旦那とスーパー行ったらニット帽被ってる女性いて、旦那がハゲ女いるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 18:18:12

    ハゲとか知らないけど。

    なんか未だにニット帽被ってる人いるよね。
    あの人ってなんなの?
    変ですよって教えてあげたいけど。
    なんて言うの?
    ナチュラル系の服装?
    いやいや暑いからって感じ

    • 0
    • 21/06/19 18:10:40

    ハゲジョシはちゃんとハゲてるが、ハゲジョシはフェミニンジョシに迫った。

    ハゲジョシはがんばった。

    だがオタッキージョシが悪すぎる。

    • 0
    • 21/06/19 17:58:56

    釣りだからって、何を書いても良いわけじゃないよね?
    ウチの母、今、正に抗がん剤治療中で、暑くてかぶれるから医療用ウィッグも付けれず、でも恥ずかしいからって、探しに探してやっと合うコットン100%の夏用医療用帽子を見つけて「これで気持ちよく通院出来る」って、喜んでるのに。
    一生懸命闘ってる人達に対して失礼極まりないわ。
    もしも、釣りじゃなかったら、旦那と2人でニット帽被って、炎天下の中歩いてきなよ。話はそれからよ。

    • 14
    • 21/06/19 17:54:35

    私なら旦那に自分がもしハゲてて周りからキモいって言われたらどう思う?って聞き返すし。
    その女性も病気とか色々な理由でそうなったかも知れないのに最低な事言う奴には注意します。
    女性にとって髪の毛は大事ですよ。それをわざわざ近くまで行くなんて旦那としても男としてもいらない。

    • 5
    • 21/06/19 17:51:36

    ハゲジョシは非常にがんばってやってるね。

    でも、オタッキージョシは評価は悪すぎる。世界的にバカイラナイババアイラナイの風潮だが世界はチャンスは与えた。バカは滅びたババアは滅びた。オタッキージョシはチャンスは与えられたが悪すぎた。世界の評価は「オタッキージョシはオリンピックは無理」だ。

    • 0
    • 21/06/19 17:38:09

    「結婚する相手を間違えた」と反省し、今後を考える。

    • 7
    • 21/06/19 17:34:40

    前も同じようなトピあったよね

    • 3
    • 21/06/19 17:31:49

    恥ずかしくて他人のフリする

    • 2
    • 21/06/19 17:22:51

    まぁまぁ釣れたね。でもパクリはダメよ

    • 4
    • 21/06/19 17:20:46

    そういう事言うのは最低の人間がする事だよ。

    と言う。

    • 0
    • 21/06/19 17:20:28

    これ無職暇人男が知恵袋で質問してたり釣り質問でしょ

    • 3
    • 21/06/19 17:15:55

    私の旦那は人の悪口は一切言いません。常識もあり学歴もルックスも最高です。
    何故かって?私が素敵な女の子たからでしょう。主の人柄までもが見えるトピですね。

    • 3
    • 21/06/19 17:15:07

    【スーパーに旦那と行ったら片腕しかない女性がいて、旦那「きもい」】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3857941

    • 3
    • 21/06/19 17:14:58

    恥ずかしい旦那、よく好きになったね 笑

    • 1
    • 21/06/19 17:12:18

    旦那の髪の毛その場でムシッてやる
    釣りだと思うけどそんな♂とよく夫婦でいられるなとびっくりするわ

    • 2
    • 21/06/19 17:10:45

    釣りでしょ
    この主、前に片腕がない女性、、って釣りトピ立ててたよ

    • 8
    • 21/06/19 17:09:31

    そういうこと言う人
    人間性を疑う
    最低だね
    って言う

    • 5
    • 21/06/19 17:08:54

    女にマウントとるなんて情けないわって言う。

    • 0
    • 114
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 17:08:16

    なにかの病気で治療の副作用かもしれないのに。

    • 8
    • 21/06/19 17:07:44

    ほんとクソだなお前
    消えろよ

    って言う

    • 7
    • 21/06/19 17:06:35

    旦那さん何か障害あるのかな。
    先ず旦那さんを病院に

    • 9
    • 21/06/19 17:05:00

    クソ野郎黙れって言うよ。

    • 1
    • 21/06/19 17:04:58

    前も同じ感じのトピ見た事ある

    • 4
    • 21/06/19 17:04:36

    なんかこんなトピ前も見た
    同じ人?

    • 1
    • 21/06/19 17:04:09

    お前の方がきもいよ人として最低!って言うかな
    それか無視
    よく結婚したね

    • 4
    • 21/06/19 17:03:51

    うわ。こんな家族と知り合いになるのも嫌なくらい最低だね。

    • 0
    • 21/06/19 17:02:17

    私、難病で薬飲んでる時は髪から体毛すべて抜けてた。ニット帽被って買い物に行ってたな、私も色々言われてたんだろうなー辛い。

    • 0
    • 21/06/19 16:57:28

    >>90
    満足・不満足の問題じゃないんだよ。
    主、何歳だよ。釣りじゃないのか?
    むしろ、釣りだと言って欲しいわ。

    • 2
    • 21/06/19 16:56:16

    そんな人の妻って終わってる

    • 1
    • 21/06/19 16:56:16

    ハズレを引いてしまったとガッカリします。

    • 0
    • 21/06/19 16:55:48

    「お前が1番キモイ」と返す

    • 0
    • 21/06/19 16:54:49

    >>96
    両親がこれだよ?もう、悪影響とかじゃないんじゃない?きっと、親みたいに同類に育ってるよ!

    • 0
    • 21/06/19 16:54:26

    本気で軽蔑するわって言う。そんな程度の低い人間と話したくないから、その後は無視すると思う。主はよくこんなのと一緒にいられるね。

    • 1
    • 99
    • サーロイン
    • 21/06/19 16:53:34

    主も旦那も底辺非常識最悪すぎるね!

    • 0
    • 21/06/19 16:51:30

    抗がん剤の副作用でしょ?
    頭悪い旦那だね
    主も

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 16:49:49

    貴方非常識過ぎる、意味わからないの?
    病気や薬の副作用や色々ある場合が殆どなのに、
    そんな事言うなんて。。
    貴方は猛省しなきゃ駄目だわ。
    と、言うけど、
    呆れ果てるし軽蔑するし不快過ぎる。
    そんな事言う男と結婚した主も不思議。
    子供に悪影響だろうね。

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 16:47:51

    >>88私もそれを言いたかった

    • 0
    • 21/06/19 16:46:06

    >>91
    満足もなにも不快になるトピを立てなければいい話。ここに立てるってことは友達には言えないんでしょ?引かれるもんね 

    • 1
    • 21/06/19 16:19:41

    はぁ、お前頭大丈夫か?しねよって言う

    • 2
    • 21/06/19 16:02:02

    旦那に最低って言ったよ
    これで満足?

    • 0
    • 21/06/19 15:57:56

    旦那に最低って言ってやりました
    これで満足?

    • 0
    • 21/06/19 13:39:29

    旦那さんは何か障害をお持ちなのかな?病院に相談してみてはいかが?

    • 2
    • 21/06/19 13:31:00

    旦那とスーパーシリーズか。前は片腕の女性にきめー!って言ってたんだよね。

    • 4
    • 87
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 13:10:22

    何も買わずに無言で店出てお前の方がキメーわって言って置いて帰るわな。ついでに、ハゲになる呪いかけとくわ。

    • 0
    • 21/06/19 13:10:01

    おい、クズ主とその旦那!
    こんなクソな内容のトピ立てる暇があるなら、ボランティアしとけや。

    • 3
    • 21/06/19 13:09:49

    よくそんなクズと結婚したね。同類なのかな。

    • 3
    • 21/06/19 13:08:07

    はっ?なに言ってんの?
    ばか?最低だわ。
    理解できない。

    と言う。

    • 0
    • 21/06/19 13:07:53

    ドン引き…車で説教するわ
    どうしてそういう事言ったらダメか、一から説教

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ