北川景子より美人な女優

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 16:26:56

    細川直美 正統派美人でスタイルもよかったと思う

    • 1
    • 21/06/19 16:17:29

    香椎花乃
    桜空もも

    • 0
    • 21/06/19 08:17:04

    賛否あるけど
    小松菜奈

    ミステリアスで引き込まれる。

    • 1
    • 21/06/19 08:09:12

    桜田淳子
    残念なことになったが美しい。スタイルも抜群。あの時代の体型じゃないわ。

    • 0
    • 21/06/19 08:06:00

    オダギリジョーの妻

    • 0
    • 21/06/19 08:00:36

    ちょっと懐かしいけど伊藤美咲

    • 0
    • 21/06/19 07:23:05

    天然美人がいい

    • 1
    • 21/06/19 06:54:11

    高木美保
    30年以上前の昼ドラ(華の嵐とか夏の嵐)で気が強いお嬢様役で本当に美しかった

    • 1
    • 21/06/19 06:50:11

    探偵の探偵に出てた北川景子はかっこよくて好きだった
    でも整形だし、最近はあんまり綺麗だと思わないけど
    美人ならモデルさんに多いかな
    長谷川潤とか佐田真由美とか
    女優さんは可愛い人が多いよね
    相武紗季、川口春奈、今田美桜、福原遥とかめっちゃ可愛い

    • 1
    • 21/06/19 06:37:59

    いつからこんなに人気に?になった?
    箸の持ち方だか食べ方でよく言われていて、バラエティー番組ではVTRになるといちいちメガネかけてはずして…みたいな書き込みばかり目についていたり演技云々で好意的な感想あまり見たことなかったからリコカツスレで驚いた。

    悪く言われていた頃ブログ読んだら見た目の割にしっかりした雰囲気が見えて
    それで私は印象変わったけどさ。

    • 0
    • 21/06/19 06:21:24

    天然美人女優なら
    松雪泰子さん 仲間由紀恵さん

    • 2
    • 21/06/19 06:19:31

    >>18
    檀れいもかなり鼻の穴だよね。

    • 1
    • 21/06/19 06:10:29

    >>158
    目が怖いって分かる。
    アイメイクがきっついよね。ブログだとめちゃくちゃ目見開いてるし。そんなことしなくていいのに。
    たまーにメイク薄い時とかアイメイクしてない時あるけど、そっちのほうが優しい印象で可愛い。

    • 0
    • 21/06/19 06:07:05

    >>165
    創価学会は中国人だから日本語話すのが精一杯

    • 0
    • 21/06/19 06:06:12

    >>157
    しかも創価学会だし整形メイク

    • 0
    • 21/06/19 06:05:13

    常盤貴子は創価学会が殺して金儲けに創価学会のダミーが演じてるね
    人気の美人ばかり殺して創価学会の北川景子、石原さとみ持ち上げたいのミエミエ

    • 0
    • 21/06/19 06:04:06

    加賀まりこの若い頃

    • 6
    • 21/06/19 06:02:52

    >>159
    美人とは思うけど化粧美人だよな
    整形みたいな化粧してやがる

    • 2
    • 21/06/19 06:01:16

    てか北川景子も石原さとみも化粧美人じゃん
    会話が下手だしな
    薄化粧見たらガッカリするぞ
    ノリも変だし
    てか創価は嫌い
    伊東美咲、竹内結子とかマジモン美人か好きだわ
    へんてこなノリしないから

    • 0
    • 21/06/19 00:54:15

    >>159私も憧れない。 なんか輪郭がな
    石原さとみが最強

    • 0
    • 21/06/19 00:52:34

    やっぱり加賀まりこだわ。昔の可愛さ半端ない。あれ以上の人いないなー。
    北川景子も美人で好きだったけど、謎ディらへんが一番良かった。何回もアップデートしてるし、産後はヒアルロン酸か何かでリフトアップしたのと加齢で崩れてきちゃった気がする。

    • 1
    • 21/06/19 00:39:21

    北川景子ってとんでもなく綺麗なんだけど、なぜかヤンキーっぽく見えるからそこが残念な気分になる。
    最強は沢尻エリカかな。

    • 5
    • 21/06/18 23:52:53

    >>157キレイなんだろうけど個人的に好きじゃない顔。整形でもタイプは北川景子だなー

    • 0
    • 21/06/18 23:52:00

    吉瀬美智子が1番好き
    若い子なら浜辺美波かな
    北川景子は女の人に人気だけどあまりわからないや

    • 3
    • 21/06/18 23:51:32

    何で美人って言われるのか
    本当に、わからない。。。
    嫌いな顔
    なりたくないよね、みんなも

    • 5
    • 21/06/18 23:47:53

    >>151
    目が怖いよ。美人かなぁ
    わたしは好きではない顔

    • 2
    • 21/06/18 23:35:57

    松本若菜
    浜辺美波 
    お二方はいじってなくてお綺麗です


    北川さんは整○だから・・・

    • 3
    • 21/06/18 23:31:33

    >>142
    柴咲コウの顔はちょっと…遠慮します

    • 2
    • 21/06/18 23:29:59

    >>154松嶋菜々子は綺麗ではない。雰囲気美人なだけ。

    • 9
    • 21/06/18 23:13:57

    最近みないけど松嶋菜々子
    綺麗だし声もかわいい

    • 3
    • 21/06/18 22:59:04

    昔の常磐貴子も綺麗だったね。中山美穂も

    • 4
    • 152

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 22:18:11

    思い浮かばずだなー。北川景子パーフェクトすぎる。

    • 1
    • 21/06/18 22:05:57

    >>47
    ぶっ込んできたなおい

    • 2
    • 21/06/18 22:03:06

    >>16
    菜々緒はいじりすぎてトゥルンとしてきた、ゴム人形とかマネキン化してる

    • 3
    • 21/06/18 22:00:27

    >>142
    好みだろうけどなんか人間離れしてて怖い顔だと思う

    • 1
    • 21/06/18 22:00:15

    >>136
    あれこそわからないw ハーフ要素ゼロだし下品なキャバ嬢顔じゃん 

    • 3
    • 21/06/18 21:58:57

    >>141
    いやくっそ整形だぞ

    • 0
    • 21/06/18 21:58:44

    >>142
    整形しすぎだし斜視で気持ち悪い出っ歯に見えるし 平面顔は美人とは言わない

    • 1
    • 21/06/18 21:57:39

    >>142
    口がグニュってなってるけどいい?

    • 1
    • 21/06/18 21:57:10

    タイプの問題じゃない?
    北川景子はクセがないから正統派美人みたいになってるけど個性が無い

    • 0
    • 21/06/18 21:53:34

    私は柴咲コウが好き。
    あんな顔に生まれたかった。

    • 3
    • 21/06/18 21:40:19

    どこもいじってないのなら浜辺美波

    • 2
    • 21/06/18 21:36:54

    北川景子はもちろん綺麗だと思う
    美人でもっと有名でも良さそうなのになと思うのは比嘉愛美とか松本若菜

    • 7
    • 21/06/18 21:35:24

    いや1番理解できないの、上白石?って人なんだけど...

    • 7
    • 138

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 21:34:40

    >>123
    大好きな顔だわ

    • 1
    • 21/06/18 21:34:12

    >>132
    沢尻エリカの欠点は言えないの?
    認めてるんだー笑

    • 0
    • 21/06/18 21:34:01

    >>132
    同感
    私、おばさんではないけど広瀬すずは理解不能

    • 2
    • 21/06/18 21:33:44

    菜々緒かなあ

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ