コロナワクチンみんなうつ?

  • なんでも
    • 3130
    • 匿名
      21/07/08 15:52:40

    >>3081
    現在狂犬病ワクチンは不活化ワクチン。
    mRNAは実用化されてないままだったけど?

    2017年にヒトにおける初めての感染症予防mRNAワクチン(狂犬病ワクチン)の臨床試験第1相の結果が報告されているが、ただし, COVID-19パンデミック以前には, 狂犬病の他にもHIV, HPV, ジカ熱, チクングニア熱などに対する感染症予防mRNAワクチンの臨床試験が開始されていたものの, いずれも実用化までには至っていなかった。
    有害事象多く承認されないままだったものだけど?

    コロナ感染しても無症状、軽症がかなりの数。
    発表されてる感染者数にそれも含まれる。
    罹患しても軽症で完治してる知り合いばかり
    コロナワクチンを経年観察してないのは事実。
    今後のリスクは未知だよ。あなた20年後まで言ってるとか、、極端にしかとれないんだね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ