一回の夕飯作りでフライパン2回使う人って馬鹿ですよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 04:24:12

    >>112
    大阪人やけど、それめっちゃオモロイ笑

    • 1
    • 21/06/19 04:20:43

    大阪はフライパンが無い

    • 0
    • 21/06/19 04:18:19

    だいたいフライパンなんて使うひとがバカだとおもう
    頭悪すぎる

    • 0
    • 21/06/19 04:17:29

    ってか鍋とかフライパン、同時に四つは使う
    サイズ違いを持ってるから
    わざわざその都度洗ったりしない

    • 0
    • 21/06/19 03:58:28

    フライパンなんて秒で洗えるし

    • 1
    • 21/06/19 03:51:21

    ここでしかドヤれない、悲しい中年男なのよ。
    察してあげましょう!みなさん!

    っていうかキーワードw

    • 1
    • 21/06/19 03:51:00

    しげじぃか。。

    • 1
    • 21/06/19 03:49:43

    美味しいものを作る事を厭わなく、フライパン使う回数なんて気にしない価値観の主婦がいる事が分からない主こそ頭が悪いとおもいまーす

    • 2
    • 21/06/19 03:27:20

    これは誰の事を言ってるの?
    嫌いな人がそうしてるから?
    三口コンロで三つ同時にすることあるけど?
    コンロ一つしかないの?
    洗いながら料理するのは基本だよ。

    • 0
    • 21/06/18 22:16:51

    しげ焼きってどんなものなのかね?
    しぎ焼きなら知ってるけど。

    ってか、主はフライパン1回なら洗わないの?
    きったね

    • 2
    • 21/06/18 22:16:49

    この主さん、
    どうしてこんなに苛立ってトゲのある言い方してるんだろう。嫌な事でもあったのかな。
    読んでたらだんだん面白くなってきたよ。

    • 1
    • 21/06/18 22:16:17

    作り置きおかず1週間分作る人は、一日に何度もフライパン洗います。

    • 1
    • 21/06/18 22:14:45

    他人のやることをいちいち下げなきゃならないって頭悪いんだなーって思います。

    • 3
    • 21/06/18 22:10:54

    貧乏って大変だね

    • 4
    • 21/06/18 22:04:47

    ハンバーグや餃子の日はフライパン2つ同時進行だよ。
    時短のため。

    • 1
    • 98
    • ウワミスジ
    • 21/06/18 21:56:34

    そんなこと言ってたら、スタバの店員さんは一日に何回ミキサー洗ってると思ってるの。
    フライパン2回洗うくらい朝飯前でしょ。

    • 1
    • 21/06/18 21:54:08

    ハンバーグのソースはハンバーグ焼いたフライパンの出汁を使う。
    肉のソテーの時に使ったあとのフライパンで付け合せの野菜のソテーを作ります。

    • 0
    • 96
    • リブロース芯
    • 21/06/18 21:51:57

    昔の人がこんな事言うよね。マジうざ。

    • 0
    • 21/06/18 21:49:49

    てかフライパン何回洗おうが他人に関係ないよね?
    洗うのは自分なんだし。笑
    それを頭悪いんだなーって思う主のマウント気質やばいと思う笑

    • 8
    • 21/06/18 21:47:18

    このトピ自体がバカげてるね。
    頭悪いんだなーってお察し致します。

    • 2
    • 21/06/18 21:43:30

    >>50
    おかず3品?少なくない?
    麻婆豆腐にナスのしぎ焼き?
    合う?なんかまとまりないメニューだね。

    • 1
    • 21/06/18 21:42:46

    フライパン複数あるし食洗機使ってるから洗い物とか余裕っす

    • 0
    • 21/06/18 21:40:59

    >>83自分だったら、チャーハン作ったフライパンで酢豚作って、別の鍋で麻婆豆腐作る

    • 0
    • 21/06/18 21:35:35

    しぎやきだと思ってた

    • 1
    • 21/06/18 21:15:54

    らフライパンは、大中小あるし、食洗機あるし。

    • 0
    • 21/06/18 21:10:26

    フライパン2つあるからいちいち洗わなくても大丈夫だし、最後は2つとも熱湯かけて油おとしてから洗ってるからキレイに落ちる。
    主の家はフライパン1個しかないの???

    • 0
    • 21/06/18 21:07:12

    じゃあ、コロッケと味噌汁と煮物夜ご飯にしようかなーってときは、鍋とフライパン何回洗うー?
    ひき肉炒めたフライパンにそのまま油足して揚げちゃう?

    • 0
    • 21/06/18 20:52:04

    しげ焼き、検索しちゃったw

    • 3
    • 21/06/18 20:47:51

    >>83
    麻婆茄子と酢豚だとどちらもベチャベチャ系だし、さすがにフライパン2個使わないとやれないよねぇ?
    チャーハンは先に作ればいけそうだけど。
    フライパン洗わないことしか考えてない献立たててるのかね

    • 2
    • 84
    • リブロース芯
    • 21/06/18 20:37:37

    フライパンを洗う回数を少なくするのは、自己満足、自己満足。ただの自己満足。
    フライパンを洗う回数でメニューを決めるなんて、本末転倒、本末転倒。ただただ本末転倒。

    • 0
    • 21/06/18 20:33:54

    今晩のご飯、まさにそれ!
    麻婆豆腐と酢豚とチャーハン
    中華だとそうなるよね?
    どうすればいいの? 主さん答えて!

    • 1
    • 21/06/18 20:23:48

    貧乏な人は細かいね

    • 4
    • 21/06/18 20:23:14

    しげ焼き?

    しぎ焼きだよね?

    • 0
    • 21/06/18 20:22:36

    >>75
    タンポポオムライスを毎回作るんか。
    そうか。

    • 0
    • 79
    • シマチョウ
    • 21/06/18 20:22:17

    麻婆豆腐と棒々鶏とスープかぁ。
    何かもう1品欲しい!

    • 0
    • 21/06/18 20:21:32

    おばあちゃんの知恵袋みたいなトピだね。

    • 0
    • 21/06/18 20:17:34

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 21/06/18 20:16:13

    大きめの深型の使い勝手がいいから何回も使うけど。

    • 0
    • 21/06/18 19:57:57

    >>10
    我が家は、オムライスは子供希望でオムレツを真ん中で割ってフワトロタイプなんだけど、この間オムライスの話しになった時に、我が子はフワトロオムライスの存在(家では)なんて知らないわー!ガハハー!みたいな人がいて、なんか子供が可哀想だったよ。

    • 1
    • 74
    • リブキャップ
    • 21/06/18 19:57:30

    主は口が悪いけど、トピの意味は分かる。
    フライパン何度も洗わないように考えて作るよ。

    • 1
    • 21/06/18 19:55:09

    >>69
    鍋とフライパン使うのと、
    フライパン2回使うのと
    何が違うの?
    洗う回数も品数も一緒じゃん

    • 5
    • 21/06/18 19:54:37

    おっさん何でそんなにイライラしてるの?(笑)

    • 0
    • 21/06/18 19:53:09

    >>68 お前と言われて非常に不快ですね。誰ふり構わずお前って言うのは大人としてダサいです。

    • 0
    • 21/06/18 19:52:42

    そもそも、フライパン1回洗うのにどれだけ手間かかってるの?
    うち鉄フライパンだけど1分もあれば十分だよ?
    主さん、いつも焦げ付かせちゃうから苦労してるのかな・・・?

    • 1
    • 21/06/18 19:49:05

    >>67
    洗い物最小限に、って言ってるだけなのに何でそんな極端なん?お前
    馬鹿ってすぐ極端なこと言い出すよな

    • 0
    • 21/06/18 19:48:06

    >>66
    鶏茹でた出汁でスープ作るから鍋一つで出来るけどw
    要領悪すぎだろお前(笑)

    • 0
    • 21/06/18 19:45:47

    >>50
    スープには鍋は使わない?
    野菜切るのにまな板使わない?
    棒棒鶏レンチンするならボール使わない?
    卵溶くのはどこで?溶いた容器でスープ飲むとか
    皿の上でレンチンしてその上にサラダ盛ってますってこと?

    • 0
    • 21/06/18 19:45:14

    >>50
    バンバンジーって鶏茹でるよね?→1鍋
    スープも温めるよね?→1鍋
    え?鍋2つ使うやん笑

    • 1
    • 65
    • リブロース芯
    • 21/06/18 19:36:56

    品数少ないなら洗い物少ないの当たり前だよね?
    何が「たっぷり棒棒鶏」だ笑

    • 5
    • 64
    • シマチョウ
    • 21/06/18 19:35:15

    >>50トマトときゅうりたっぷり 笑

    • 6
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ