好きな人のアソコがポークビッツだったら嫌いになる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 20:25:40

    嫌いにはならないけどいろいろ満足しなくて結局お別れするかも。

    • 22
    • 21/06/18 20:25:46

    物差しで測ったの?

    • 5
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/06/18 20:25:54

    嫌いにはならないかもしれないけどお付き合いはできない。

    • 11
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/06/18 20:27:20

    嫌いにならないよ。

    • 3
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/06/18 20:27:29

    はい大事です!

    • 5
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/06/18 20:28:20

    うちの旦那とそんなに変わらないから平気。

    • 3
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/06/18 20:28:32

    インポだと別れを考える

    • 3
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/06/18 20:28:40

    「ポークビッツ」は世界初の超ミニサイズのウインナーとして1988年に発売。 直径10mm・長さ40mmの超ミニサイズのウインナーは、切らずにそのまま料理に使え“火の通り約1分”のキャッチコピー通り簡単に加熱調理できることからロングセラー商品となっています。

    ポークビッツの2倍あるよね笑

    • 7
    • 21/06/18 20:47:13

    嫌いにはならないけど結婚はしない
    子供に粗チン遺伝したら可哀想

    • 10
    • 21/06/18 20:49:24

    チンの小さい人って見たことがないから好きになることがないのかも。
    たぶん拗らせて卑屈な人とかなんじゃない?とか思ってる

    • 1
    • 21/06/18 20:52:53

    イケメンだったけど、親指サイズで別れた。サイズだけじゃなくて、上手いと思ってる、小さいくせにこちらがゆるいみたいに言われてマジでムカついたから。
    そいつ以外は割と大きめだけど、ゆるいとか言われたことなくむしろきついと言われるから、お前だけだったよと今でも教えてあげたいくらい、親指だった。

    • 35
    • 21/06/18 20:55:21

    それ+インポだったから別れたことある。

    • 2
    • 21/06/18 20:55:44

    主が自分のに自信がなくて世論を聞きたいオッさんだったらキモイ

    ちなみに勃起時8cmとか辛過ぎ、ポークピッツなら指のがいいわwww

    • 6
    • 21/06/18 20:55:58

    うん
    ビッツな上に速攻でいきやがったから別れた

    • 6
    • 21/06/18 20:56:27

    嫌いにならないけど好きではなくなる

    • 16
    • 21/06/18 20:57:41

    嫌いにならない。舐めるの楽じゃん。

    • 2
    • 21/06/18 20:57:56

    ゴム使えるの?

    • 1
    • 21/06/18 21:15:41

    元彼は在日韓国人かなんか?

    • 5
    • 21/06/18 21:22:48

    気持ちいいセックスしたいからとかじゃくて
    単純に格好悪くて冷めちゃうと思う。
    致命的じゃない?

    • 9
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/06/18 21:23:02

    嫌いにはならないけど貴方では満足できない!と別れる

    • 5
    • 21
    • マウントFUJI
    • 21/06/18 21:26:47

    別に何か理由つけて別れる

    • 4
    • 21/06/18 21:28:02

    はじめての人はめっちゃ小さかった
    こんなもんなんだなぁと思ってたけど、次の彼氏でめっちゃ痛かった時は衝撃だったよ
    ある程度の大きさ知ってるなら嫌いというか行為が嫌になると思う

    • 4
    • 21/06/18 21:30:27

    小指入れているのかと思った。
    嫌いになるというか完全に冷めてしまったよ(笑)

    • 5
    • 24
    • サーロイン
    • 21/06/18 21:30:45

    急には嫌いにならないと思うけど別の事で喧嘩になった時とかに心の中でポークビッツのくせにと思ってしまいそう。
    そんなことが重なって破局するだろうな。

    • 30
    • 21/06/18 21:31:03

    短くても太かったり
    長くても細かったり
    主の元彼は短くて細かったのかな?

    • 2
    • 21/06/18 21:31:11

    >>11
    同じ経験したことある!!
    山P似のイケメンだったんだけど親指サイズで
    私は初めてだったからその時は小さいとかわかんなかったけど
    初体験で「本当に処女?」って言われたの今でも根に持ってる。笑

    • 11
    • 21/06/18 21:37:48

    >>26
    入ってるのわからないくらいのサイズだったって事かな?

    • 3
    • 21/06/18 21:47:30

    そういう人、自分でも気付いてない感じで自信が無さそうだから、そもそも好きにならなさそうw

    • 1
    • 21/06/18 21:53:31

    家の4歳の息子ですらポークビッツよりはあるからなぁ(笑)

    • 9
    • 21/06/18 21:57:41

    それだけでは嫌いにならないかもだけど プラスで 下手だったら考える
    自己中セックスが原因で別れた事はあるわ

    • 0
    • 21/06/18 22:20:53

    それで性欲強かったら嫌いになるかも。

    • 9
    • 21/06/18 22:21:37

    ポークビックだったら心配になるわ。

    • 4
    • 21/06/18 22:23:08

    8センチって臨戦態勢で8センチって事?

    • 7
    • 21/06/18 22:25:47

    別に嫌いにはならないと思う。性格次第かな。

    • 3
    • 35
    • シマチョウ
    • 21/06/18 22:38:57

    ポークビッツじゃなくて粗挽きソーセージくらい??
    フランクフルトは標準くらい??

    • 3
    • 21/06/18 22:40:36

    百年の恋も冷めるわ。実際経験したから。あそこ大事よ。

    • 10
    • 21/06/18 22:41:56

    >>33そこ大事。
    すんごい小さい人でも膨張率すごい人もいる

    • 0
    • 21/06/18 22:43:04

    前戯とかで満足させてくれるなら

    • 3
    • 21/06/18 22:52:49

    私実際に小指の第一間接くらいの人にであったことあるよ
    入れれないよ 

    • 1
    • 21/06/18 22:56:09

    デカイより良いわ。
    昔ペットボトルぐらいの規格外のデカイ人いて、コンドームもビッグサイズだったし、軽い出産みたいなちんこ居た。無理だった。

    • 9
    • 21/06/18 23:02:08

    なんで人によってそんな違うんだろ?
    不思議すぎない?笑
    女性の胸はなんとなく服着ててもわかるけど
    男性のはそういう場面になってから初めてわかるもんね笑

    • 3
    • 21/06/18 23:06:27

    >>17 指サック?

    • 1
    • 21/06/18 23:07:18

    なるよね。

    • 0
    • 21/06/18 23:09:38

    タコさんウインナーみたいな人いた。
    あまりに小さ過ぎて気を遣って演技してたら「ごめんまだ入ってない」って言われた。余計な事するもんじゃないね。

    • 32
    • 21/06/18 23:14:32

    キッチンペーパーの芯みたいな太さの人としたことあるけどめちゃくちゃ気持ちよかったー

    • 1
    • 21/06/18 23:15:46

    嫌いになると言うか、好きな気持ちはゼロになるね。

    • 1
    • 21/06/18 23:16:41

    >>41
    胸だって人によって全然違うよね(^_^;)

    • 2
    • 21/06/18 23:20:19

    旦那が直径8cm
    結婚13年目だけれど今でも挿れるとき
    濡れてるのに全部はいるまで時間かかる

    旦那しかしらないからわからないけれど
    旦那がポークピッツでも旦那だいすきです

    • 2
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/06/18 23:21:02

    もし自分の息子がそうだったらと考えたら、なんだか読んでて切なくなった。
    好きで小さく生まれたわけではないからね。

    • 7
    • 21/06/18 23:22:51

    初めての相手がポークビッツで処女膜破れなかった
    全然痛くないから不思議だった
    これ本当の話

    • 2
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ