どこに重点を置いてどんな働き方をするかは職場が認めている限り本人の自由だよ。

    • 7
    • 21/06/25 12:00:22

    離婚してパートしてるおばさん、旦那さん居る家庭のパートさん苛めてたなぁ…。私は休めないのにとかねちねちねちねち。
    妬みだよね。

    • 9
    • 21/06/25 11:57:17

    週5で働いたとして子供が熱でたら休めるの?
    文句言うの?

    • 0
    • 21/06/25 11:55:27

    何言ってんのそんなのその人の自由じゃん。その分その人は給料少ないんだからね?

    • 5
    • 21/06/25 11:54:18

    倒れたら主の責任だよ。

    • 0
    • 21/06/25 11:51:56

    でも、トピタイは喧嘩売ってるけど、
    もっと働きに来てよ!って言葉は有難いよね。
    そんなに仕事のある業界なんだね。
    もしや医療系の仕事?

    • 2
    • 89
    • シマチョウ
    • 21/06/25 11:48:21

    いや実際子持ち既婚でもいるよ、謎の妬み。キレてる側と同じタイプの勤務だったけど、自分がその働き方選んでんじゃん、としか思わなかった。

    • 4
    • 21/06/25 11:46:56

    >>85
    私はアラサーの独身干物女しか浮かばないなぁ。
    もっと働けばいいのにーって発想が学生ぽい。

    • 2
    • 21/06/25 11:43:45

    嫌なら逆にあなたも週2にしたらいいのに。何が許せないんだ!

    • 5
    • 21/06/25 11:41:15

    >>83
    してして。
    「オイお前コノヤロ」なんて言ってたらアウトよ。

    • 0
    • 21/06/25 11:40:54

    これ、40になりそうな独身女が書いている気がする。独女が働き疲れて、妬んで書いているんじゃない? 

    • 1
    • 21/06/25 11:35:05

    え、意味分からん
    その分給料違うでしょ?

    • 1
    • 21/06/25 11:34:47

    これを職場で言うなら録音して提出してる(笑)

    • 1
    • 21/06/25 11:34:14

    勤務時間書いてないから何とも。

    週2だけど朝から晩までフルで入ってる人と、週5で1日3、4時間しか入ってない人
    そこまで差ないような。

    しかしこんな了見狭い人間になりたくないなー
    こんな親に育てられる子供も一体どんな大人になるのやら。

    • 1
    • 21/06/25 11:31:15

    大卒?短卒や高卒は
    どう頑張っても給料上がらなかったよ。

    • 0
    • 80
    • カタロース
    • 21/06/25 11:29:42

    言い返されるとしたら何て言われるかよーく考えてみてよ。
    暴言になるから私はしないけど。

    • 0
    • 79
    • リブキャップ
    • 21/06/25 11:29:37

    その気持ち全く理解できないよ
    その分給料も違うんだから良いでしょ

    • 5
    • 21/06/25 11:22:03

    主より働いてる人も沢山いるよ?介護もしてたりさ。甘いんじゃない?もっと働きなよ!

    • 3
    • 21/06/25 11:19:09

    パートでしょ?
    パートなら自分の働ける日数、時間で働けばいいのでは?
    職場がそれで採用してるなら主が文句言う必要なし!

    • 1
    • 21/06/25 11:16:16

    うわあイジメ。

    • 1
    • 75
    • インサイドスカート
    • 21/06/25 11:08:45

    >>67 同じー。子供が小さいとか大きい関係なく働きたくない。

    • 3
    • 21/06/25 11:08:39

    それだけのお金もらってんでしょ?夏休みも遊べるくらいの。福利厚生や手当てつかないの?

    • 0
    • 21/06/25 11:05:36

    軽々しく口に出すと面倒みろって言われるよーww

    • 1
    • 21/06/25 10:49:59

    主は週5で働いてもカツカツだからその人の事が羨ましいんだね…

    • 5
    • 21/06/25 10:46:54

    あなたも週2にしたら?

    • 3
    • 70
    • リブロース
    • 21/06/25 10:46:47

    ゆるせないって(笑)

    • 1
    • 69
    • シャトーブリアン
    • 21/06/25 10:45:42

    許せないって何様なの

    • 6
    • 68

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 13:30:05

    私なんて週3の時短。
    週5の時もあったけど、もう戻れない。働きたくない。
    ちなみに子供は高校生。

    • 3
    • 21/06/19 13:27:33

    >>64
    だからさ、例えでしょ?
    そして社員より少ないなら文句言われる筋合いないでしょ。

    • 4
    • 65
    • リブロース芯
    • 21/06/19 13:27:31

    なんか許せないって、恨む相手を間違えてるよ。

    恨むなら低収入の旦那を恨みなよ。

    • 10
    • 21/06/19 13:25:15

    >>62パートだけどボーナス年2回と3月に決算ボーナスあるよ。
    社員よりは少ないけど、夏、冬は2.0ヶ月分くらい、決算は1.0ヶ月分くらい出る。

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ