昨日、松下由樹がドラマに出てたけど。また…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 23:30:16

    >>64
    確かに。
    もう50代で大きな子供がいるお母さん役とかやってるのに
    10代の時の水着写真持ち出して体型が違う!と言われてもね…

    • 0
    • 21/06/21 23:26:33

    >>112
    身長168あるからね

    • 0
    • 21/06/21 23:23:57

    >>126
    確かに雅子様に似てるわ、言われてみれば。鼻の辺りとか。

    • 1
    • 21/06/20 14:28:54

    まな板レーズン

    • 0
    • 21/06/20 14:14:38

    映画ザジーに出てたときめっちゃ可愛かった

    今の松下さんも好きよ

    • 0
    • 21/06/20 14:12:53

    同年代の他の女優さんと差別化されてそれはそれでいいと思う。

    • 1
    • 21/06/20 14:05:15

    確かに昔はスレンダーで顎のラインなんかもシャープでしたよね…
    でも見ててホッとするふくよかな今の松下さんも好きです。
    年齢を召しても体型意地されてる方と
    ふくよかになられる方それぞれですが
    演技力や存在感さえ安定していれば
    問題無いと思います。
    意外に松下さんはお母さん役
    って少ないんですよね…
    仕事の第一線でバリッと働いてる役柄が
    殆どです!
    ふっくらされても凛とした役柄をしっかり
    こなせる…それが松下さんの何よりもの
    魅力だと思います。

    • 4
    • 128
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 13:41:00

    >>126
    同じこと書きにきた

    • 0
    • 21/06/20 13:40:30

    昼の番組で弁護士が言っていたけど、
    芸能人や有名人でも体型の話って
    誹謗中傷になるって言ってたから
    まずいのでは?
    芸能人、一般人限らず人の体型を叩くって
    頭おしいの?まともな神経じゃないよね

    • 3
    • 21/06/20 13:12:45

    ちょっと雅子さまに似てる時があるんだよなー

    • 10
    • 21/06/20 12:37:07

    ドラマに出てくるのが年齢不詳の美男美女ばっかりってほうがおかしいと思う。
    お笑いじゃなくて年相応のおばさん役ができる女優は貴重だし健康に問題ない程度なら全然いいんじゃないの。

    • 2
    • 21/06/20 12:30:08

    >>115ちょっと綾瀬はるかに似てるね

    • 0
    • 21/06/20 11:57:28

    >>121
    目くじら立てるほうがどうかしてるわ。

    • 3
    • 21/06/20 11:55:54

    >>115
    藤谷美和子に憧れていた事に驚いた

    • 0
    • 21/06/20 10:55:09

    芸能人でもこう言うのは誹謗中傷になるのわかってる?昔と今は違うからね。
    あと心配とか文面に書いとけば安心だと思われないね。
    松下さんの事務所に報告しといたよ

    • 4
    • 21/06/20 10:47:27

    >>118
    あーそうだよね。

    • 0
    • 21/06/20 10:34:59

    みんな松下さんの体型を心配してるけど、みんな自分の体型はどうなんだろ?
    痩せてる人ばかりなんでしょうね。

    • 1
    • 21/06/20 10:31:25

    >>117
    松坂慶子も凄い太ってた時期あったよね。

    • 2
    • 21/06/20 10:28:21

    >>116
    更年期が酷いのかも?芸能人でもこればっかりはね…。原ひで子も一時、見てられないほどだったよ。

    • 1
    • 116
    • インサイドスカート
    • 21/06/20 10:24:05

    >>104
    体型維持できない人多いんだね

    • 0
    • 21/06/20 10:22:38

    松下由樹のデビュー作映画
    『アイコ16歳』
    主役は富田靖子
    富田靖子の友人役で選ばれた。
    当時は本名、松下幸枝で出てた。
    この頃は痩せてて可愛かった。

    • 0
    • 21/06/20 10:22:36

    >>99可愛かったよねー。すごく好きだったわ。沢田先生とお似合いだった。

    • 1
    • 21/06/20 10:17:46

    >>107
    病気だったら、あんなにCMやってない。
    まだ52なのに入れ歯のCMとか可哀想。

    • 0
    • 21/06/20 10:16:33

    病気とか言ってる人いるけど、最近太った訳じゃないからね。
    でも背が高いからまだいいんだよ。
    チビだったら見た目が悪い。

    • 0
    • 21/06/20 09:23:35

    >>107更年期なんじゃないかな。
    それはそれで雰囲気出てるし良いと思う。

    • 0
    • 21/06/20 09:05:33

    更年期かな?
    ナースのお仕事みたいなぁ
    借りてこようかな

    • 0
    • 21/06/20 08:51:25

    >>21
    あんなみたいに太ってないから

    • 0
    • 21/06/20 08:48:28

    それでも需要はあるのよ
    かわいいやセクシーが売りじゃないのだからありのままで良い

    • 2
    • 21/06/20 08:46:01

    演技下手で見た目だけで勝負してる女優なら消えてるよね。
    松下由樹は上手だもん。
    公表してないだけで病気かもよ。
    体型についてはあまり言わない方がいい。

    • 9
    • 21/06/20 08:41:55

    松下さんて各局まんべんなく出て凄いと思う。
    人によっては出るTV局に偏りある人いるし。

    • 6
    • 21/06/20 08:37:58

    >>94
    半沢直樹の続編にも出てたよ。

    • 0
    • 21/06/20 08:33:38

    見るたび安心する。痩せてガリガリになっていくより100倍いい。伊藤かずえさんも同じ。

    • 21
    • 21/06/20 08:27:33

    >>83確かに。ふっくらしててもなんか違う。
    主婦っぽいけど実際にはあんなきれいな主婦いない。

    • 11
    • 21/06/20 08:27:13

    パンパパーン♪

    • 0
    • 21/06/20 08:25:37

    あーゆう体格の女優さんがあまりいないから貴重だよ。

    • 16
    • 21/06/20 08:24:39

    キムタク、ガチで松下由樹のファンだったよね。
    かおりんか松下由樹と結婚してたら良かったのに。

    • 2
    • 21/06/20 08:22:16

    松下由樹が師長さんでナースのお仕事復活しないかな

    • 8
    • 21/06/20 08:13:10

    >>94
    この前まで、24に(仲間由紀恵の旦那役で)出てたよ。

    • 2
    • 21/06/20 08:11:13

    演技うまいから好きよ

    • 7
    • 21/06/20 08:09:15

    随分前だけど、向井亜紀を演じたドラマの時に
    演技が迫真のあまりカメラマンさんが泣きながら撮ってたって見て
    本当に演技力のある人なんだなって感心した
    主役もわき役もできる名女優さん、大好きだわ

    • 5
    • 21/06/20 08:05:11

    かわいくて好きだわ。

    • 10
    • 21/06/20 07:58:17

    >>93
    懐かしい
    向こうの俳優さん消えた?
    消えるよりドラマに出続ける方が良いよね

    • 0
    • 21/06/20 07:55:48

    君といた夏、細かった。

    • 0
    • 21/06/20 07:54:33

    >>43はい

    • 0
    • 21/06/20 07:51:44

    昔は細かったのよー

    • 0
    • 21/06/20 07:50:58

    食べる事が大好きって聞いたことある、好感だよ、健康的じゃないかな。

    • 6
    • 21/06/20 07:50:56

    女優さんとして好き
    演技を見てるんだからそれで満足

    • 6
    • 21/06/20 07:49:14

    >>83うん、、骨格ストレートだと思う。
    だから痩せてもごつく見えちゃうんだよね。
    太るのはお腹周り中心にドーーーン!ってなるし。

    松下さん演技うまくて好き。

    • 3
    • 21/06/20 07:48:13

    それでも演技力で仕事あるんだからいいんだよ

    • 7
    • 21/06/20 07:47:09

    >>13いや、70はあるでしょ。

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ