パート先で新人に怒鳴ったら泣いた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/25 10:50:09

    うちにもいるいる。
    ちょっと言い返したらヒクヒクしてた。
    自信がないからヒステリックなんだよね。

    • 1
    • 21/06/25 10:48:47

    怒りを怒鳴る事でしか表せないのね。
    大人なら冷静に指摘しなさいよ。
    そもそも3日目で怒鳴られる職場なんてやってられないわ。

    • 0
    • 21/06/25 10:45:35

    ヒステリーババア

    • 0
    • 21/06/20 09:52:03

    >>300
    もちろん、やる気のないいい加減な新人は論外としてね。

    謙虚であれ、と言うことだよね。

    • 0
    • 21/06/20 09:50:40

    >>310
    多分、自分よりこの先仕事できるのがわかるから、恐怖心でコントロールしようとしてるんだよね。

    怒鳴る人って、本当に出来ない人には怒鳴らないもん。

    • 1
    • 21/06/20 06:47:51

    前も似たスレあったねぇ。釣りスレがね。

    • 1
    • 21/06/20 06:47:31

    大人になって大人に怒鳴る人、うちの職場にもいるけどマジで人として終わってる奴だわ。
    大人なんだから冷静に話できないの?って思う。

    • 6
    • 21/06/20 06:45:25

    私は前の会社でパワハラ受けたんだけど、あいつらは自分がパワハラしている事に気付かないよね。パワハラで眠れなくなり、仕事中に動悸がして、食欲不振で毎日ゼリー飲料を飲んでたわ。今の会社は怒鳴る人も人格否定する人もいないから幸せ。今でも思い出したら動悸がする。

    • 4
    • 21/06/20 06:39:53

    3日目で怒鳴っちゃ駄目だよ。
    可哀想に。

    • 3
    • 21/06/20 06:37:19

    怒鳴らなきゃ、教えられないなんて、普通に人に教える才能ないんじゃない?

    • 3
    • 21/06/20 06:30:55

    怒鳴る人の方が引くわ

    • 4
    • 21/06/20 06:28:18

    怒鳴るって簡単だよね

    • 3
    • 21/06/20 06:17:46

    >>306
    主を辞めさせたいんだけど辞めさせれないんじゃない?

    • 0
    • 21/06/20 06:16:35

    よく状況がわからないけど、
    店長さんからしたら、新人いびりをして辞めさせている主はどっかへ行ってくれないかなって思われていそう。

    • 4
    • 21/06/20 04:01:00

    感情をコントロール出来ない主にびっくり!主は自分の立場わきまえてる?パートの分際で偉そうに怒鳴るとか恥ずかしいよ。

    • 3
    • 21/06/20 03:24:43

    >>255パートの私が勝手に買ってきて
    貼るのはおかしいでしょ?
    店長がベテランババアの言いなりで、
    私が「ほとんどはがれていて分からないので、
    新しいテープをお願いします。」と言ったら
    店長はなぜかオドオドするし、周りのおばはんが
    妙に店長をかばって反対するんだよ。
    業務改善を言うのがなんで悪いんだよ!

    • 0
    • 21/06/19 23:34:00

    指導能力ないと思うよ笑
    教えるのも技術だしね

    • 3
    • 21/06/19 23:31:38

    普通怒鳴る?主もいい大人でしょうに。

    • 5
    • 21/06/19 23:29:43

    バカは主だよ

    • 2
    • 21/06/19 21:59:09



    私は人を教える立場になった時、尊敬する人から「自分の教え方が下手で相手に伝わってないから新人さんは仕事が出来ないんだよ、その事に怒鳴ったり怒るって事は自分の指導力が未熟って事を認めるって事だよ」って言われたのを、いつも心に持ってる

    • 3
    • 21/06/19 21:49:31

    えー怖ーいこの人ー

    • 1
    • 21/06/19 21:48:15

    その3日でどれくらい仕事覚えたの?

    パソコン使ったことのないおばちゃんに3日でエクセルのマクロを使いこなせるようになれって言ったの?
    それとも
    2,3品の品出しも覚えられなかったの?

    なによりどういう風に怒鳴ったの?

    出来ないって仕事の内容とそのときのおばちゃんの態度次第では
    怒鳴りたくなる気持ちもわかるけど。

    • 2
    • 21/06/19 20:14:58

    うちの職場、無駄に長くいるだけで仕事できないのに新人にはやたらえらそうに怒鳴る人いるわ。
    うまく感情処理できないのもまた仕事ができない人の特徴でさすね…おばさん新人も主も似た者同士。

    • 1
    • 21/06/19 19:57:18

    ただの危険人物じゃん。

    • 3
    • 21/06/19 19:51:30

    3日で仕事出来たら逆にすごい。
    なんのために怒鳴るのかも分からない。

    • 5
    • 21/06/19 19:22:24

    ヒステリーがいる職場最悪

    • 6
    • 21/06/19 19:08:36

    主さん怒鳴るの?
    そっちのほうがびっくりだし引くわ。
    怒鳴ったら仕事できるようになるの?

    • 9
    • 21/06/19 19:07:44

    怒鳴るのはおかしいし、仕事できないと判断する立場でもないでしょ。所詮同じパート

    • 8
    • 21/06/19 18:57:32

    新人には怒鳴らないって言うか
    怒鳴るの?びっくりだわ
    仕事を教えるのも仕事の内なんだけど
    怒鳴ったら逆に私が上司から怒鳴られるかも

    レベル低い職場だね

    • 7
    • 21/06/19 17:21:29

    まだ3日目なのに?可哀想

    • 6
    • 21/06/19 16:46:03

    注意する方法って色々あるけど、怒鳴り散らす人が賢い事ってあまりない

    • 9
    • 21/06/19 16:42:10

    教え方が悪いんじゃないの?

    • 6
    • 21/06/19 15:58:02

    結局主みたいな人が一番嫌われてるんだよね

    • 11
    • 21/06/19 15:49:13

    馬鹿
    あなたみたいなの、同じ職場にいたけど
    一番使えない厄介だった
    早くお前がやめたら解決だと言われている

    • 8
    • 21/06/19 15:47:46

    主早くやめてよ~

    • 4
    • 21/06/19 15:43:32

    うわ、人として引く。
    ビックリする。
    何様なんだろう?
    新人相手に何怒鳴ってるの?
    大人げないしバカみたい。
    こんな奴がいる職場なんてこちらからごめんだね。


    • 11
    • 21/06/19 15:40:25

    うちの会社には20代がはいってきたんだけど
    昼もケータイポチポチ
    話しかけてあげてもケータイいじりっぱなし
    今の子って皆こんな感じなの?

    • 3
    • 21/06/19 15:37:59

    教え方を工夫してあげたら?
    主の教え方が分かりづらいかもしれないし、50代とはいえ3日目で怒鳴っちゃうと、主も周りから良いイメージないよ。

    • 5
    • 21/06/19 15:33:52

    主の指導不足。

    • 5
    • 21/06/19 15:24:05

    そもそも仕事初めて3日なら仕事ができなくても仕方ないのでは
    できないなら怒鳴るのではなく教えればいいんだよ
    指導力のない人って怒鳴るよね
    自分の力不足に気づきなよ

    • 8
    • 21/06/19 15:16:18

    その人、パワハラで訴えればいいのに

    • 7
    • 21/06/19 15:13:01

    3日目で仕事できないのは指導する人が悪い
    なのに怒鳴るってパワハラ上司だね
    余程、悔しくて泣いたんだろうな
    年齢関係なく怒鳴られたら怖いのと悔しいので涙出るわ

    • 8
    • 21/06/19 15:09:42

    新人怒鳴って仕事になんらかのプラスがある?
    主のイライラを発散させてだけでしょ。

    • 4
    • 21/06/19 15:04:37

    うちのパワハラばばあ、新人泣かせて「泣かないでよ、うちパワハラに厳しいんだから」って言ってた。ドン引き。
    そいつさえいなければ、とてもいい職場なんだけどな。
    あれ、バブルの遺産の人材だよ。

    • 2
    • 21/06/19 14:47:32

    どんな理由があれど怒鳴るはおかしい。だめだよ。
    パワハラ案件よ。

    • 9
    • 21/06/19 14:41:15

    泣いちゃった新人さんがお客としてクレームを入れることもあり得る。
    いつどんな状況になるか分からないので、対人関係は気を付けるべし!

    • 1
    • 273
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 14:39:45

    普通怒鳴る?
    そんな人いたらビックリする!

    • 5
    • 21/06/19 14:37:50

    >>264
    口調と表情がキツかったんじゃないの?

    • 0
    • 21/06/19 14:36:09

    パワハラ…録音されて訴えられてしまえ。

    • 8
    • 21/06/19 14:35:39

    >>264
    どんな仕事かわかんないけど、
    もう一度確認してって言うなら、これどうやりました?は何の為?
    ここが違ってるみたいなんでもう一度確認してもらますか?もし分からなかったら教えてと言う。

    • 0
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ