親の都合でスポ少反対していい?

  • なんでも
    • 108
    • マル
      21/06/19 09:11:31

    >>104
    それはお近づきになりたくないわね。
    お子さんいくつか知らないけど、4年生くらいなら話せば理解してくれるんじゃないかな。

    うちは友だち関係だけど、友だちの家に遊びに行ったときたまたまその日先生に対するアンケートをもらって帰ってきた日で、友だちが親にこれなに?って聞いたら「嫌いな先生がいたらこれに書いて首にしてもらう紙」って答えてたそう。

    それを聞いたとき、ああここの親とは合わないなと思った。
    色々お誘い受けるけど全て断って、子どもにも子ども同士で遊ぶのはいいけど、親は必要以上に接触するつもりはないと言ったらわかってくれたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ