みんなA型にだけは生まれたくないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/11 16:20:26

    うんやだ
    つまんない

    • 0
    • 21/07/11 15:49:56

    またやってるんだ

    暇なんだね

    • 0
    • 21/07/11 15:47:44

    この人 性格悪いなー、思ったら

    たいがいA型やな。

    • 1
    • 58
    • かりんとう
    • 21/07/11 15:20:14

    >>57
    文字化けしちゃった。
    (やれやれ)と表した顔でした、笑

    • 1
    • 57
    • かりんとう
    • 21/07/11 15:19:10

    多分ほとんどの人がこんな顔してこのスレ見てるよ。ʅ(◞‿◟)ʃ

    • 1
    • 21/07/11 15:09:50

    • 0
    • 21/06/19 05:46:21

    どうした?
    不幸せ主

    • 2
    • 21/06/19 05:22:05

    私、A型でぇ~す …以上。

    • 2
    • 21/06/19 04:00:56

    血液型で人生決めるのやめなw
    100人、A型集めても同じ性格の人は居ないよ!

    • 6
    • 21/06/19 03:51:43

    わたしA型だけど、疲れるからABあたりが良かったなー

    • 2
    • 21/06/19 03:35:43

    >>50
    たぶんじゃなくて確実だよ

    • 2
    • 21/06/19 03:34:54

    多分主の大嫌いな人がA型なんでしょうね。

    • 1
    • 21/06/19 03:28:46

    血液型の宗教法人でも作ったらどう?

    • 2
    • 21/06/19 03:14:45

    固執し過ぎな主

    • 0
    • 21/06/19 02:56:09

    くだらねえ。

    • 1
    • 21/06/19 01:43:52

    そーなの?

    • 0
    • 21/06/19 01:11:58

    他の血液型をディスる闇深い人生は嫌だね。そこは同意。

    • 5
    • 21/06/19 01:08:35

    あーやだやだA型にだけは生まれたくない
    ネバネバ湿っぽくて不幸体質だから近寄るのも嫌だな

    • 3
    • 21/06/19 01:00:34

    なぜそんなにA型の人目の敵にしてるの?
    トピを流行らすために一番多いA型さんをターゲットにしてるの?

    • 1
    • 21/06/19 00:58:55

    >>30
    自意識過剰は分かるw この人カンに障る嫌な奴だなって思ったら絶対にA型だもん
    それなのにA型本人は好かれてると勘違いして更にマウンティング
    ほんと哀れでしかない

    • 1
    • 21/06/19 00:58:50

    そう?私はO型だけは嫌だな。

    • 5
    • 21/06/19 00:58:32

    血液型より私はブスとチビにだけは産まれたくない笑
    男でも女でも詰むじゃん

    • 2
    • 21/06/19 00:57:28

    すぐむきになるんだよね
    タチ悪A型

    • 2
    • 21/06/19 00:56:31

    >>37むきになるな!ワキガさん

    • 0
    • 21/06/19 00:54:48

    >>31
    日本語理解出来る?
    ワキガじゃないしあなたが学生時代に習うような話を
    血液型で判断しようとしてるから
    きちんと説明してるんだよ?

    • 0
    • 21/06/19 00:53:22

    >>30見下された?私も。。。

    • 0
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 00:52:12

    食らいついてほしいからこういうトピ立ててんだから構ってもらえて主も本望やな

    • 3
    • 21/06/19 00:51:41

    Aは自分が好きだからなんでも、リーダーしたがるから周りが大変そう

    • 1
    • 21/06/19 00:51:14

    >>25
    何型にも自己中はいると思うけど自己中の種類が違うでしょ
    A型特有の自己中は自分の思い通りにならない事にキレて相手を人格否定し始める自己中だから
    一番タチが悪いって言ってるの

    • 1
    • 21/06/19 00:50:48

    ネックと主の茶番。笑

    • 1
    • 21/06/19 00:50:15

    >>27それは出来ない
    臭すぎるわ
    あたなワキガ??向きになってから

    • 0
    • 21/06/19 00:50:08

    A型って、男も女も常に他人を見下してる気がする。
    自意識過剰で自信家で自分大好きな人が多いよな。
    少なくとも私の周りのAはみんなこんな。

    • 3
    • 21/06/19 00:49:30

    A型は性格悪さわかるね
    食らい付いてくるからね

    • 2
    • 21/06/19 00:47:58

    >>23
    A型の闇深き人生が一番可哀相だけどね
    A型に生まれた時点で何かにつけてマウント取らなきゃ気が済まないマウンティング人生にw
    A型の虚しい人生観はほんと可哀相

    • 1
    • 21/06/19 00:47:29

    >>24
    それはたまたまだね笑
    100人ワキガの人集めて血液型で振り分けしてから言わないと笑

    ちなみに私の友達にもいるけどO型が多いよ!笑

    • 3
    • 21/06/19 00:46:54

    >>24たった2人がそうなだけでw

    • 2
    • 21/06/19 00:44:54

    >>19
    基本自己中って言われてるのはB型じゃない?
    そもそも血液型でディスってるけど
    嫌いなA型の人とやってること一緒だよ。

    • 0
    • 21/06/19 00:44:53

    >>22ワキガの友達A型なんだ
    2人とも!

    • 1
    • 21/06/19 00:43:04

    >>19
    主って可哀想なやつなんだね。

    • 3
    • 21/06/19 00:42:58

    >>20
    それは関係ないよ
    遺伝とかの問題

    • 2
    • 21/06/19 00:41:15

    なんJ民ついに専業主婦叩きじゃ釣れなくなってきたから血液型にいったんか笑

    ちなみに血液型と性格は関係ないから
    どの血液型でも人生の明るさは変わらないし
    性格も変わりませーん

    • 2
    • 21/06/19 00:40:49

    ワキガの人Aが多い

    • 0
    • 21/06/19 00:40:23

    A型はA型ディスられるとすぐムキになるよねw
    普段は他の血液型ディスって嫌がらせしてるくせに
    そういう無自覚な自己中っぷりって一番タチ悪いよね

    • 2
    • 18
    • サーロイン
    • 21/06/19 00:39:16

    >>4
    裏表が激しい は合ってるよw
    波風たたないように Bの自己中な言動をガマンしてるからね。どこかで愚痴らないと やってられない。

    • 1
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/06/19 00:38:48

    親の血液型的に自分がA型だったら絶望するからA型じゃなくて良かったけど、それ以外の理由はないわ。

    • 1
    • 21/06/19 00:38:42

    >>9A型って特異体質なんだねw

    • 0
    • 21/06/19 00:37:45

    A型に苛められたB型主

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 00:35:13

    >>4
    チンパンジーはAとOだよ
    ゴリラはB

    • 0
    • 21/06/19 00:35:07

    >>4

    血液型関係ないし、、

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ