ごめん。言わせて。ジャニーズ、出過ぎ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 10:34:19

    演技も踊りも歌もトークも下手くそしかも顔すら…
    日本のエンタメの癌だよね

    • 3
    • 2
    • サンカク
    • 21/06/19 10:35:16

    口悪すぎて引く。

    • 2
    • 21/06/19 10:39:15

    河合がいや

    • 8
    • 21/06/19 10:40:24

    残念ながらテレビ局側がジャニーズ頼みなんですよ

    • 2
    • 21/06/19 10:40:27

    いい映画やドラマにごり押ししてくるのが腹立つよね。
    木村拓哉じゃなかったら見たかったドラマや映画がいっぱいあったのに。
    本当に残念。

    • 7
    • 21/06/19 10:40:30

    言いたい事わかるよ。うん。
    バラエティもドラマも映画も必ずジャニーズ絡んでくるもんね。
    対して面白いわけでもなく演技が上手いわけでもなく個性があったりするわけでもなく…。

    • 6
    • 21/06/19 10:40:58

    >>5
    わかる!

    • 4
    • 8
    • ソトモモ
    • 21/06/19 10:41:22

    わかる。
    ジャニーズはジャニチャンで。
    秋元康関連は秋元チャンで。
    芸能界の癌だと思う。

    • 3
    • 21/06/19 10:43:06

    >>8
    ニックネームかえるなよ笑

    • 0
    • 21/06/19 10:45:14

    だよね。
    今のジャニーズの若い子って女の子みたいな見た目だしときめかないし,名前も覚える気もない笑

    • 2
    • 21/06/19 10:45:32

    面白けりゃOK

    • 0
    • 21/06/19 10:47:55

    後藤さんみたいなやつ毎日でてない?

    • 4
    • 21/06/19 10:50:25

    わかる!嵐やTOKIOとか関ジャニとか自分の番組くらいしか出なかったが、

    河合があちこち出て不快だよ!あと、ストーンズの鶏ガラとか
    偉そうにしてるし。自分の番組だけ出ろ!

    • 11
    • 21/06/19 10:51:27

    >>4
    タッキーが押し付けてるだけでしょ。河合も言ってたぞ

    • 2
    • 21/06/19 10:52:45

    >>2
    論点ズレてるやつ、引く。

    • 0
    • 21/06/19 10:55:03

    なんだかんだ視聴率いいんだよ
    それ以上のタレントがいないんでしょ

    • 0
    • 21/06/19 10:55:12

    >>6
    ありがと!
    ほんと、闇雲に出過ぎ。最近、我慢の限界だわ。

    • 0
    • 21/06/19 10:55:41

    >>4
    だからYouTubeネトフリに負けてんじゃん
    団塊ジュニアが施設入った時点でテレビ誰も見なくなる
    成功体験をなぞることしかできない利権まみれの時代遅れがメディアなんて作れないんだよな

    • 1
    • 21/06/19 10:56:18

    >>11
    面白くもないから言ってる。

    • 1
    • 21/06/19 10:56:30

    ジャニーズ、忖度してるから出てるんだよ?
    実力もなんもないよ。
    ジャニーズ、各局にお金出してんだもん局は断れまい。

    • 2
    • 21/06/19 10:57:22

    >>19

    うん、つまらんよね
    塚田、河合ほんと無理。
    他の人もイケメンじゃないのにイケメン扱いもわけわからん

    • 4
    • 21/06/19 10:57:38

    >>13
    もはや名前が全然わからないけど
    同じようなメンバーがあちこち出まくってるよね。ほんと、不快。

    • 1
    • 21/06/19 10:58:45

    昔に比べたら少なくなった方だと思うけどなー。

    • 0
    • 21/06/19 10:59:37

    大豆田とコントが始まる。ドラマ面白かったけど、ジャニーズ出てなかったね。

    • 3
    • 21/06/19 10:59:40

    >>16
    河合が出ても視聴率なんか上がらないよ!
    タッキーのそーかパワーなの?

    • 2
    • 21/06/19 10:59:48

    確かに河合は出過ぎてるね。

    河合は不快だけど、今出てるジャニーズの枠を他の人にしたら芸人だらけになっちゃうんじゃない? 俳優さんは体張ったりしないだろうし。 マルチに色々出来るから便利に使ってるのかなと思う。 ジャニーズJrまで出すのはどうかと思うけど。

    • 2
    • 21/06/19 11:02:34

    >>13
    ストの鶏ガラが
    「タッキーにちゃんと話しつけてます」っていちいち
    スタッフにバラエティーで確認していて
    新人のくせに偉そうだし
    ブスだし
    邪魔。浜田の番組つまらん

    • 7
    • 21/06/19 11:04:24

    そんなに出てる?

    • 3
    • 21/06/19 11:04:34

    >>18
    でも、世界トレンド入るのはテレビばかり、、

    • 1
    • 21/06/19 11:09:23

    >>27
    「本物か、偽物か?」ってやつ?
    昨日見てたけど、浜ちゃんに対する態度が不快だった。

    • 2
    • 21/06/19 11:11:12

    >>24ジャニーズ出ないドラマの方がおもしろいよね。

    • 5
    • 21/06/19 11:14:45

    >>31
    だよねぇ。

    • 0
    • 21/06/19 11:14:56

    >>30
    浜田が河合に「こないだ滝沢が挨拶にきた、あれなんで??」って言ってた。
    無理やり浜田の番組にストーンズをタッキーが押し込んだ感じした。

    • 1
    • 21/06/19 11:15:48

    どれがジャニーズが全然分からないぐらいパッとしない

    • 2
    • 21/06/19 11:21:08

    >>30
    態度悪かったんだ。
    口の聞き方?

    • 0
    • 21/06/19 11:22:34

    今どきTVなんか見てる頭の悪い人いるの?

    • 1
    • 21/06/19 11:24:49

    グループ名と名前でないと誰かこいつってなるよね。この前久しぶりに有吉の番組でヒロミがDIYする番組みてヒロミの助手がいたのに気づかなかったし。なんてグループの奴か知らないけど邪魔だし対して何にも役に立ってないしいらねーって思ったわ。映画やドラマにジャニーズ出すのも本当やめてほしい。好きな漫画の実写だと本当にガッカリする。

    • 2
    • 21/06/19 11:25:00

    ジャニーズが邪魔でテレビ見なくなった。

    • 6
    • 39
    • マウントFUJI
    • 21/06/19 11:26:18

    >>36
    ネットで話題になるのは、テレビに出てる人ばかり
    ユーチューバーはあくまでユーチューバーで終わる

    • 0
    • 21/06/19 11:27:34

    >>37
    今度、漫画の実写化は北村匠海の幽玄白書

    • 0
    • 21/06/19 11:27:41

    逆に自分の番組を持てないってことだと思う。

    • 1
    • 21/06/19 11:30:58

    ジャニーズ嫌いならスルーしとけ!

    • 1
    • 43
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 11:32:13

    >>40
    幽遊白書でしょ
    知ったか

    • 0
    • 21/06/19 11:33:42

    特に日テレが多い気がする。
    最近はジャニタレの出るバラエティ、ドラマ。
    つまらない雛壇芸人で吉本ばかりのバラエティも見ないわ。

    • 1
    • 21/06/19 11:35:24

    >>43
    自演気持ち悪いwww.

    • 0
    • 21/06/19 11:35:53

    年末のテレビ番組雑誌で、ジャニタレの名鑑みたいなのがあったけど、
    ブサメンばかり。
    イケメンいるのは、割合からして1/10以下だね。

    • 1
    • 21/06/19 11:36:50

    >>37
    今度の漫画実写化ドラマは真栄田ごーどんとがんちゃんだよ

    • 0
    • 21/06/19 11:38:43

    >>31
    激しく同意

    • 0
    • 21/06/19 11:39:02

    >>44
    前までは日テレがすごかったけど、最近は局の見境なく出てる気がする。

    • 0
    • 21/06/19 11:39:13

    最近ジャニーズ・秋元系列・韓国・声優
    ばかりじゃない?ジャニーズもイケメンの子達はあまり出てない気がする...河合なんて芸人みたいだよね

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ