服や下着のLサイズってデブなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 17:58:16

    身長があればLでもあり得るんじゃないですかね?

    • 9
    • 21/06/18 17:59:08

    LLからだと思うよ
    Lは普通

    • 5
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/06/18 17:59:19

    背が高いと服はLじゃないと丈が足りないからデブじゃなくてもLだったりするよ。

    • 6
    • 4
    • エンピツ
    • 21/06/18 18:01:47

    私太ってないけど、水泳してたから肩幅ある方でエムだと合わない時ある

    • 0
    • 21/06/18 18:03:06

    身長160以上だとLサイズのほうがしっくりこない?

    • 4
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 18:03:15

    男って自分や他人の体型認知力低いよね

    3Lからだよ
    LLはそこまでデカくない。

    • 0
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/06/18 18:05:13

    Mだと尻が収まらん

    • 2
    • 8
    • コブクロ
    • 21/06/18 18:05:23

    身長によるんじゃない?
    そこまで身長高くないのにLサイズ買う事が多いって場合はちょっとおデブかも。

    • 0
    • 21/06/18 18:06:06

    >>6デブの言い訳すごいな
    いや、3L?ありえん、LLがデブじゃなかったら
    なんなんだよ
    私もだいぶん太っちゃったけどまだM
    Lになったら終わりだと思ってる

    • 2
    • 21/06/18 18:07:31

    LLからだと思う。
    背丈があるとLじゃないと丈がたりなかったりするから。
    160オーバーのLLを着ている私が言うから間違いない。

    • 6
    • 21/06/18 18:08:51

    163で53でもL着ますよ
    ちょいポチャかな
    Lは。

    • 0
    • 21/06/18 18:10:12

    最近はわざとオーバーサイズのトップスをゆったり着てる。
    あら、下着もだった。

    • 0
    • 21/06/18 18:10:37

    身長から105引ければデブじゃないよ。

    • 0
    • 21/06/18 18:10:59

    身長による。
    私は164cmでMは短い。
    もちろんメーカーによるけど。

    • 3
    • 21/06/18 18:11:05

    私は 上半身はSでも入る時あるのに、下半身はLなんだよね…。下半身デブ。

    • 1
    • 21/06/18 18:11:26

    身長にもよるけど、M、Lはまでは普通かな。
    それ以上は、よほど背が高いのでなければデブだと思う。

    • 0
    • 17
    • サーロイン
    • 21/06/18 18:11:58

    デブではないけどやっぱり男性からは厳しく見られる体型(ぽっちゃり)だと思う。
    私40代で165cm57kgでLサイズだけど、
    やっぱり中肉中背ではなくて太り気味だもん。
    歳取ったら痩せすぎない方が綺麗とかいうけど
    それもMサイズ着る人のことだと思う。

    • 0
    • 21/06/18 18:12:14

    LってLargeのLでしょ。身長が大きいか横に大きいかのどっちかでしょ。
    聞くまでもないかと。

    • 1
    • 21/06/18 18:12:51

    >>15
    私逆だよ。
    骨太で163センチあるから、上半身はL、下半身はSでもいける。
    絶対上半身細いほうが華奢でいいと思う。下半身なんて細くてもなんもいいことない。

    • 0
    • 21/06/18 18:14:10

    身長が高かったり、胸が大きかったり、体重だけじゃないよね~
    旦那さん単純

    • 2
    • 21/06/18 18:15:35

    >>17mの人が痩せすぎってこと?笑

    • 0
    • 21/06/18 18:15:49

    158cmMサイズだけど、Mでもでかい時あるしLでも小さいものもあるから物によるとしか。

    • 0
    • 21/06/18 18:16:46

    >>19
    たしかに「痩せてる」とは言われるけど、内心「いやいや 下半身デブだから…」って いつも思ってる。ありがとう。

    • 0
    • 21/06/18 18:17:10

    >>13
    110だろ、デブが都合良く変えんな

    • 0
    • 21/06/18 18:18:33

    でも、綾瀬はるか&深田恭子は 男からしたら ほどよい体型なんでしょ?
    サイズなんて関係ないよ。見た目でしょ。

    • 1
    • 21/06/18 18:18:35

    >>15
    私も!土偶みたい。

    • 2
    • 21/06/18 18:20:45

    太ってる人達、世の中にはSサイズもあって
    それ着てる人もいるから、Lを普通にするな
    うちの娘、165あるけどLなんて着ないから
    パンツとかはMだと丈足りなくてLだとウエスト
    大きいからインチで買うよ
    私は中肉、160でM着る

    • 0
    • 21/06/18 18:21:42

    なんだって?
    ちょっと旦那さん呼んできて笑

    • 5
    • 21/06/18 18:52:08

    骨格や身長によるよ
    背高い人はmで丈や身幅足りない人もいるだろうし

    • 2
    • 21/06/18 18:52:46

    それ言ったら男だってLはデブだね。背丈も関係あるのにね。

    • 1
    • 21/06/18 18:54:34

    >>26
    わかる~w

    • 0
    • 21/06/18 18:54:37

    164cm46キロ。Mサイズだと裄と丈が足りない。だからLサイズを買うよ。

    • 0
    • 21/06/18 18:54:40

    Mって裾とか丈短いじゃん!
    165センチでそう感じるからL。

    • 1
    • 21/06/18 18:57:31

    ガリガリの背の高いモデルの人(モデルレベルでなくても一般人でも)は何サイズを買うんだろう…と思ったところだよ。
    SやMだと寸足らずになるよね?
    Lだとブカブカだよね?

    • 0
    • 21/06/18 18:58:13

    153cmだけどゆったり着たい時はL。
    下着はM

    • 0
    • 21/06/18 19:00:41

    下着のLってすごいデカそう。

    • 2
    • 21/06/18 19:08:42

    >>34
    海外メーカーなら細長いデザインだからそういうのが中心になると思う。
    あとはお直しで。

    • 0
    • 21/06/18 19:09:28

    もしかして旦那チビ?

    • 2
    • 21/06/18 19:11:31

    >>36
    私最近太ってきたデブだけど買ってみたらデカかったよ笑
    だからM履いてる

    • 0
    • 21/06/18 19:13:52

    >>39だよね!?ショーツなんて収縮するのにLってかなりだよね。

    • 0
    • 21/06/18 19:24:43

    >>35
    153でLって…間違いなくデブよね

    • 0
    • 21/06/18 19:26:09

    >>34
    ユニクロとかじゃなくそれなりのお店だと
    丈は長めだけど

    • 0
    • 21/06/18 19:26:36

    男は分からないからだよ
    痩せてるけど165あるから、下着はL着てる

    • 0
    • 21/06/18 19:30:01

    >>41
    45kgだよ
    パーカーとかをオーバーサイズで着るのが好きなのよ

    • 0
    • 21/06/18 19:31:42

    166cmでL・11号着てるけど
    かなりデカい。
    やっぱり太ってるという表現がビンゴ。
    週3でヨガもやってるしデブではないけど。
    残念だけど背が低くても高くてもLはやっぱり太ってるよ。
    ただ、痩せようとは思わないけど。

    • 0
    • 21/06/18 19:33:34

    いや、妊婦よ。

    • 0
    • 21/06/18 19:35:34

    >>44
    153で45でしょ?デブじゃん笑笑

    • 0
    • 21/06/18 19:36:22

    >>41
    153ならMでもポッチャリじゃない?

    • 0
    • 49
    • シマチョウ
    • 21/06/18 19:37:35

    太る前は迷わずMだったけど、今は両方試着して決める。

    • 0
    • 21/06/18 19:38:57

    158cm 96kg
    服のサイズは5L
    下着は4L(しまむら)
    ブラはG100(ニッセン)
    何故か足のサイズだけ22.5

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ