旦那→高卒、私→中卒、息子→大学生、娘→私立小、再婚同士です

  • なんでも
  • アキレス
  • 21/06/19 09:45:34

旦那37歳。私41歳。

一軒家の持ち家。車3台。ローンなし。

息子がバイト出来なくなったから今年度から大学の奨学金借り始めた。後に私達が返済する。

どんな印象持った?
やっぱり近付きたくない部類の家族?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 12:13:04

    印象あるなしって

    関心ないわ。
    誰が再婚かなんてわからないし、
    子どもがどこの学校かも知らないし、
    奨学金借りようが、誰が返そうが
    どの家がローン残ってるか、
    一括購入かなんて知らんわ。
    全く興味なし、!

    • 1
    • 21/06/19 12:13:24

    ひたすらどうでも良い。

    • 1
    • 21/06/19 12:13:51

    息子が天狗にならないことを祈るかな。
    一昔前だと親より学歴や職業がよければ子供は親を見下すようになったりしたものだからね。
    今は、子供の中身を評価する時代だよ。

    • 0
    • 21/06/19 13:09:51

    奨学金借りられる収入ってことは多くても一千万くらいの年収なのに、その割に変なところで散財し過ぎじゃない?娘さんの私立小とか車3台の維持費とか。

    てか、大人2人しかいないのに車3台って何に使うの?ド田舎だと18歳以上の人間は1人1台車ないとやってけない環境らしいけど、そのパターンかな。

    • 1
    • 21/06/19 13:10:33

    ママスタらしい、つりだねw

    • 0
    • 21/06/19 13:16:38

    >息子がバイト出来なくなったから今年度から大学の奨学金借り始めた。後に私達が返済する。

    ここが意味わからない。息子さんがバイト出来てたらそのバイト代を大学の学費に回す予定だったの?それなのに下の娘さんは私立小?なんかお金の使いどころがおかし過ぎ。

    • 3
1件~6件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ