コロナワクチンみんなうつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 3172件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/06 23:24:05

    厚労省からの事務連絡

    「ワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例が報告されております。接種後に感染した者の疫学的実態は明らかではないことが多いため、積極的疫学調査を感染研において医療機関に対して実施いたします」

    • 2
    • 21/07/03 03:57:51

    子供部屋おじさん早く帰りなよ
    あ、孤独だから母性を求めてママスタに来たんですね

    • 4
    • 21/07/03 02:21:37

    早くイベルメクチン使えるようになればいいな

    • 1
    • 21/07/03 02:09:30

    怖い

    • 2
    • 21/07/03 02:09:07

    国が認めない事象いっぱいあるんだろうね

    • 2
    • 21/07/02 19:04:53

    ファイザー儲かってるね~

    • 3
    • 21/07/01 22:50:55

    >>2761
    本当に日本は恐ろしい国へ向かってると思う
    全てを管理監視社会、、
    マイナンバーで学歴、家族構成、病歴、収入、借金、渡航歴、、ワクチンパスポートでワクチン接種歴、、
    国民に不都合な事は黒塗りで開示もしてないくせに、国民の個人情報は管理へ、、
    ワクチン打たせる為のオリンピックは何が何でもやるやる感に見えてきた
    政府に情報統制されてるTVや新聞を疑いもせずに頭から信じてるお花畑国民の多いこと…
    コロナワクチンの危険性を唱えてるのは全て胡散臭い医者と片付けるのも間違ってる。
    ワクチン危険性などTVではほぼ放送されないからYouTubeなどで唱えてるまともな医師も国内外に沢山いる。
    https://youtu.be/WEM2xoyz900

    • 4
    • 21/07/01 18:16:50

    どこに驚愕したらいいの?

    • 4
    • 21/07/01 11:27:13

    もはや反ワクチンのネタだね
    コント「一人芝居」

    「絶対打たないよ」「打ちません未知のもの」「遺伝子組み換えなんて無理打ちません」「治験中なの知らないの?打ちません!」
    「ワクチンで死んでるの知らないの?打ちません!」「誰がなんと言おうと打たないわ」「打たない絶対打たない」「あんな毒物打つわけがない」
    「知人が死んだわ打たない」「親戚が死んだわ打たない」「医者に聞いたら打たないほうがいいみたい打たないわ」
    「メディア洗脳のお花畑は目覚めろ!あたしゃ打たないよ」
    「ワクチン利権…オリンピック利権…打たせようと必死だね。バレたら都合が悪いのかしら?」

    あ、セミナーの時間だわ あたしゃ絶対打たないからね

    • 4
    • 21/06/30 19:40:09

    市販されている解熱鎮痛薬で、ワクチン接種後の発熱や痛みなどに使用できるのは次の通り。

    ▼ アセトアミノフェン(エキセドリン、バファリンプレミアム、ノーシン、セデスなど)

    ▼ イブプロフェン(イブ、リングルアイビー、ナロンメディカル、バファリンプレミアムなど)

    ▼ ロキソプロフェン(ロキソニンなど)
    ※イブプロフェンとロキソプロフェンは非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)

    • 1
    • 21/06/30 08:50:47

    このワクチンの身体への不安な影響は、
    場合により永続的に続く!

    https://youtu.be/WEM2xoyz900

    • 3
    • 21/06/29 16:33:49

    国民主権党を通報しましょう。
    前橋ゆり 国民主権党さんがリツイート
    平塚正幸
    @sflfgm20216
    ·
    18時間
    私は医療従事者に感謝しない。

    それより、社会の流れに逆らってでも、攻撃されても、1円にもならないが、感染症対策・マスク・ワクチンの危険を訴えている人達に感謝し、尊敬する。

    医療従事者なんて、疾患利益(病人が増えて儲かる仕組み)にも気づかないアホの集まり。

    • 2
    • 21/06/29 16:15:25

    やばいよね反ワクチンのセミナーで陰謀論の勉強してるんだよ笑

    • 4
    • 21/06/29 16:10:42

    打たせない説得方法www

    • 1
    • 21/06/28 15:18:05

    確かに、、世界大戦中かもね
    人々も二極化されて…
    打つ、打たない、どちらの選択するかで
    ふるいにかけられてる感…
    打たない

    • 4
    • 21/06/28 14:43:35

    >>2196
    あなたね

    • 1
    • 21/06/28 09:38:01

    これでも打ちますか~?

    • 4
    • 21/06/27 22:51:03

    >>2025
    横だけど、今日の東京の感染者内訳
    ワクチン接種が進んでいるからか分からないけど、65歳以上は26人で少ない
    ちなみに去年もそうだったけど若い人の感染者増える→高齢者の感染者増える→重症者死者増える、はパターン化してるよ

    • 1
    • 21/06/27 15:58:55

    >>1837
    今回は緊急的に治験加速して承認されたけど、
    まだ中長期的な経年観察されてないもので安全性なんて確認できてないけど? 
    それに実際すでにこんなに死んでるのになぜ安全て言い切ってるの?

    • 6
    • 21/06/26 14:49:04

    >>1656
    これですね、、
    こんな報酬渡すワクチンも初ね

    • 1
    • 21/06/26 12:11:13

    反ワクチンの闇集会

    • 0
    • 21/06/26 12:10:43

    日本の闇

    • 0
    • 21/06/26 12:10:20

    気持ち悪い

    • 1
    • 21/06/26 03:02:58

    ワクチン接種中止の嘆願書どうたらの医師…大丈夫?
    よく信じてついていけるな
    学会にすら出ないで素人騙すとか悪徳商法みたいね

    • 1
    • 21/06/25 15:42:06

    ここの反ワクチンそのまんまじゃん笑

    • 5
    • 21/06/25 12:46:43

    カルト笑

    • 8
    • 21/06/25 00:23:17

    ビジネスやっとるねー

    • 1
    • 21/06/25 00:20:47

    反ワクチンに寄り添うなんてないない

    • 1
    • 21/06/24 22:58:45

    うーん

    • 1
    • 21/06/24 21:40:57

    やばいね。反ワクチンwww

    • 0
    • 21/06/24 00:56:52

    • 2
    • 21/06/24 00:56:36

    • 2
    • 21/06/24 00:56:06

    ついに

    • 3
    • 21/06/23 14:55:23

    予防効果も期間もこれからどうなるかもわからない、危険性もはっきりしてないから打ちたい人は打ってコロナの心配が少しでも軽くなるならいいと思うし、打たない人は打たない人でいいと思うけど。
    打ちたい人がその分早く打てるだろうし。
    私は今わかってる事実だけでの検討だけど急いでは打たないかな。
    ワクチン後の健康観察事例の年齢とか性別が気になっちゃう。

    • 5
    • 21/06/23 10:01:57

    千葉から全国にワクチン反対のクレーム電話を入れている団体を取り締まって欲しい。
    某国がバックにいる反日テロリストだったらどうする?

    • 1
    • 21/06/19 08:28:26

    >>283
    シオノギはこう言ってますけどいいですか?
    今のワクチンも治験が終わってないってうるさい人達いますけど、これは治験終わってないですよね?

    • 0
    • 21/06/18 23:01:31

    病院はワクチン接種1回につき2070円入る。
    それを週100回打てば4070円、週150回打てば5070円に増額されるとのこと。
    さらに1日50人を超えれば1日10万円も支給されるとのこと。

    https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000783967.pdf

    こりゃテレビ出てる悪い医者が打て打て言う訳だ。町医者も悪いのもいるだろう。きちんとリスクがあることも伝えてくれる医師もいるだろう。
    結局金で、国民の命は無視ですよ。

    • 6
1件~37件 (全 3172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ