シングルマザー強制収容地区作るべきだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 06:53:11

    >>104 離婚希望者多過ぎ

    • 0
    • 21/06/19 03:04:06

    うちの姉を入れてほしい
    特別措置として兄も
    誰かクズ強制収容地区作ってくれないかな
    纏めて放り込んでやりたい

    • 0
    • 21/06/19 03:03:47

    >>263
    名言w

    • 4
    • 21/06/19 03:00:15

    >>263
    ごもっともすぎる

    • 3
    • 21/06/19 02:55:46

    >>262
    幸せな結婚してる人は今頃旦那の隣で寝てるのよ

    • 6
    • 21/06/19 02:51:22

    >>261
    思った。
    ママスタには幸せな結婚してる人少ないのかなって。

    • 4
    • 21/06/19 02:50:00

    このトピと、旦那トピ
    相反するはずなのにどちらも悲惨

    • 2
    • 21/06/19 02:49:25

    >>259
    真面目なシングルがいるのは解るけど、って書いてるよ、その人。

    • 0
    • 21/06/19 02:48:40

    >>258
    返せなくなったんか(笑)

    • 0
    • 21/06/19 02:48:14

    >>256
    日本語勉強してきてね。

    • 0
    • 21/06/19 02:47:47

    シングルなんでそんなに必死なの?
    事実を言われて悔しいの?
    離婚しなきゃよかったね。

    • 0
    • 21/06/19 02:47:12

    >>255
    は??(笑)

    • 1
    • 21/06/19 02:46:18

    >>254
    うん。とりあえず否定して論破したいのね。
    わかったよ。

    • 0
    • 21/06/19 02:41:58

    >>249
    あなたのママ友に変なシングルがいるのはわかるけど同じくらい変な既婚者もいるし、真面目なシングルだってたくさんいるのよ。それを「シングルはそういう傾向がある」とか安易に一般化するのがどうかと思う。

    • 5
    • 21/06/19 02:41:07

    >>250
    そういう思想のママって怖すぎる

    • 2
    • 252

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 02:38:39

    独身税くらいあり得ない話だね(笑)想像力だけは豊かだ事(笑)

    • 2
    • 21/06/19 02:38:07

    てか異端分子は強制収容に入れろって
    ナチやら中国共産党やらと同じ発想だよねw

    • 5
    • 21/06/19 02:37:27

    >>243
    別に全国のシングルの統計を取ってるわけでもないしね笑
    自分の生活圏内で面倒事を避けたいと思うことは普通じゃない?
    絶対そうとは言ってないし、真面目なシングルがいることも解るけどまともかどうか確認してまでシングルと付き合いたいとも思わない。

    あなた少し落ち着いたら?
    自分の意見以外はぜんぶおかしいみたいな煽り方してるのは、あなただよ。

    • 1
    • 21/06/19 02:37:04

    >>98
    工場作っていろんなもの作ればいいんだ。 材料さえあれば何でも作れる。何でも。

    • 0
    • 21/06/19 02:36:50

    >>244
    ハツは2人いるよ~
    アンカー先は別の人

    • 1
    • 246

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 02:34:53

    >>241
    そもそも低レベルなトピだから

    • 2
    • 21/06/19 02:34:49

    >>242
    ええー!?
    フォローのつもりだったのに。
    気にしても一緒だよ。
    そりゃ、嫌な思いさせられたら悪く思う人もいるよ。
    でも、そうじゃない人もいる。
    ただ、掲示板だから悪く思ってる人が書き込む方が多いだろうからある程度は仕方ないよ。

    • 0
    • 21/06/19 02:33:40

    >>239
    すごいね、自分の知ってるシングル1人だけで傾向とか言っちゃうんだw

    • 0
    • 21/06/19 02:32:50

    >>240
    さっきっからずっと上から目線だけど何様なの?

    • 1
    • 241
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 02:32:07

    さすがシングル。
    低レベルな叩き合い。

    • 1
    • 21/06/19 02:30:46

    >>238
    そんな風に思う人ばかりじゃないから、1人の意見なんて気にしなくて大丈夫って事だよ。

    • 0
    • 21/06/19 02:30:31

    >>232
    そんなにムキになられても困るけど笑
    まぁ嫌われてるよね。シングルだしね。ってなるよ。
    近所でもやっぱり言われちゃってるし言われるようなこともしちゃってると思う。
    子ども放置子状態だし。

    逆にその人以外でシングルでそうなっちゃう人が全くいないってわけでもないでしょ?
    そういう傾向にあるのかな?とは思うよね。
    もうシングルの方には関わりたくないなぁとも思っちゃうよね。
    中には真面目なシングルもいるかもしれないけど面倒なことには関わりたくないから、最初から近付きたくない関わりたくないってなるのは普通のことじゃない?

    • 1
    • 21/06/19 02:27:38

    >>237
    横からどうした?

    私のコメントのどこに「レス先の人の意見が全てだと勘違いしている」要素があるのか具体的に教えてよ

    • 1
    • 21/06/19 02:26:15

    >>232
    ここママスタよ?
    自分の周りが全てと勘違いしてる人の集合場所だよ?
    そして、あなたもレス先の人の意見が全てだと勘違いしているけど、そうじゃないからね?

    • 0
    • 21/06/19 02:25:00

    冷静に考えたら、強制収容地区なんてできる訳もないし、こんな妄想トピで叩きあいとか、日本って平和だね。

    おやすみ。

    • 0
    • 21/06/19 02:24:10

    >>233
    真面目に生活してるシングルとあなたとだったら
    前者の方が100倍マシですわ

    • 4
    • 21/06/19 02:24:02

    つうか、なぜシングルを叩くの?

    • 4
    • 21/06/19 02:22:45

    嫌われてるのも見下されてるのも事実なのに受け止められなくて噛み付いてくるってシングルの習性なの?笑

    • 0
    • 21/06/19 02:22:27

    >>231
    だから、それはそのママ友一人の話なんじゃないの?ってことなんだけど。シングルはみんなそう!って言い切れるわけ?

    • 2
    • 21/06/19 02:21:23

    >>230
    ぜんぶシングルだからって理由でなにかと迷惑かけられるとね。
    迷惑かけられたことない人には解らないかもね。
    シングルじゃない人でそういう人はあまりいないから。

    • 1
    • 21/06/19 02:19:16

    >>228
    そういう人普通にいない?シングルの特徴なの?
    その人が単にそういう性格なだけなのを一般化するほどの根拠あるんか?

    • 3
    • 21/06/19 02:16:12

    >>227
    ハート押しといたよ。
    おやすみ!

    • 0
    • 21/06/19 02:15:31

    ママ友がシングルだけどやっぱりどっか独り善がりだよね。
    なんでも正当化するというか非を認めない感じ。
    頑張ってるのはわかるけどだからって何もかも許されるわけじゃないし優遇されるわけじゃないのに欲しがるばっかりだし。
    必死なんだろうけど自己中に見えちゃうから嫌われちゃうんだよね。
    収容区は言い過ぎだけど同じ境遇じゃないと理解しきれないこともある気はする。

    • 1
    • 21/06/19 02:13:20

    >>224
    いやシングル見下し勢のあんたにフォローされたくないわ

    • 3
    • 21/06/19 02:13:01

    >>200
    ネットなら何言ってもいいと子供には教えているの?

    シングル以下じゃないですか?

    • 3
    • 21/06/19 02:11:51

    >>223
    寝るわ!ごめん笑

    • 0
    • 224
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 02:11:44

    >>223
    ムキになっちゃって見境なく噛み付いてるみたい。
    気にしないであげて。

    • 0
    • 21/06/19 02:10:04

    >>222
    え、誰?w

    • 0
    • 21/06/19 02:09:21

    >>216
    と、ブスなキツネが言ってます

    • 1
    • 21/06/19 02:09:12

    連投うぜぇwww

    • 0
    • 21/06/19 02:09:00

    >>214
    深夜帯のママスタはこんなもんだ

    • 0
    • 21/06/19 02:08:49

    >>185
    大丈夫、ご心配ありがとう!
    長文?読めなかったの?
    あなたの親は子育て失敗だねw

    • 0
    • 21/06/19 02:08:33

    >>209
    不死身の化け物と結婚した覚えはないからな笑

    • 2
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ